プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 6月18日放送
ゆかりん萌え。
放送日、明けて6月19日は、スタッフマニアさんに大人気の、元クイズ王こと作家の矢野了平さんのお誕生日でした。おめでとー!
しかしっ!!!今回の放送は、矢野さんお休みでした!!!!
おめでとー!!!!ぱちぱちぱちぱち。

ディレクターの親方さんの誕生日だったんで、合同でお誕生会をしようと計画を立てていたものの、すべて計画倒れに終わってしまったそうです。
とりあえず、2つあったケーキを食べるのが苦行。鈴木さんとか、平気で何個も食べそうな気がするけどね。

なので、今回の作家席には高橋さん。コナミトイ&ホビーの高橋辰雄さんが座っていらっしゃいます。いつもの笑い声も、何か違う。
芳井さんも鈴木さんもコナミ。コナミばっかり。コナミの自作自演番組になってしまいました!
って、野原さんはソフトバンクの人でしょ?


ゆかりん、テレビ買い替え話。
今までずっと、東京に出てくるときに買った、14型のテレビデオを使っていたそうです。95年製。まさしく10年選手でした。
それの買い替えを決意したゆかりん。理由は「ゲームの文字が小さくて読みにくいから」だそうです。FF11の事かな。バーチャル世界の住人ゆかりん萌え萌え。
地デジとか、CSとか、一通り機能が揃っているテレビを購入したそうです。これって、かなり高いんじゃないの?

買ったときの電気屋の担当者が、メーカー担当者だったみたいで、ノルマとか、そういうことを考えるゆかりんは業界人です。萌え萌え萌え萌え。

メール。
梅が枝餅、池袋東武デパートの福岡フェスタで販売していたそうです。
ネットパトローラーのゆかりんは、いち早くこの情報をキャッチ。ですが、仕事の時間に追われ、結局買えずじまいだったそうですよ。
そうまで言われると、どんなものか気になるなぁ。福岡まで行って見るか・・・?

特製うちわのお話。
作るのが面倒なら、「特製うちわ組み立てセット」としてプレゼントしたら?
あっ、そんな事を言ったら、ゆかりんは即採用しちゃうじゃないですかっ!!
矢野さんがいない事をいい事に、強行採決のようです。

未使用のテレホンカードがたくさん出てきたってメール。
これって、NTTにもっていけば、家の電話の電話代を払えるんじゃなかったでしたっけ。
ADSLと携帯を使っている自分は、ずいぶん前からNTTには基本料金しか払ってないですけどね。

プール清掃の話。
ゆかりん、きたなくて、気持ち悪くなったそうです。
確かに、あんまり気持ちのいいものじゃないですものね。
でも、あそこで泳ぐんですからねぇ・・・。
ちなみに、自分が昔行ってた学校のプールは、井戸水垂れ流しでした。とっても冷たい!
在学中に取り壊されて、新しいプールになっちゃったけどね。

ゆかりのななちゅで俳句。
いつも矢野さんの声なのに、今回は高橋さんの声。
なんか雰囲気が違うよぉ。
「シーチキン」と「シーチキン」の間に7文字。
これは難しい!
「シーチキン 海のチキンだ シーチキン」
うーん、イマイチか?
ってか、問題が・・・

極上生徒会長。
生徒会長の挨拶は短い方がいいと思って思い切り短くしたら失敗したってメール。
ゆかりんも、よくアフレコでコメントくださいって言われるそうです。
そのときに、20人ぐらいいたら「1人1分でも20分か」なんて気を使って、本当に一言で済ますそうな。
で、自分より後の人が長々と話し出したら、自分の言ったコメントがどうなるのか気になる、って、気を使ってないようで気を使っているゆかりん萌え萌え萌え萌え。

次のメール。
生徒会長のときに「お社長」とか呼ばれていた人のメール。
8年ぶりにあった友人にも、名前を忘れられて「お社長」って呼ばれたそうです。
ゆかりんも、廊下を走っていたら「おい!演劇部走るな!」って言われたそうです。名前を知られていないゆかりん萌え萌え。
っていうか、毎度注意されるほど、廊下を走っていたゆかりんも萌え萌え萌え萌えです。

エンディング。
見事に、週間プレゼントが「うちわ組み立てキット」になってしまいました。
うーん、それでゆかりんが助かるならいいけどね。
せめて、サインの1つでも入れてもらえるとありがたいかも。

スポンサーサイト
アニスパ! 6月18日放送
今回のアニスパ。野球の延長で40押しです。
本来なら一言いいたい所をぐっと我慢するのですが、今回は「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」休止カウンターが2つも進んでしまいましたので、一言いわせてください。
「野球は延長するな~」

鷲崎さんも、40分も押して半笑いですよ~。
ますみんは、テレビでやってた映画「リング」を見ていたそうです。
そう、ほっちゃんがアテレコしてた、外画のほう。うーん、見損ねた!

