プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぶフェロ 7月24日配信
私たち、ハスキーじゃない?
なんだかハスキーなお二人かと思いきや、どうも2人とも風邪気味のようです。
自称、病的な2人。
萌え萌え。

愛ちゃん、ちょっと前に風邪を引いたばかりなのに、またまた夏風邪だそうです。
対するかおるん、1年に1回、どーんと風邪を引くのが伝統だそうです。
自分もそうかな。正月に風邪ひくのが伝統になってた。

キャラショーのイベントがありました。
が、諸般の事情により、感想はお盆頃になるそうです。


アニメの感想。
変身シーンの肌の露出が多かったです。
って、実はアフレコ時はもっとすごいんだそうです。
変身時の掛け声は「萌え着!」「萌え射!」でした。
知らない人に解説しておくと、元ネタは「蒸着!」「赤射!」だったのですが、もう1つは何でしたっけ?

あと、ラブフェロモンの漫才。つまらないおやじギャグの連続で萌え萌えです。あ、笑ってはいけません。


ラブフェロ出張しますのコーナー。
地方巡業します、だそうな。
外道乙女隊が「訛りっ娘クラブ」こと方言萌えの道に走ったので、こっちはご当地ソングを作りまくるそうです。

ラジオドラマ。
新ネタ披露だ、ラブフェロモン!
教育にいいアニメ。と称して、駄洒落を次々と。
ちなみにオチの「教育に悪いアニメ」は、絶対正義ラブフェロモンでした。
正義のためなら、何をやってもいいのだ!

すごい告知。
なな、なんと!
DVD、9月22日発売です。
ちなみにこの日、渡会さんの誕生日だそうな。

らぶジーストア。
なぜか大人気の、草野ひとしさんの特徴を大公開。
1944年2月24日生まれの61歳。
血液型A型。
その他、身長体重スリーサイズまで、様々な情報が満載です。
これを生かして、らぶフェログッズを考えよう!
って、すでに何の番組か、解らなくなってるよ。

グッズ案。声入り目覚まし時計。
同じ様な内容のものが2通来ていました。
どうせなら、ロザリオ愛と木魚かおるではどうかって。
これじゃ、起きられないでしょ!

愛ちゃん、突然「うわー、はなちゃん」って叫びます。
これで目覚まし作ってねって事みたい。




スポンサーサイト
堀江由衣の天使のたまご 7月24日放送
季節はついに夏休み。
社会人のほっちゃんにとっては、1ヶ月とか2ヶ月とかの休みははるか昔の思い出になりましたが、やっぱり短大時代は2ヶ月間の夏休みがあったそうです。

ちなみに作家の諏訪さん、学生時代の夏休みからラジオのお仕事をしていたそうな。今とかわらんじゃん。
ちなみにほっちゃんも、学生時代の夏休みからイベントしていたそうです。諏訪さんとも変わらんじゃん。

ふつおた。
教育実習の先生が、実はてんたまリスナーでした。
この話に、ほっちゃん大感動。
まず、教育実習の先生に感動。
次に、てんたまリスナーが教育実習とか言っている(?)
しかも、教育実習の先生もてんたまリスナー!!

こういうのが、ほっちゃんのときめきだそうです。
ときめいてるほっちゃん萌え萌え。

ちなみに、教育実習の最終日には「俺はいい先生になるからな!みんなもてんたま聞くんだぞ!」って言うんだそうな。


次。
初めてナンパしました。
この話にも、ほっちゃん大感動。
てんたまのリスナーさんにも難破するような人がいるのかって。
ちなみにほっちゃん、女二人で沖縄に行っても、ナンパ回数0.5回だったそうです。・・・。0じゃないんだ。


オッス!乙女塾。
前回、挑戦だけして次回のお題を決めていなかったので、今回はお題の決定のみ。
まず、流しそうめんがうまく取れない姿は乙女っぽい。
確かにそうかもしれんが・・・。ラジオじゃ見れないよぉ。

次。ゆかたでてんたま。これも、ラジオじゃみれないよぉ。
でも、次回はゆかたに決定。
どこかで写真公開してね!


てんたま七夕祭り、お願い事を叶える回です。
まず、諏訪さんが叶えるお願い。
1分間だけ妹になってくださいって人に電話。
ちなみに妹の設定は、14歳で活発。呼び方は「お兄様」だそうです。
プレイ(?)開始。
義理の兄弟だから、結婚したいの、妹じゃいやっ!

諏訪さんの事後の感想、「萌えをマスターしました」だそうな。
ほっちゃんのダメ出し「特訓しますね」って。そりゃそうです。

次。マネージャーかりんこりんさんが叶えるお願い。
「あなたのハートにエンジェルビーム」とやってください。
なんとなく、あたふたしながら、電話でエンジェルビームでした。
どきどきして、BLのよさが解ってきたんだとか・・・???

ほっちゃんの叶えるお願いは、演劇部での集合写真。先週撮影したそうです。
あと、親方のライトセイバーは、すでに家にあるそうですよ!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。