プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まほらば 4月24日放送-2
1時間スペシャルの後半です。
とりあえず、管理人さん、じゃなくって大家さん萌え。

こっちのお話は「そらのいろ」。
案の定、毎週放送するために作ってみたけど、日程の関係で(略)ってのは見え見えで萌え萌えです。
ゴールデンタイムのアニメじゃ、こういう訳には行きませんからね。深夜アニメ万歳です。

梢ちゃんの夏服白セーラー服萌え。
しかも、ワンピースに見えます。萌え萌え。
よくアニメやゲームなんかでワンピースの制服って見ますけど、実際の学校でこんなところってありますか?

今回は、メインは珠実ちゃんのお話。
部長さんに勧誘された梢ちゃん。
「珠実ちゃんと同じ部活なら入っていいかな」って言った梢ちゃんに対する珠実ちゃんのまんまるおめめって、初めて見せる表情で萌えです。
いつも珠実ちゃんって目が線ですからね。

オカルト部の部室に連れ込まれ、悪態を吐きまくる珠実ちゃんことほっちゃん萌え萌え。

その直後に出てくる、幼い珠実ちゃん萌え。しかもぶるまで萌え萌え。
珠実ちゃんって、優秀であるが故の孤独と悩みを持ち合わせていた女の子だったのね。

ネコに話し掛けている幼い梢ちゃんも萌え萌えです。

小さなことにも、すぐ疑問に感実幼い梢ちゃん萌え。
「なんでだろう」の文字に、ジャージ&ギターのお二人さん萌え。

川原で寝転んで、いきなり愛の告白をする珠実ちゃん。
梢ちゃんにも告白返しをされて、真っ赤になっちゃった珠実ちゃん萌え萌え萌え萌え。

そんな珠実ちゃんですが、やっぱり梢ちゃんを隆士に取られてジェラシックパーク。かと思いきや、ちゃんと珠実ちゃんとの約束を思い出して、川原で寝転がる二人。
すっかり百合百合な世界。なんて言っちゃダメですよ!

ともかく、今回は萌え所の多い回でした。




スポンサーサイト
まほらば 4月24日放送-1
今回は春の1時間スペシャル。
放送予定が詰まって、今の間に放出しておこうと言う製作側の意図、とか考えちゃいけません。

ともかく、管理人さん、じゃなくて大家さん萌えな自分ですので、ここは素直に喜びを表しましょう。

とりあえず最初の30分は、「千客万来」。
絵本の専門学校の先生が、隆士のアパートに家庭訪問するお話です。
って、一人暮らしの家に家庭訪問って意味あるの?

朝美ちゃんは、関西弁のおともだちさっちゃんを連れてきます。
関西弁の女の子萌え。どうせなら、もっと萌えボイスの関西娘を登場させてほしかったなぁ。
他にも、どこからともなく2人の現れ、家に帰ると、案の定 沙夜子
さんは内職を残して睡眠中。
みんなで内職を手伝うことになってしまいましたとさ。
「うち、貧乏だからぁ。えへへ」って、体をくねらす朝美ちゃん萌え。

珠実ちゃんにも、怪しいお友達が登場。にんにくが苦手。萌え。
色々あって、鳴滝荘の玄関前で、魔法対決が始まってしまいました。
召還呪文を詠唱する珠実ちゃんことほっちゃん萌え。

そこへ隆士ご一行様が帰ってきて、ジョニーや桃さんも現れて、てんやわんやの大混乱!
になると思いきや、みんなでカレーを食って一件落着。
なんじゃこりゃ。意味不明で萌え。

とりあえず、先生の家庭訪問の目的は果たされたようです。



アニスパ! 4月23日放送
今回のアニスパも、野球延長のために短縮バージョンでした。20分押し。
ま、自分としては、多少の野球延長でもアニスパで吸収してくれることにより「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」が休止にならないような構造になっているので、感謝です。
って、野球延長って言う悪しき伝統が無くなればいいのにね。

今回のアニスパ。放送終了後に飲み会だそうです。今までに2回ぐらいしかやっていない、貴重な3回目なんだとか。
ちなみに今回の名目は、
 ・ADの歓送迎会
 ・2年目突入記念
 ・スペシャルウィークお疲れ記念
 ・浅野さん腰完治記念
なんだとか。
予算の無い番組なのに、なんでこんな事が出来るのかと言うと、まるなび?といちご100%の予算を拝借してきたからなのだとか。
1杯酒を飲むごとに、能登たんのお菓子が1つ減る。

鷲崎さんに入り待ちが登場したそうです。しかもサインもらって半泣き。最近、鷲崎さんって調子乗ってますよね~
浅野さんはドライブスルー以上にスルーでした。

コーナー番組、嘉陽愛子 集合モード。
今日の博士は「仁義なきイレブン博士」でした。Jリーグ開幕の時代は知っているけど、このネタ知らないなぁ。
結局「仁義」の意味がわからない愛ぴーでした。
唐突に、来週で最終回。来週から博士のキャバクラモードが、始まんないそうです。

鷲崎さん、今は折笠富美子にご執心だとか。
折笠さんと言えば、ルリルラとかいう番組をやっていたことがありましたが、あとは最終兵器彼女に出てましたっけ。

次のコーナー番組、二人はいきなり。
毎度お馴染み世界のびっくりニュース。謎です。
奈々ちゃん、お花見に行ったことが無いんだとか。
確かに酒が出てくるような宴会となると、まだもうちょっと早いのかも知れませんけど、お花見は酒だけじゃないからね。
びっくりニュースで、お尻に刺青をしてプロポーズと言う情報がありましたが、「おしり」を何度も言わされかけていえなかった奈々ちゃん萌えです。
「前にナット、後ろに刺青」だそうですよ!
毎週続いているゴールデンゴールズ情報、ちゃんと欽ちゃんから直接仕入れた情報のようですね。

おまちかね、ゲストコーナー。
JAMプロジェクトと栗林みなみちゃんで、ライブセッションです。
なんとみなみちゃんは、以前鷲崎さんと浅野さんでやっていた「スパラジ」のリスナーだったことが判明。
ってか、スパラジの単語自体久々に聞いたぞ!

ライブは燃えます。でも、萌えないので、ここでは軽くスルー。
これだけ人が集まると、なんかわちゃわちゃして話がしにくくなりますね。

来週もスタジオライブ。なんと、ポアロのお二人が登場!
・・・。スペシャルウィークはおしまいですか。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。