ますみんからのお知らせ。
なんと、8月にフルアルバムとDVD発売だそうです!
鷲崎さんも曲を書いたんだとか。売れて印税生活できたら良いね。
DVDの方は、PVなどなど。とっても面白いんだそうですよ。

今回は、新谷良子たんのライブチケット先行予約。
良子たんから頂いたメッセージは、非常にきちんとしていて、ぬかりなし。お二人も、何も言い返せなかったようです。

コーナー番組、茅原実里のいけないラジオ。
メール。最近泣いた事は何?
とっても泣き虫なみのりん。映画を見て泣いたり、漫画を読んで泣いたり、怒られて泣いたり。
最近は、冷やしうどんに七味をビン半分ぐらい入れちゃって、辛くて泣いたそうです。なんだか萌え萌え。
あと、動物がかわいいってだけでも泣けてくる女の子。萌え萌え萌え萌え。

みのりが叫ぶ。
「チャーハンはおかずじゃない!」
関西には、お好み焼きをおかずにご飯を食べる風習があるそうですから、それと同じといえば同じかも。いや、違うそうです。
「サドル返せよ!」
自転車でサドルだけ盗まれるって話はよく聞きますが、実際はどうなんでしょうね。高級自転車ならわかるけど、それ以外はただの嫌がらせにしか思えない・・・ サドルマニア?
ちなみに、みのりんも自転車を盗まれた経験ありだそうです。

みのりんも叫びます。「ゴーグル買ったろか!!」
自転車で走ると、虫が顔や目に当たって大変な事になるそうで。
サングラスにしておいた方がいいかも。
でも、メガネって実際には目の前の虫を完全には防御してくれないんですよね。


アニスパに戻って、ふつおた。
ますみんのDVDを見ると、どうなるんですか?
正解「もきゅもきゅする」・・・?????
やりたかった事を映像化したそうです。・・・??????


コーナー番組、二人はいきなり。
仰天ニュースは、激辛の香辛料。それはともかく次のニュース。
切り取られたペニスが落ちていると思いきや、別のものでした。いったい何?
っていうか、この時点で奈々ちゃん、何回ペニスって言いました?
番組とは言え、ちょっとやりすぎですよねぇ。
こういうのって、いやいや言わされて恥ずかしくなっているのが萌えるのに、ここまで堂々と言われると、逆に萌えないです。

ゲテモノが平気な奈々ちゃん。今日は、辛いものに挑戦です。
まず、ハバロネ。辛い。でも、奈々ちゃんは平気です。
次に、文化放送の番組でおなじみのテニアンホットペッパー。
豊口めぐみさんや松来未祐さんなど、何人もの人がその前に沈んでいった伝説の香辛料です(よね?)
ピザにつけて食べるも、奈々ちゃん平気。隣のなるさんは悶絶していたので、きっと奈々ちゃんの味覚障害なんでしょう。
ちなみに、○○○しすぎると、味覚障害になるんだとかならないんだとか・・・?

アニスパに戻ってゲストコーナー。
先週の予告どおり、奥井雅美さん。それと、突然飛び入りの影山ヒロノブさん。
基本的には、来月行なわれる、アニメロサマーライブの宣伝のためです。
場所は、代々木第一体育館。いい所でやるなぁ。
ますみん、「お遊具がいっぱいあるのかと思った」って、いつの時代の体育館だよっ!

出演者紹介に一言コメント。思ったほどぶっちゃけてなかったのは、誰かがエアチェックしていたためのかな?

テーマソングの発売のお知らせも。レーベルを超えた、激レアな一作に仕上がっております。


メールコーナー。
もってきてほしいものは何ですか?
Tシャツは、現地で販売しているから買って欲しいとの事です。
運営側としては物販が大切なので、お金を持ってきてねって。現実的。

どんな意気込みで参加したらいいですか?
体調万全で。よく寝てから来ましょう。

続いてジャムプロジェクトの新曲も紹介。
前回のアニスパでの生ライブの時には仮の音源だったのですが、実際に発売されるテイクには、あのエクストリームのギタリスト、ヌーノ・ベッテンコートが演奏しているらしい!

って、ごめん。よく知らない(^^;;
海外のギタリストで最初にピンと来るのは、クリプトンぐらいなので・・・。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。