プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水樹奈々 スマイルギャング 8月4日
みさとん、10月の奈々さんのシングルのタイトルを予想します。
「饅頭と私」
一言の元に却下されてしまいました。

奈々さん、タクシーで短距離乗車したら、おつりをごまかされたそうです。
ですが、そこで車を追いかけて、文句を言ってやったそうです。
さすが奈々さん、成長したね!

みさとナビ。今回は、次のライブ先愛知。8月7日。
モリゾーとキッコロ、みさとが好きなのはどっち? モリゾーでした。×。
愛知県出身の声優さんでないのは? 藤岡宏さん。正解。「声優で無い」ところがミゾ。
名古屋弁の役。×。
県の魚は? 車海老。×。
県の歌は? ×。六甲おろしの作曲者と同じらしいです。
愛知で一句。「えびふりゃぁ どのえびがいい? えびふりゃぁ」正解。
中日で駄洒落。「チューニング、あう!」正解。

今回も、一句と駄洒落のポイントが高くて、なんとか84点を確保。
ライブ開催決定!!!
ま、こういう流れの番組なんだなって。


スポンサーサイト
外道乙女隊放送局 8月1日配信
今週の乙女の気持ち、外道ランドの案内人、おとめ たいちゃん。
担当はまいた。
なんとなく訛りが入っているのが、訛りっこクラブ萌え萌えなんでしょう。

アニメの話。
あっちゃん、蝉男の話を見たそうです。
まいた、相変わらず見れないそうな。

キャラショーのお話。
まいたのメガネが光っていたそうです。
7人のユニットが珍しいそうです。

アニメでまいかの学校のシーン、数式の証明をやっていましたが、これは「縮小写像の原理の証明」っていう、大学で習うような高等数学なんだそうです。その道の人が見たところ、ちゃんと正しかったそうな。


らぶゲーマーズだにょ。
「にょ」と言えば、「にょ」な人が、外道のアフレコに出てきたみたいです。
権利の問題があって、そのまま出演する訳には行かないのですが、この先出演するそうですよ!楽しみ!!

グッズの提案。
おまもり。両親の魂と称して、写真が入っています。
ご両親、遺影はずっとマスクのままなのですが、外道乙女隊の5人も、ちゃんと悪の組織に属したらマスクをする事になるのでしょうか?
まいかは、マスクにめがね・・・萌え萌え。

ラジオドラマ。
怪盗乙女隊大作戦。
博物館に忍び込んで、盗みを働く話。
とはいえ、突然行なったらつかまるので、予行演習です。
当然、みんなまともな行動が出来ません。
結局、最後に忍び込むのに魔法を使おうとして止められて、あらかじめ魔法で盗んでおいたお宝を返すハメになってしまいました。

ちなみにこのコント(?)、マリオン学園で、まりあちゃんとポアロの2人とやったことがるそうです。

クイズ、ここで答えです。
答え「網戸が破れていたから」
あつこ「夜中にぶーんっていってたのは?」
まいた「隣の田中さんが、自分の部屋で座っていたのは?」
まいた勝利。

答え「酔った熟女」
まいた「将来の夢は?」
あつこ「りらっくまの絵本のタイトル」
あつこ勝利。

答え「私、やっちゃった」
あつこ「ぽりりんの昨日の寝言」
まいた「ゲーム3日目の言葉」
まいた勝利。


ブタでバトミントン。
夜になると聞こえてくる音。まいた勝利。
おにぎりの具に入れたくないもの。あつこ勝利。
パソコンのそばにおいてあるもの。まいた勝利。
かなしっぽい趣味。あつこ勝利。
一度は行きたい観光スポット。あつこ勝利。
珍しく、あっちゃん2週連続勝利です。

おにぎりの具、ラムネ菓子でした。
あっちゃん、CM中と言おうとして「おにぎり中」って言ってしまいます。ぶぶー音が鳴り響きました。

感想。
触っていないのに味がするそうです。
「しゃふ」って感じ・・・????


らぶフェロ 8月1日配信
いつものオープニングコント。
いきなり、愛ちゃん咳き込みます。どうも、ここ数週間風邪を引きどおしみたい。
○週取りとか言ってはいけません。

いつもの挨拶「らぶふぇろ!」も、「へろへろ!」に聞こえてしまいます。

新コーナー。
はなとわたとくさ。連続ラジオドラマでリレー小説するそうです。

ふつおた。
草野さんの番組にR2-D2が出てました。
スタジオにもチューバッカとダースベイダーがいるそうです。とってもスターウォーズなスタジオでした。

車で旅行するときにDJCDを持っていったら、大爆笑でした。
事故寸前で危ないそうです。運転する人は注意!
なお、愛ちゃんは、よくイベントとかに出演するときはお父さんに車に乗せていってもらうそうですが、その際に自分のCDを聞かされるそうです。
恥ずかしがる愛ちゃん萌え萌え萌え萌え。

ここでいきなり、草野さんネタの抑制宣言。
そりゃ、ここまで草野さんねたで盛り上がったら、それ以外のネタが解らなくなりますからね。

とは言え、次のメールも草野さんネタ。
世界ふしぎ発見のゲーム発見。ドリームキャスト版だそうです。
CGの草野さんを見たい。けど、本人もポリゴンっぽいです。・・・?

次のメール。
舞姫の主人公、ふしぎ発見のテーマを着メロにしているそうな。
・・・どうしても、草野さんネタからは逃げられないみたい。

ラジオドラマ。
星に願いだよ、ラブフェロモン。
ま、タイトルからの予想通り、流れ星にわがままな願いをかけまくるお話。
結局、小さなかわいい男の子・女の子をおもちゃにしたいって事みたい。


ナイスホスト、じゃなくって、ナイス草野。

他には何もいらないの。あなたのそこだけゴージャスならば。
はな、肉食うか?
キミのために、ふんどしを締めなおしてきたよ。

なんだか、草野さん向けの番組になりつつあるなぁ。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。