プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌える旅に出ます
まさか、このblogを毎回楽しみにしている人がいるとも思えないのですが。たいてい検索エンジンに引っかかってきた単発ページだけでしょうから。

今まで開設以来毎日のように更新してきたこのblogですが、本日を以って更新を一時中断させていただきます。

理由ですか?ゴールデンウィークで旅に出るから。
戻ってきたら更新しますので、ご安心を。


いい機会なので、ちょっとこのblogの状況を再確認しておきますと、トータルアクセスですでに3000を突破。こんな便所の落書き程度の駄文に、これだけ人が集まるとは、やっぱりblogブームの力は絶大なのかなって思いますね。

リンク元は、ほとんどがMatomeの検索結果からです。
http://www.matome.jp/

「フタコイ オルタナティブ」「極上生徒会」「まほらば」とか、そんな感じのワードで検索した結果からの訪問者が多いです。
自分的には「田村ゆかり」とか「堀江由衣」とか、そっち関係での訪問者が増えてくるとうれしいかもしんないけど、そういうblogにするなら、もっと改装が必要なのかもしれないですね。
っていうか、matomeで「田村ゆかり」で検索しても、うちのところが出てこないのは何故・・・?
僕のゆかりんがぁ。。。

スポンサーサイト
こみっくパーティー Revolution 5月2日放送
瑞樹ちゃん萌え。
この作品は、前のアニメのときから好きで、女の子達もバラエティ豊かで楽しいのですが、その中でもやっぱり瑞樹ちゃん萌えです。

基本的にヲタな周囲の女の子の中で、1人「私は普通よっ!」と奮闘し、しかし同人誌の世界にずるずると引きずり込まれていく様など、とってもシチュエーション萌えですな。
しかし、何より萌えるのが、前作の決め台詞「和樹のばかぁぁっっ!!」
和樹のことが大好きなのに、自分の考える理想(真っ当?)な和樹とはどんどん遠ざかっていく一樹。それで「ばかぁっ!」と叫ぶものの、それでも大好きな気持ちが押さえられないところが萌え萌えです。

一時期、好きな女の子に「ばかばかばかばか」ってよく言っ(以下、中の人の事なので省略します)


そんな今回。いきなりコミパ会場での瑞樹ちゃんのコスプレから始まります。萌え萌え。
さくらちゃん、じゃなくって、ピーチちゃんのコスプレ萌え。
何が彼女をそうさせるのかは謎ですが、なんだか一生懸命なのも萌え萌えです。

ですが、ふと我に返って、コスプレなんかはしないと言い張る瑞樹ちゃん。まぁ、そうだよね。
ごねる瑞樹ちゃんのところに、ライバル意識剥き出しの美穂ちゃん登場。和樹のBL本をネタに、コスプレ大会で対決することになってしまいました。

コスプレ大会が進み、瑞樹ちゃん登場。
なんと、ステージ上でまっぱの変身バンク。萌え萌え。
誰か、実際にこれをやってください。そうすれば、世間の2次コンどもは、その呪縛から解放されることでしょう。

最後の最後に、ToHeart2のこのみちゃん登場!
なんかこの時点でオチは見えてきたけど、なんだか萌える!!
ちなみに、自分はToHeart2は未体験!!!

オタク時空でバトル。カードをレリーズする瑞樹ちゃん萌え。

戦闘終了、ネタバレ。
このみちゃん、そういうコスプレするなら、せめてブルマかスパッツぐらいはいてください。

最後の瑞樹ちゃんの台詞「がんばれー、このみちゃーん」は、ある意味突き放したかのようで萌え。


しかし残念なのは、名台詞「和樹のばかぁぁっっ!!」が聞けなかったことですね。
今回のシリーズではご法度なのかな?




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。