プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 4月27日配信
ゆかりん萌え。
ただでさえ萌えるゆかりんなのに、今回は動画放送です。超萌えです。
しかも、動画なのに、普通のラジオ局のスタジオで収録されているのが超萌え。やっぱり、ゆかりんは萌えますな。

カフが上がる前の、ちょっとおどおどしたゆかりん萌え。
カメラに向かっていいのか、マイクを向いていいのか悩むゆかりん萌え。
仕事の時間が空いたら、家に帰って寝るゆかりん萌え。
人間は10時間以上寝ると、死ぬと言い張るゆかりん萌え。それを「死ぬ確率が高くなる」とそれとなく肯定する矢野さんも萌え?

豆知識。カフについている赤ランプについて。コレが消えている間は、放送禁止用語言いまくりだそうです。萌え。

マンションで大声出して隣人に怒鳴られたゆかりん萌え。隣に住んでいたのは、すぐ切れ事で有名なたつおさんだそうな。
ただで手に入るなら欲しいものは「お金」なゆかりん萌え。
でも、ただより高いモノはないと言い張るゆかりんも萌え。しかも、小学生の個人情報を入手するのがまずいのが萌え。

しゃこたんは、水があふれたときに浸水すると言い張るゆかりん萌え。

レモン味ののど雨をご飯に入れるってネタに「みんなうそつき」と言い切るゆかりん萌え。

キアヌリーブスを「キアリー」とか「キアリク」とか略すゆかりん萌え。なんとなく音が途切れているのは、パケット落ち?編集者の意向?

いきなり英語ルームに変更。謎な英語。萌えます。
英訳ゆかりん萌え。「さっき」を「ロングロングアゴー」と訳すゆかりん萌え。だんだん訳がわかんなくなっていくゆかりん超萌え。
これって、普通の放送じゃできないですよね。動画だからこそ、慌てふためくゆかりんをみて萌えられるわけで。

小部屋でピコピコ大作戦。
ゴエモンの効果音特集。色々あったけど、結局芳井さんが正解って事で落ち着きました。芳井さんと野原さんはアチチだそうです。

今日も懐かしい沙羅萬蛇。今日は動画付です。パートナーは芳井さん。かなり練習したような感じですね。
「こわいよぉ、よしいさ~ん」と叫ぶゆかりん萌え。
なんと、1面クリア。ノーミスって訳には行きませんでしたが。
二人仲良く、2面の途中でゲームオーバー。
「空気を呼んで、コナミのゲームにしてください」と言い切るゆかりん萌え。

次回の更新は、5月12日だそうです。ゴールデンウィークにつき、1回お休み。
連休は、「引きこもるにゃ」と言い切るゆかりん萌え。
やっぱりお休みの日は、引きこもりネットゲームですよね。




スポンサーサイト
極上生徒会 4月27日放送
蘭堂りの萌え。ゆかりん萌え。

いきなり、香ちゃんの愚痴から入ります。
香ちゃんは、会長さんと百合百合希望。ですが、りのにそのポジションを奪われてしまいました。お決まりで萌え。
どじっこ批判をしてたけど、世の中にはどじっこ萌えが多いですからね。

会長の意向で、りのは香に弟子入り(?)することになってしまいました。この辺り、会長さんはやり手です。

もっと陰気にいぢめるのかと思いきや、最初から「あなたのことは好きじゃない」という香。素直でよろしい。
ま、プッチャンがやり手って事かもしんないけど。


都合よく、人魚劇部部室で事件発生。
人形が無残な姿になってたので、捜査開始です。

一人一人に尋問。
そして、現場検証。
プッチャンの名推理が光ります。
と思ったら、香のほうが上手でした。
お菓子の匂いが着いた人形を猫が犯行に及んだ。

って、本当は、部長さんが犯人でした。
部活崩壊を防ぐために、無理やり物言わぬ対象を犯人に仕立て上げるのは、さすがはやり手。

しかし、結局会長さんをりのに取られた嫉妬心だけは拭い去れないようでした。

いちご100% 4月26日放送
ビデオカメラを買ってもらってうきうきの真中淳平。
風景撮影をしてたら、女性がいて、なんとなく撮影してたら風が吹いて、ぱんつ丸見え。ビデオカメラを川に投げ捨てられてしまいました。
ま、当然だな。訴えられなかっただけマシってモノです。

と、思ったら入学式当日に鉢合わせ。お決まりパターン萌え。
しかも、しょっぱな喧嘩。お決まりパターン萌え萌え。
しかもしかも、色々あって胸が高鳴ってしまうのも、超王道パターンで萌え萌え萌え。

しかし、普通にぱんつ見えまくりなのは萌えないなぁ。やっぱり能登きキャラの困ったパンツのほうが萌えます。能登かわいいよ能登。


なんか仲良くなってしまった北大路さつきと真中君。
綾ちゃんは、なんだかやきもち焼き。

映像部を作るために奔走する真中君。
なんとか5人集まったと思ったら、綾ちゃん脱退。直後にさつきの愛の告白。なんだか展開が急すぎませんか?
それ以上に、ちらちら見えるぱんつが気になる。

最後にめぐーつかさが出てきて「久しぶり」って。
これって13話で終わりですか?どんな壮大な話を詰め込むつもりなの?



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。