プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウラモモーイ 7月18日放送
今回は、大阪での生放送。の録音バージョン。
ゲストは、ラムライダーさんでした。
http://www.ramrider.com/

ラムライダーさん、17日がお誕生日だったそうです。おめでとー。
番組で、巨大なケーキを用意してもらって、とってもどぎまぎだそうです。

抱負は?ライブを一杯やりたい、だそうです。

メール。
何をやっている人ですか?
修理したマザーボードが返ってきたから、パソコンを直す人、だそうな。しかも、CPU方が壊れていたんだとか・・・?
あと、「ランス」とか「ドラゴンナイト3」とかいって解る人だそうな。

次。
「ラムライダーの皆さんこんばんは」「1人です」
この方、ネット黎明期から入り浸っているような人らしいです。
ならば、さぞモモーイともお友達歴が長いと思いきや、3年ぐらい前に知り合ったばかりだそうな。

ラムライダーさんの萌え所はどこですか?
最近、萌えが安売りしすぎていてわかんないです。まとまらないので、どこかで発表しますって。

腐女子のみなさんには、ラムライダーさんは萌えだそうです。
バンドメンバーと仲良さげなので、そっち系の人には萌え萌えなんだとか・・・?


ヲタの最近の流行。
ミュージカルバトンだそうな。
オランダ発祥。ですが、正直形を変えたチェーンメールって感じは否めないです。
クイズマジックアカデミー。話はよくきくんだけど、やったことないなぁ。

次のメール。
モモーイのいいところ、悪いところは?
いいところは、曲作りが早い。そして、忙しいときとそうでないときのクオリティの変化があまりない。安定してるってことなんでしょうか。
悪いところといえば、ライブ会場の真中で、あんまり騒がないで下さいって。


エンディング。感想は「普通です」だそうな。
1時間、2時間の番組であれば、最後の30分ぐらいはアッパーになっていたのに。どうせなら、お酒を飲みながらの方がよかったんじゃない?

で、人気コーナーヲタ川柳、ラムライダーさんにも一句詠んでもらいました。
「タレントの 『実はヲタク』に 舌を打つ」
生半可な気持ちでヲタを名乗りよってからに、って事なんでしょうかね。

お知らせなどの後、最後にモモーイ今日の感想を聞きます。
って、さっきも聞いたじゃん。
「1時間、2時間の番組であれば、最後の30分ぐらいはアッパーになっていたのに。どうせなら、お酒を飲みながらの方がよかったんじゃない?」
って、2回も同じ事言うラムライダーさんってお茶目。


スポンサーサイト
外道乙女隊放送局 7月18日配信
今回の乙女の気持ちは、あっちゃん。
「大人のちょっと危ない歌手」だそうです。
最後のシメは「マヨネーズ」なのはいいけど。
うーん、一時期ほどの萌えはなくなってきたなぁ・・・

アニメの感想。
健気で良かったです。
あ、これは自分もそう思いました。
爆裂暴走のラブフェロモンに対し、健気に頑張る外道乙女隊。「萌え」とい観点から言うと、確実に外道に一票ですね。
ちなみに今週の外道乙女隊。キャラメルハイツの管理人さんこと、きゃんりにんの井上喜久子お姉ちゃん17歳おいおいが登場してましたね。あと、変身!キャラメルポリスも。

マリオンのイベントの感想。
内容は言うまでもありませんが、なにより雨が降ったのは予想通りでした。
しかも、その日、どうしても東京に帰らねばならない人たちは、イベント終了後に新幹線に乗ったのですが、見事に静岡辺りで雨で止まってしまったそうです。
あっちゃん曰く「魔法を使いすぎちゃったかな。水のエレメンタル!」だそうです。
魔法を使わなくても、あっちゃんのまわりはいつも雨ですよね!

らぶゲーマーズだにょ。
希望するグッズ、メール覗き見シート。これは実用性アリかも。
悪事を働くには、まず情報漏洩を押さえねば。
あくまこTシャツ。あくまこグッズってありませんでしたね。


ラジオドラマ。
音子の「恋ばな」大作戦。
音子ちゃんの理想のタイプは、優しくて、スポーツ万能で、ミステリアスで、無邪気な心を持った人。
って、それは残り4姉妹じゃん。
よかったね、相思相愛だね、っておいオチでした。
はぁっ、和むなぁ。もえもえ~

クイズ、ここで答えです。
答え「東京都町田市」
まいた「こつこつカルシウムが一番売れている街は?」
あつこ「ブタミントンが作られているところは?」
まいた勝利。

答え「ゆで時間が長いから」
あつこ「温泉たまごになるわけは?」
まいた「パスタが嫌いになりそうな理由は?」
両方とも負け

答え「ペディグリーチャム一気食い」
あつこ「ニューヨークで行なわれた大会は?」
まいた「失恋したときにしてしまいます」
まいた勝利。

今回、まいた絶好調。メガネっ娘萌え。


ブタでバトミントン。
たこ焼きの具に出来そうなものは?
まいた勝利。

お中元の定番は?
まいた勝利。

部屋の棚に飾ってあるもの。
まいた勝利。

ストレートでまいたの勝利でした。メガネっ娘萌え。

今回の罰ゲームは、クッキー入りのおにぎり。
てんむす風だそうです。

バターご飯みたいだそうです。てんぷらの具だけ・・・?




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。