プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

ウラモモーイ 3月13日放送
今回で50回!
をた話が尽きないモモーイは、素晴らしいです!!

モモーイ、ドラえもんの映画祭新作「のび太の恐竜」を見たそうな。
モモーイの年代的に、オリジナルののび太の恐竜ってリアルタイムだと思うのですが、どうなんでしょう?
そこでの出来事。
オープニングで、恐竜の卵がロゴに張り付くシーンがあるそうな。
そこで、隣の子供が、「そんなことしたら、たまご割れちゃうよ!」って言ったそうです。
モモーイ萌え萌え。


今回、コミケっ島音楽祭開催!
モモーイもキーボード持参です。

ふつおた。ギャルゲ設定。
新人声優になってラブラブになる。アフレコ機能つき。
DSにもマイクが付いてるのにね!

モモーイの考える、美少女ゲームになくてはならないシチュエーション。
「大事なことを言ったら復唱」
「名前をたくさん叫ぶ」
だそうですよ!

次。
妹に、をたんご(をたく+単語の)で話すなって言われます
モモーイも、非をたの人に指摘されます。

映画プロミスを見たそうな。高尚かと思いきや萌え萌え作品!
ドラゴンボール、あられちゃん、花の慶二を足し合わせた出来だそうです。

次。
彼女に振られました
次の恋をしよう!


第1回コミケっ島音楽祭!
観客47万人!コミケと同じ人数が集まりました!

よしたくぞう、おらアキバさ行くだ。

ドラえもん。
こんなをたいいな、会えたらいいな。
ももいはるこに会いたいな、はい、ご本人!

与作の替えをた、をたく

をたまきこうじ をた園 (オリジナルは、田園)

アキバにまつわるをたせとら 気になるラジオはOBC!

をたとよう もらいなき

おもいでがいっぱい
をたくの階段登るきみはもうツンデレラさ

サザエさん
萌えてヒーロー
をたまさし をたく宣言
およげをたいやきくん
ドラマおにいちゃん西遊記主題歌、をたいごで、アキハバラ(オリジナルは、ガンダーラ)
徳永もえあき 壊れかけのメイド


ま、この楽しさは聞かなきゃ伝わりませんね。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

こんちゎ、モモーイすヵw・・
ウラモモーイ聞きたいっすよまぢでw・・
福岡県民のオタたちはなにをきけばいいのだぁ!って感じになりますよw・・。

俺は隠れオタですヶどねw・・
よヵったら俺のブログにもきてくださいまし・・。
【2006/03/15 21:51】 URL | wish #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/942-b769bd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

