プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

は~い井上商店ですよ! 4月20日放送
ギター片手のお父さんこと井上健こと鷲崎健。
それに対し、縦笛ぐらいしか楽器が演奏できない井上喜久子17歳おいおい。しかし、縦笛を吹けるのは、頭がいいからだそうです。
リコーダー→りこうだぁ。
ちゃんちゃん。

今回も、次女の井ノ上奈々ちゃんはいません。海外留学中です。お知らせコーナーでの声も聞こえなかったぐらいだから、なんちゅう設定だって。萌えるけど。

3回目、と言えば、サンデーズ。なにそれ?
しかも、4月20日と言えば、女子大の日。女子大と言えば、女子の大学だよ!って、話が全然繋がっていないのが、訳がわからなくて萌え萌えです。

喜久子さん語録「涙は青春のポケットだ!」相変わらず謎で萌え。
喜久子さんの笑いのツボといえば「ちゃぶだい」ですが、今回「ばんばん」が追加されました。「ぽんぽん」でもOK。とにかく、繰り返しがあるとOKみたいです。

幼い喜久子ちゃんは、チョコベビーを振ってスキップするのが楽しかったそうです。鷲崎さん曰く「血中ラテン度が高い」って行ってたけど、これじゃ「燃え」だよね。客観的には「萌え」でいて欲しいです。
台本のページも戻って、もう大変。

けんばんのコーナー
お弁当のメニューを聞かれて「気持ちが入っていたらいいよ」って言ったら、「キムチ」が入ってましたぁっ!
って、喜久子さんがあまりに嬉しそうに言うものだから萌え萌えです。

突然、「妖怪ぼっちらけ」の話に。
味噌つきのこんにゃくをもった妖怪だそうですが、自身もこんにゃく。味噌はおしゃれで付けているそうです。
アンパンマンと同類で、おなかのすいた子供(または、飲み屋でつまみに悩んでいる大人)のところにやって来て、自分を食べさせるのだとか。
話の趣旨が全く理解できない全リスナーを代表して鷲崎さんが突っ込みをいれてましたが、それにふくれる喜久子さん萌え萌えです。

続いて次のネタ。
じゃがいもが落ちた。ぽてっと。
もはや、ネタよりも、それに笑い狂う喜久子さんをみて萌える番組になってます。

ふと思いついたんだけど、喜久子さんと金田朋子略して金子さんの2人で番組やったらどうなるんだろ・・・?

5月4日は公録だそうです。
入場無料・自由参加だっていうから、ちょっと行ってみようかな?




スポンサーサイト
山本麻里安のはにわマイハウス 4月22日放送
今日はちゃんと生で聞いています。
チャットにも参加せずに、こっちを書いてたりして。

番組開始前に、先週募集していた番宣が流れてましたね。萌え。

BBQRの番組の並びがはにわが一番下になったのは、出演者の五十音順だったそうな。どっとあいはパーソナリティが代わるので真中・・・?

あ、オープニングが違う。やっぱりポアロの曲でした。

自動車学校、本日仮免前のみきわめまでいったらしいですね。なんか早くない?
S時やクランクで困惑しているまりあちゃん、想像するだけで萌えです。自転車でこけるまりあちゃんも萌え萌え。

分別マイハウスのコーナー。
萌えるものと萌えないものを分別するこのコーナー。やっぱりこの番組のテーマは萌えです。萌え萌え~
ふちなしメガネは萌えるけど、半ぶちメガネは萌えない。でも、黒ぶちメガネは萌える。うーん、難しい・・・
「100トンハンマー」も「ひゃくてぃはんまー」と勘違いしていた幼いまりあちゃん萌え。


ちゃっとだけよ。
Shall we dance?で、リチャードギアが始めた意外な趣味は?→除草(女装じゃないよ?)
紅の豚から「○○は、ただの豚」→萌えない豚はただの豚

ぶーりんには萌えたそうです。えぇ、確かに萌えましたよ。
しかも、「とんでぶーりん」でしたから、飛んでる豚は萌える豚、萌えない豚はただの豚。理にかなってる!

