プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

ああっ女神さまっ 4月7日放送
ビデオを再生したら、いきなり鋼の錬金術師。
どうも、野球延長の影響みたいです。
うーん、嫌な季節になりましたねぇ。

どうせ放送局の番組編成担当なんて、視聴者のことよりスポンサーのことしか考えていないだろうけど、ここまで視聴者をバカにし続けると、そのうち誰もテレビを見なくなりますよ!
デジタル化が、その第1歩かな?

最近は、安全策をとって、無条件に1時間ぐらい延長予約してます。

それよか、スクルド地上降臨の巻。
スクルドが登場したってことは、やっぱりバグ取り話。バグパクパククンなんて、素晴らしい。萌えます。

結局、スクルドのいたずらが大きくなったてだけなのね



アニスパ! 4月9日放送
野球延長で、9時半スタートでした。

とりあえず最初に、ますみん復活。
先週お休みしたときは、腰痛で入院していたらしいです。
知らない女に座薬を入れられたとか、隣のベットにアニメファンがいたとか、潤滑ゼリーが大活躍とか、そんなお話。

あと、4月1日に、エイプリルフールの嘘メールを送信しまくって、送信数上限に引っかかったとか。
そういえば、「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」で、ゆかりんが「ますみんから嘘メールが来て、だまされて確認のメールを送ったら、返事が来なかった」なんて言ってましたけど、これで点と点とが線で結ばれたわけですな

春アニメの感想ですけど、なんか「こいこい7」のフォロー(?)が妙に納得してしまったことだけ強烈に覚えてます。
確かに、ガンダムファン以外にお勧めは出来ないよねぇ

極上生徒会、ゆかりんは実質二役をリアルタイムに演じ分けていることが判明。実は実力派声優なんだよね。

コーナー番組、「川本成・井ノ上奈々の二人はいきなり」。
いきなり世界の面白ニュースから始まります。なんか、朝とか昼間のラジオ番組みたい。
先週まで続いてた不条理番組「魔法のチャームポイント」と同じスポンサーみたいだけど、この変化はいったい何?




