プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外道乙女隊放送局 5月23日配信
今回の乙女の気持ちは、担当まいた。
北斗の拳の戦闘シーンを原稿に起こしたみたいですが、はっきり行ってめちゃくちゃです。ぐちゃぐちゃです。萌え萌えです。
ぱぴぷぺぽとか言ってるし。
懸命に乙女を演じるまいたと、裏で必死に笑いをこらえつつ
笑っているあっちゃん、萌え萌え萌えです。

そろそろラジオドラマとか、アニメのアフレコとか、開始したそうです。
設定資料とかも見せてもらえたとか。
ちなみに、乙女隊の両親、悪の戦闘員だったのですが、父はお尻にえくぼ、母は美人っぽいんだそうです。あ、両方とも覆面ね。
双方のキャラですが、あっちゃん演じるキャラは声優になりたいキャラ、まいた演じるキャラは、あんまり喋らないそうです。
キャラの見かけは、それぞれの声優さんに似ているけど、中身はみんなはじめて演じるであろうキャラなんだとか。楽しみで萌え萌えですね。

らぶゲーマーズだにょ。
グッズを作って売って行くコーナー。
あいかわらず地位に低いこの番組。スポンサーさんも誰もいないそうです。
ざっと挙げてみると、外道消しゴム(黒い)、5色キャンディ、車の日よけ(外道が乗っています)、刺青シール(額に肉)、はっぴ(外道だよ、全員集合!)、Tシャツ(決定済)、などなど。

クイズ・ここで答えです。
答え「激あま麻婆豆腐」
あつこ「どっちの料理ショーで、激から杏仁豆腐と対戦した料理」
まいた「最近つぶれたお店の隠しメニュー」
まいたの勝利。結局、誰も注文しなかったそうです。

答え「あなたじゃなきゃだめなの」
まいた「父さんが、母さんに贈ったプロポーズの言葉」
あつこ「ぽりちゃんが、スポンサーを探すときに使う採集口説き文句」
あつこの勝利。っていうか、実際に使っているそうです。

答え「東京ビックサイト」
まいた「兄が挙式を挙げる式場」
あつこ「石原都知事の新しい本のタイトル」
あつこの勝利。東京国際アニメフェアなんかでよく石原都知事が主催者として出席するので、思い入れが強いんだとか。

架空ペット田中さん。
好きな俳優はスティーブンセガール。
微分が得意。もう恋なんてしない。まゆげはマックのマークみたいに繋がってる。うーん、毎回そうなのですが、今回も実物を見るのが怖いです・・・。

ブタでバトミントン。
「見た目が派手な職業」まいた勝利。
「6畳の畳部屋でできること」まいた勝利。
「漫画の題名」あつこ勝利。
「プロポーズの言葉」まいた勝利。
なんと、3-1でまいた勝利です。
負けたあっちゃんへの罰ゲームは、いちごジャムのおにぎり。

泣きながら食べるあっちゃんですが、以外や以外、結構美味しいそうです。
一語の酸味が梅干を連想させていいって。
ですが、横から一口食べたまいた。「それは思い込みです」

あっちゃんって、実は味オンチ?
果たしてクリームシチューの味は・・・?



スポンサーサイト
らぶフェロ 5月23日配信
愛ちゃん、先週に引き続き、今週も風邪気味です。
2週撮りですか?そんなことは言ってはいけません。
いつも元気なお二人。ですが、今回はゆっくりまったり、お家にいるようなテンションでの放送です。

ふつおた。
前作のDJCDと比べて、あまりに変わりすぎているっていうメール。
自分はそっちのCDを聞いた事派無いんだけど、そんなに違うのかな。実際に前回の番組と比べて、あんまり変化ないかなって思っているんだけど、CDとラジオでは全然違うって事ですか?

次のメール。
愛ちゃんテンション高すぎ。
自分としては、他の番組とかと比較して、そんなこと無いんじゃないかと思ってます。むしろ、柘榴姫の愛ちゃんは、エロ声優の道をまっしぐらですからね。
要因としては、相手はかおるんだから。あと、渡会さんさんのラジオ、略して「わたらじお」だから。うーん。。。

アニメのお話。
変身シーンが一部で公開されたそうです。とってもセクシーなんだとか。
魔女っこモノの変身シーンと言えば、服が消えてからだがピンクに光って、「せーらーむーん」とか曲が流れるバンクで有名(愛ちゃん談)ですが、らぶフェロのもそんな感じなのかな?
あと、変身するシーンはよくあるけど、戻るシーンはあんまりないなってお話。
そういえば、ウルトラマンか仮面ライダーか何かで、最終話の最後のシーンで、自ら背中のチャックを下ろして顔見世するシーンがあったと思うのですが、あれって何だっけ?

ラブフェロ水着大会の回、ハナさんがシナリオを書いているそうです。実写でもいいじゃんって。いったい何のことかわからないですねっ!!!

らぶげストアのコーナー。
色々なグッズを考えていくコーナーです。
ざっと上げていくと、応援ふんどし、荒縄、メガホン、ポップコーン、ビール、ジュース、火打石、拍子木、キャラのシーツ、抱き枕、リストバンド、などなど。
ま、案は案でたくさん出るのは大切ですが、なんだかとりとめがないのが萌えですな。

キャラクターオブジョイトイ。
電池切れのリモコンをいつも振る。こんなことをしてリモコンが使えるようになるんですか?
電池を暖めたら、ちょっとだけ電池寿命が延びるのは、化学反応的に正しいと思う。
柄シャツ。チキンワードが得意。字が上手い。
なんだか、向こうの田中さんのごとく、謎なキャラが出来上がってしまいそうです。
あと、ハナさんは、実写でハードゲイだそうで。
愛ちゃん、やけに喜んでたなぁ・・・?

らぶスパ団に入ろう!
リスナーの秘密を募集するコーナー。
秘密の土合によって、偉さ、辛さ、まろやかさ、味わいが決定するそうです。カレーですか?萌え。
今日は、渡会さんのプロフィール。

今日のおがっち。
女の子に「きしょ」って。まじ顔で。
そりゃ、凹みますって。









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。