べたべたマイハウス。
いきなりおにいちゃんネタ。萌える!
プリンに醤油をかけるとうにになるって喜ぶまりあちゃんに萌え萌えです。きゅうりに蜂蜜とか。ベタベタで萌え萌え。

まりあのブラジャーの気持ち。「まだまだ大きくなるもん!」って、ブラが大きくなるの?
でも、「えーん」って言うまりあちゃん萌え

メールテーマのコーナー。
30年間彼女を作らないと、いい事があるそうです。
これは努力し無いと無理なんだとか。
なんか自分理論なまりあちゃんが萌えです。

エンディングもしっかり曲が変わっていました。











野川さくらのマシュマロ♪たいむ 4月19日放送
ライブ直前のさくにゃん。
しかも、花粉症でくだくだなさくにゃん。萌え。
くしゃみを1つするたびに、記憶を1つ無くして行くそうな。

影山さんからワンピースの30数巻をもらって、この番組をワンピースラジオにしていくのだとか。それじゃ萌えないよぉ。燃えるかもしれないけど。

今日は、アルバムから真冬の花火がかかってました。

ふつおた。
野川家では、姉(さくにゃん)と弟で、何かお祝い事があるたびにお互いにゲームを贈りあっていたいたそうです。
それはともかく、お祝いには家電製品がおすすめ。世の中には、タイマーがついて、朝になったらトーストとコーヒーと目玉焼きが出来ているセットがドンキで売っているのだとか。それは萌えるかも。

さくにゃん、中学時代はちょっとだけ陸上部だったそうです。が、あまり人と話せなかったので、高校では帰宅部だったとか。
帰宅部さくにゃん萌え萌え

にゃっほー先生、今日は滋賀県に出没。
琵琶湖で鳥人間コンテストが、にゃっほー先生にとっての琵琶湖なんだそうです。
しかも、炭酸ぺットボトル駆動。あれって、人力がルールじゃなかったっけ?
ともかく、最後には爆発してしまいました。

来週は、最近とにかく暴走しまくっている清水愛ちゃんがゲストです。要チェック!



まるなび? 4月19日放送
すっかり季節はお花見時期。
ですが、お二人ともお花見は5分ぐらいしかしていなかったそうです。今年のさくらは、ぱっと咲いてぱっと散ってしまいましたものね。諸行無常を感じて萌えです。

まるなび?こころのうた。
貴重な、まみまみのソロ声のコーナーでした。
能登かわいいよ能登。

ふつおた。
いきなり、「まみさん好きです、大好きです」なんておはがき。
そのうち、挨拶代わりに「結婚してください」なんてメールが来るんじゃないでしょうね?
そんなメールに慌てふためくまみまみも萌えるかもしれないけど。

ゲストは、斎賀みつきさん。
テーマは、改心しない悪役。
いや、違うけど、なんかこれしか覚えてないや

やってやれないことはない。
最近流行のお人形劇場。
今回の台詞は
まみ「うるさいのよオバサン、ゴチャゴチャと!」
あや「ごめんなさい・・・」
なんだとか。萌える。
それを横から狙撃しようとするかんたくん。謎で萌え萌えです。

山手線ゲーム。はっきり行って、順番ばらばらで言い始めると、とたんに解らなくなると思うのですが。
案の定、恵比寿を2回言って、両者とも脱がされてしまいました。萌え萌え萌え!

なんだか、へたれな感じがとってもいいです。

あと、田町と町田は近くて遠いらしいです。
ってか、同じ緑の電車だけど、田町は山手線で町田は横浜線だよぉ。

金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園 4月19日配信
とりあえず金田朋子略して金子さん萌え。
特に、あわてて何を言っているのか訳がわからないところが超萌えです。
あと、小さいところとか萌え萌えです。

それはともかく、最近金子さんはDJに凝っているらしい。訳がわからないのが、ますます訳解らないので萌え萌えです。

今年はお花見をしている暇も無かったそうです。今年のさくらは3泊4日で日本を駆け抜けていったんだとか。木之本・・・?

おしえて朋先生のコーナー。
ペットに服を着せたがるのは、自分がそんな服を着たいからだそうです。
試合開始時にキックオフって言うのは、強くお休みを取れと言われたことに由来する「きつくオフ」が訛ったものだそうです。
就職試験時に緊張しない方法は、フレンドリーになればOKだそうです。
目覚ましがなっても起きられないときは、とりあえずベットから落ちてみるといいようです。(要練習)

こう見ると、大変役に立つありがたいお言葉ばかりですねぇ。萌え萌え~

ちなみに、金子さんは未だにお母さんに起こしてもらっているようで。
萌え萌えですね!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。