プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フタコイ メルっと★コレクティブ 8月5日配信
ゆいん、まいた、あみすけの三姉妹ラジオ。
未だに「あみすけ」なのか「あみっけ」なのか確信が持てません。
今回の名言ノートは、きちんと(?)「あみすけ」って書いてありますよね。

ともかく、番組開始。
暑い最中に、この3人、鍋パーティーをしたそうです。
ゆいんの家出、しゃぶしゃぶ。
まいたは遅くなったので雑炊だけいただいたそうな。
ガンガンにクーラーをかけて牛タンしゃぶしゃぶとかしたみたいですよ!
どうでせならんてんとか着て欲しかったですね。メガネっ娘まいたには似合いそうな。

フタコイニュース。
サントラ2枚目です。その名も、A Story of Loveだそうな。
しかも2枚組! ネットラジオの特別版も収録予定だそうですよ!
ちなみに、曲のタイトルは今考え中だそうな。
リピートアフタヌーン!?

ふつおた。
まいた、髪の毛を染めましたね。他の2人もイメチェンするならどうします?
ゆいん、ショートにしたいそうです。で、切った髪は残すんですって。結構高値で売買されるらしい。
あみすけは、男装希望らしい。

次。最終話見損ねました。けど、ラジオを聞いて復活してます。
そんな人のために、3人それぞれのキャラで「DVDを待っててねっ!」って販促活動をしてくれます。萌え萌え。

第2話で歌っていた曲は何ですか?
あれは、台本に歌詞だけあって、関さんがその場で適当に歌ったそうです。
イカファイアーの歌なんかも、ほとんどアドリブだったそうな。

夢の中のお話。
女の子が黄色い声援を浴びせるその中心にゆいん。その台詞は「ボクだけに、幸せの顔を見せてくれ」だそうな。
ちなみに、あみすけもゆいんの夢を見るそうですよ!
・・・。百合百合?


三姉妹探偵事務所。
時間ネタ。
00:12 01:00 00:12 09:12 03:00 01:48 08:00 01:12
ヒント、デジタルではなくアナログに。

ヒントその2。
フタコイ:06:24 03:00 01:48 00:12
ゆいん:08:24 00:12 11:48
まいた:07:00 00:12 03:00
あみすけ:00:00 07:12 02:24 01:36

結構、大ヒントですね。
時間1つが1文字。あと00:12が「い」であることも判明。

正解は、ページの最後に!


ヒトコイ。
ヒーローショーで、怪獣の着ぐるみのバイト。客席に乱入したら、好きな女の子がいて、目が合ってしまいました。そのときの一言。

いつもはまいたからなのに、悩み始めたので、順番入れ替え。

あみすけ「ヒーローじゃなくて、君にやられたぞ!っていうか好きだー!」
いつもどおりの、勢いに任せた告白。萌え萌えです。

考えがまとまったまいた。「姫はボクが頂いた!返して欲しく場、僕とデートしてください!!」
姫って、この女の子のことなのかな?

プレイボーイゆいん。「人ごみの中でも、君を見つけることが出来たよ。ステージが終っても、そこに座っててくれるかな?」
ゆいんの台詞に、あみすけ胸キュン。
「コレを聞いている女子の皆さん、ゆいんに口説かれて見ませんか?」って。
本当に、女子限定ライブをやるのかなぁ・・・?

ここで重大発表!!
なな、なんと!!!
今回でこの番組は最終回でした。
思えば、去年7月に双恋ラジオが始まって1年ちょっと。長いようであっというまでした。
番組が終っても、三姉妹だねっ!!










[READ MORE...]
スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 8月6日放送
今回は、美春のお話みたい。わんこな美春、萌え。
ちなみに、ことりと美春こと、ほっちゃんとあけみんは、毎年一緒に沖縄に行く仲のようだ。


純一、すっかり女の子にかこまれて、うきうきです。

悲鳴を上げる美春。
靴箱に手紙が入ってました。

ことり特製のバナナプリン。ですが、美春は反応なし。
ラブレターの事をばらされて、大変な事に。
結局、アイシアと純一が階段から落ちて、保健室に運ばれました。

結局、手紙の相手は、保険医の先生でした。

突然、音夢復活!
保険の研修医として、学校に赴任する事になりました。
看護学校に行っていたそうな。って、これって初出し設定ですよね?

ですが、純一はイマイチ音夢に会いに行きたがりません。

あの手紙は、美春だけに音夢の帰りを知らせるものだったそうな。
2年ぶりに帰ってきて、泣きつく美春。わんこ萌え。
でも、胸は2年たっても変わらないんだそうな。

結局、純一は逃亡したまま帰って来ませんでした。
純一を追いかける音夢。
ずっと音夢を待ってた純一。純一を待ってた音夢。
美春には言えて純一に言えなかったのが、どうも気に入らなかったみたい。
すぐ和解する2人。

家に帰ると、アイシア登場。
「しまった」と口走る純一。またまた修羅場の予感です。
「兄さんのばかぁ」は、萌え萌え萌え萌えですな。

ともかく、音夢が戻ってきて、これでやっとダカーポです。
ゆかりんことさくらも戻ってこないかな?







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。