プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野川さくらのマシュマロ♪たいむ 7月5日放送
今回で197回目のマシュマロたいむ。
いよいよ200回までカウントダウンですが、いまだに200回記念に何をするのか、未だに謎です。
さくにゃんにも、サプライズ、だそうな。

今週のさくにゃん。
今週も、ぶどうを食べつづけているそうです。あと、桃も。
果物でビタミン補充だそうですよ。ちょっと食べ過ぎって漢字もするけど。
こんな事ではビキニも見せられないのでは・・・?

イベントの感想がいっぱい。
声優顔出しドラマだそうです。さくにゃんは、声優の野川さくら役。
声優さんなんですが、記憶喪失モノだそうです。・・・?

イベントでは、ニンテンドックスで通信しまくり。
集まったファンの人も、犬を飼いまくりだそうです。

その後、京都に人力車に乗ったんだとか。
なんだか、たんたんと話が続くけど、もしかして編集してますか?

キャラソンアルバム。
今回、タイトルが発表になりました。「チェリーズ」
それこそ、戦って勝ち得たタイトルだそうです。さすがはさくにゃん。


にゃっほー先生。
今回は熊本。火の国、なので、ファイアーダンスです。
ファイアーリンボー。みてみて~!
50cmで壊れてしまいました。


エンディング。
さくにゃん、夏風邪だそうです。点滴を打っていたら、同じ様な夏風邪の人がたくさんいたそうな。

ダカーポセカンドシーズン。ついに始まりましたが、前半はさくにゃんこと音夢ちゃんは、あまり出演していないのだそうな。
って事は、後半は出ずっぱりって事なのかな?




スポンサーサイト
まるなび? 7月5放送
もうすぐ七夕。みなさんは七夕何かしますか?
まみまみ、1人で笹買ってきて飾り付けをするそうな。笹をかついたまみまみ萌え。能登かわいいよ能登。
お二人とも、駅(たぶん四ッ谷駅)にある笹には、「幸せになりたい」とか書くそうです。
なんで七夕にお願いするのか。色々考えた挙句、「お星様にお願い」って事で落ち着いてしまいました。

まるなびホットチューン。
今回は、フォークダンスで好きな娘が段々近づいてくるドキドキを歌にします。
しかしあやちゃん、女子高だったので、女子同士でランバダを踊って、ちょっとやさぐれ気味だったそうな。
クラスの男女比率は、女性の方が多かったそうな。自分の学生生活では、そんな事は一度もなかったなぁ。

フォークダンスで、好きな人の手前で曲が終わるのはお約束。


ふつおた。
メールの挨拶に「元気ですかー」って答えるあやちゃん。
まみまみ、普通に「元気だよー」って答えます。
猪木さんのネタがわからなかったらしい。
無知なまみまみ萌え萌え。能登かわいいよ能登。

ポイントカードは持ってますか?
ご両人とも、電気屋さんのを3枚ぐらい。いわゆる3カメってやつですか?
ちないみに自分は、ヨドバシだけで十分です。

それ以外に、洋服屋さんのを20枚ほど。
女の子って、みんなそうなのかなぁ。

金縛り。
あやちゃんは、自称「かなりばらー」だそうです。
それでも、頭が起きているけど体が寝ているっていう理屈は理解しているらしく、いろいろと楽しいお話を聞くことが出来ました。
そうなると体が動かないので、まともに息をすることもできない。まるで上に誰かのっかって、首をしめられているような感じがするそうです。あと、布団の柄が人の顔に見えて来るんだとか。

やってやれない事はない。
しょっぱなから、ちょっと広い会場。音の具合がエコー気味でした。
今回のお人形劇場。すでにスカート1枚のまみまみ。ホームページに写真が掲載されていますが、あやちゃんはおしり丸見えです。

今回の挑戦は、ボーリング。
3回で25ピン倒せば成功です。
しかも、簡易レーンで、かなり近い距離から投げているみたい。
みごとに成功。誰も脱がされる事はありませんでした。
残念・・・?






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。