プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堀江由衣の天使のたまご 7月10日放送
ほっちゃん萌え。
今回のてんたま、年に一度のてんたま祭り!
じゃなくって、てんたま3大祭りの1つ、「てんたま七夕祭り」でしょ。
誰も気づかずスルー。

ちなみに、先週ゲストだったアンジェラさんも、お願い事を書いてくれました。
atsukoさん、「背が高くなりたい」
KATSUお兄さま、「ほりジェラメジャーデビュー!」

背が高くなるのは厚底ブーツでごまかすとして、ほりジェラメジャーデビューするなら応援します!


早速、お願い事と、だれが叶えるのかを、くじ引きで決定します。基本、30分こればっかり。

「写真の入ったペンダントがほしい」
ミス言葉責め今野さん。ま、妥当なとこかな。

「スターウォーズのライトセーバーが欲しい」
ディレクター親方さん。自前で持ってたりしませんか?

「サイン入り合格祈願お守り」
オールセーフ。受験なのに、この願い誰もかなえてくれないなんて・・・
もしくは、オールセーフだけあって、全ての受験校に合格できるって暗示なのかな?

「てんたま収録見学」
スタチャ五郎丸さん。いいな~

CM。
その間の協議で、スタジオ見学の接待は全員でするので、五郎丸さんは一回お休みの去年の分ってことで、もう一度くじ引きの中に戻される事になりました。

「演劇部の集合写真が欲しい」
ほっちゃん。
撮影して現像して送付するそうです。

「身につけているものを何か下さい」
スタチャ五郎丸さん。災難・・・?

「妹になってください」
構成作家諏訪勝さん。
作家なので、萌えるシチュエーションを考えてくれるそうです。
っていうか、弟?

「あなたのハートにエンジェルビームって言って欲しい」
マネージャーカリンコリンさんこと桑原さん。

さてさて、どんな風に願いがかなえられる事やら。
去年の抱き枕事件に比べたら、全然楽そうなものばかりですものね。
スポンサーサイト
いちご100% Sweet Cafe 7月10日放送
いちご100%。アニメの方は関東では終了してしまいましたが、今度は全国展開になったそうです。
いわゆる、朝日放送系全国ネットって感じですか。

本日のお茶はピーチティ。
いつものように、お茶を飲みながらふつおたです。
大野議長。ロボでいいんじゃない?
コレに対して、大野議長。気の効いたコメントしよって。
さすが、アニラジ燃え萌え会の創始者様。

林間学校のお話。
まみまみ、肝試しがとても怖くて、前を歩いていた男性の首を絞めたそうです。まみまみの方が怖いよ。
めぐー、校庭でテントを張るイベントがあったけど、熱を出してしまったそうです。日光での林間学校もしかり。
今となっては、行ってみたいおふたりでした。
ハンゴウのごはんを焦したり。マイムマイムを踊ったり。

甘いいちごはどうでしょう。
めぐー。寝ているうちに、キスしちゃえ!「えい」
この「えい」が何を意味しているのかが論議になって、得点は60いちごに留まってしまいました。

まみまみ。跳び箱のテストなのぉ?3段しか飛べないのに。
80いちご。


いちごホームルーム。
今回のお題は、結婚するなら、好きな人か金持ちか。
めぐーはお金派、まみまみは愛派です。
ちなみに議長。どっちもといいながら、まずは愛だそうです。
まみまみ、お金だけだと、後々つらい。
めぐー、愛なんて最初だけ。
まみまみ、愛は工夫次第。
めぐー、工夫にもお金が必要。
なんだか、ここまでお二人の印象と意見がマッチした回も珍しいんじゃないでしょうか。
しかして結果。
愛:3票、金:4票で、めぐーの勝ち。なんで?って、めぐー本人も驚いてました。
投票したスタッフは全員男性なので、まずは愛って言いそうなのに。現実主義者ばかりか?

罰ゲームは、輪ゴムを切れるまで引っ張る、でした。
ゴーグルつけて、手袋して、まみまみ、ゴムを引っ張ります。
これって、めぐーがやるときも同じ装備をさせてもらえたのかな?







D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 7月9日放送
前回の放送を見て、ファーストシーズンのラストを見直してみました。
運良く、ビデオも快調。
ネタばれ注意。



前回のラストで、さくらはアメリカに旅立ちましたが、音夢はラストシーンに存在してますよね。
今回はいったい・・・?
野川さくらさんの番組でも、音夢ちゃんは前半出てこないことがあるって言っていましたので、後半は出てくるって事ですよね。


んで、今回。
最初から、裸のことりちゃんこと堀江由衣ちゃん萌え萌え。
一人暮らしの独身男性に、自分の分の下着を要求する女性は、なかなかのやり手です。


倒れこんできた女性をお風呂で温めることりちゃん。
なんとなく、瑞樹ちゃんんみたいで萌え萌え。

下着の準備のために、音夢の部屋をあさる純一。音夢の制服に萌え萌えです(?)

やってきた女性は、アイシア。
食べたら眠くなってしまいました。

朝になって、起こしに来た美春。何の前触れもなく寝室に忍びこめるなんて、何でもやり放題なんですね。
地図を持っていたものの、どこの文字か不明です。
学校を休んで地図の場所を探索。

典型的なダウナー系美少女だそうな。

萌先輩発見。学校を卒業して、家事手伝いになったそうです。今でも、毎日鍋のようです。今日は常夜鍋。この島では、常夜鍋はわかめを入れるらしい。うちとこは、ほうれん草に豚肉だったな。


学校に到着。
なぜか、ことりのおねぇさんに捕まってしまいました。


手品(魔法)でお菓子を出す純一。コレを行うと、自分もカロリーを消費してしまうので、1日何度もできないようだ。
疲れた純一のもとに、ことりちゃん参上。
やっぱ、この作品の主人公はことりちゃんに決定。ほっちゃん萌え萌え。


杉並君登場。地図に書かれた文字が北欧の言語だって言い当てます。
って、こんなん単語の羅列程度でわかるものなの?ドイツ語系とか、それぐらいならともかく。

探していたのは、純一の隣の家、さくらの家でした。

よしののおばあちゃんに会いに来たんだそうな。
ばあちゃんは死んでしまったので、とりあえず純一が預かることになりました。

最後に、純一のことをご主人様と呼ぶアイシア。
ダカーポも、お兄ちゃんモノの次は、メイドモノに突入か?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。