プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオ アニメロミックス 7月10日放送
今回のオープニング。
「起立、気をつけ、礼、着席」の、「礼」の替わりを考えます。
みさと:打て
まいた:スマッシュ

みさとん勝利、今回で10勝です。
豪華商品をプレゼント。
内容は、大江戸温泉物語キナコ餅でした。

でも、商品はここにはありません、負けたまいたは、罰ゲームとして、現場まで行って買ってこなくてはならなくなりました。
でも、チケットは番組で準備します。しかもVIPチケット。エステ付。
みさとん、すっかり騙された気分でいっぱいでした。

メロメロ学園
タイトルは、梅雨明け学園。
話は色々ありました、キャッシーいきなりの帰国です。
理由は、旦那の都合だとか。だいたい、なんで学生結婚した外国人が日本にいるんだ?
思い出を作るために、部長さんに相談すると、送別会しましょうって。

お別れの言葉を、書にたためます。さすがは書道部部長。
で、その言葉が「口やかましい女は、男をダメにする」
キャッシー激怒。
ちなみに、キャッシーのだんなはボビーって名前だそうですよ!


スポンサーサイト
外道乙女隊放送局 7月11日配信
今回の乙女の気持ち、担当はあっちゃんです。
なんと、1人2役。
乙女の気持ちには珍しい、おねぇさん。それと犬。名前はまいた。
隣で笑う、まいた(人間・メガネっ娘)。

おかげで、朝からアンニュイなあっちゃんでした。
ちなみにまいたは、腕カバーだそうです。事務のおばちゃんがしているアレ?

うたのちゃんこと、廣田詩夢ちゃんからのメール。
いつも遊んでくれてありがとう、今度番組に行きますね。
おにぎりが楽しみです。
このメール、実はとんでもない伏線の始まりでした。

らぶフェロからのメッセージ。
向こうの番組では、先週分で放送されていましたが、こっちでは今週でした。
今回もメッセージ5つ。
1:語尾に「にゃ」「わん」
2:ざわざわ
3:ジンギスカンを作ろう。
なんと、あかほりさんは、らぶフェロにジンギスカンのお肉を持っていったそうです。
しかも、それにまいたも「およばれ」してしまったそうな。
あっちゃんはみご。ピンチ。

続いて。
4:ゲスト、ダースベイダーさん。スターウォーズもよろしく
5:黒柳哲子さんと草野さん。

ちなみに、あっちゃんは草野さん大好きだそうです。朝起きたら、必ずおはようって言うんだって。
その時間(どの時間?)にしか起きていないって事らしい。

まいたは、朝は必ずはなまるマーケット。早起きだね。声優にしては。

らぶゲーマーズだにょ。
あかほりさん、まいたの「なまり」にハマってしまったそうです。すっかり次の企画に着手中。
らぶフェロ、外道もアニメにしてしまうぐらいですから、これもきっと実現してしまうんでしょう。

グッズ、今のところマイクロファイバータオルが有力だそうです。

グッズ案。らぶフェログッズに外道のロゴを入れる。スタッフ買収か?
覆面。ご両親がそうでしたから。
あと、らぶフェロの草野さんに対抗して、こっちは桜庭さんを大フューチャーって話もありました。
同様にして、でじこも外道に。って、でじこはネイティブに外道ですから。残念。

ラジオドラマ。
タイトル、おといれ。
まいた「おしっこ」しか言ってない。
と思いきや、最後に「おねしょ」って。
いったい、どんなキャラに成長するんでしょう。メガネっ娘萌え。

架空ペット田中さん。
ラピュタ好き。目が合うと微笑む。
天候を操る。クールビズ。
ここまで来て、「今回はかわいい」と言い張るお二人。先月もその前も、とんでもないキャラが出来上がったので、今回こそ何とかしてね!

ぶたでバトミントン。
お祭りで出店しているお店 まいた勝利。
暑い日に飲むとうまい飲み物 まいた勝利。
最近食べた晩御飯 まいた勝利。
ストレート勝ちです。
あっちゃん、前回の「マヨネーズ」が未だに流行中。

今回の罰ゲームは、おにぎりにみたらし団子。
今回は、廣田詩夢ちゃんに食べてもらおうって、最初のメールはこの伏線だったのか。
エンディングだけ登場。ですが、どう考えてもおにぎりにみたらし団子はまずくない、普通でした。
全然罰ゲームじゃないよぉって。










らぶフェロ7月11日配信
今回のオープニングコント。季節的に梅雨ネタです。
麺つゆ。ハッピバーデーつゆ。
イマイチなところは、ご愛嬌って事で。

いきなりお知らせコーナー。
7月24日のキャラショーで、らぶげのイベントがあるそうです。
しかも、全員キャラのコスプレ。これは萌えるかも。
ラブフェロのお二人は、戦闘服かな?舞台衣装の方かな?

ふつおた。
ラジオドラマの感想。あと、イベントでアニメ1話2話が放送されたので、その感想。
「1話は予想通り、2話はそれなり」だそうです。・・・???

あと、DVDも発売予定。その売上次第では、このラジオの存続も危ういそうです。怖い!

ラジオドラマ、第3話目。
雪山遭難、そうなんだっけ?
実は、キャラの声を出した始めての録音が、今回のラジオドラマだったそうです。


らぶフェロ団に入ろう。
ふしぎ発見のひとし君人形、1体5万円するそうです。
階級は、らぶフェロスーパーひとしくん。上から2つ目でしたっけ?

次。
大は小を兼ねる。トイレで、大きいのをするときに、小さいのもすることだって思ってたそうな。
負け犬。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。