プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

水樹奈々 スマイルギャング 6月9日放送
スマギャンといえば阪神。阪神といえば奈々さん。
毎年、阪神優勝をかけた罰ゲーム大会が繰り広げられますが、今年もやってまいりました。
ですが、ちょっと調子いいと思って奈々さんが宣言すると、一気に阪神連敗。
奈々さんって、応援し始めるとそのチームが負けてしまう体質(?)だそうです。

前も書いたけど、阪神って調子のいいのは6月までで、7月からは毎年負け続けるので、毎度のごとく予測可能なんですけどね。
それでも必死に応援するのが阪神ファン。

そうそう、すでに罰ゲーム候補が届いているようです。

阪神が負けた数だけ、奈々さんの携帯のメモリを消していく。
奈々さん、やけに嫌がってました。
携帯のメモリ削除って、罰ゲームとしてよく用いられますが、みなさんちゃんとバックアップってとってないんですかね。

みさとんの久々の新曲、イケメンソング大公開。
それと言うのも、桜井さんが雑誌に乗ったそうです。しかも、いわゆるアニメ誌じゃなくて、日経エンタテイメントに。
なんか、奈々さんは大爆笑だったみたいですよ。

奈々さん、お引越し話。
なぜか、隣の部屋に引っ越したらしいです。
で、引越し代がかからず自分でできると思いきや、持てるだけ持っての往復にすっかり疲れてしまったご様子。
しかも、飼い犬に玄関で大をされてしまう始末。
さすが奈々さん。話題づくりには事欠きませんね?


スマギャン偉人館。
今回は、ノストラダムスさんです。
ちなみに、現在のお住まいは謎。ヒントは森。
もしかして、キッコロとかモリゾーとか言うんじゃないでしょうね・・・?
予言家として知られるこの方ですが、本来のお仕事は蕎麦屋の出前でした。そのついでに医者をやった事もあるそうで。

1999年の予言は、振られた腹いせだそうです。迷惑なことで。
ちなみに予言にあった「恐怖」とは、鼻血のこと。みんなで鼻血を吹いて人類は滅亡するんだって、こわーい。

2005年大予想。なんと11月に金ちゃんヌードルが全国展開するそうな。これは楽しみ!
ちなみに、みさとはクリスマスにアフロになるそうです。これも楽しみ。
もしかして、本当に阪神が優勝して罰ゲームとして、かもね。

目隠しして、後ろから来るものを予言するゲーム(?)
たわしとぬいぐるみだったようですが、結局当てられずに偽者とばれてしまったそうです。


ふつおた。
ホームページのキャラクターはくぐるみさんって言うそうですよ。






