プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちご100% Sweet Cafe 8月7日放送
先週は野球延長のため、お休みでした。
言いたい事はいっぱいあるんですが、言い出すときりが無いので、あえて言わない事にします。
それより、世の中のテレビ放送は、野球延長の時間が短縮しつつある傾向にあります。非常にいい傾向ですので、ラジオ業界もそれに従ってほしいものですね。

今日のお召し物は、まみまみは上が白で、下が黒の眺めスカート。
めぐーは、上が黒で、下が白の長めのスカート。ちょうど、上下逆の関係になったそうです。形まで似ている、なかよしさんだねっ!

今日のお茶は、特上蒸し緑茶。最近変な(?)お茶が続いてたから、安心してのめるそうです。

ふつおた。
大野議長大好きでス。ハニーボイスがたまらない。
好きなタイプは?
キャラでは、みすずが大好きだそうです。
優しくて、年下だけど、言う事行ってくれる人。なかなか難しい・・・?

ラジオドラマ。
綾を主人公にしたいけど、それを思い悩む淳平。
そこへ、綾ちゃんから電話がかかってきて、相談があるとかで家に押しかけられてしまいました。
そのまま2人きり。
なぜか水着を買いに行った帰りだったので、映画のイメージ作りのためとかいう理由を付けて、綾ちゃんに水着を着せようとする淳平。その罠にまんまとはまる、綾ちゃんでした。

いちごホームルーム。
好きな人にここぞと言うときにほしいのは、言葉?スキンシップ?
まみまみは、言葉。めぐーは、スキンシップを推します。

議長は言葉派。スキンシップは誰にでもできるけど、言葉は君だけだよ、って事みたい。
さすがはアニラジ萌え燃え会の創設者様ですね。

まみまみ、日本ではスキンシップに慣れてないので妥当。
めぐー、だからこそ、スキンシップに意味がある。
まみまみ、抱きしめたら馬鹿みたいじゃん。

ってことで、結果。
スキンシップ1。めぐーだけ。
言葉7。まみまみ圧勝でした。

今回の罰ゲームは、携帯の待ち受け画面を議長のプロマイドにする。これはかなりの罰ゲームだそうな。





スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

まじかるナースステーション乙乙! 第五十一回放送 8月5日配信
有明まんが祭り直前!
なな、なんと!
小麦ちゃんがコミケに出られるのも、今回が最後と言うじゃないですか。
残念でしかたないですねぇ。
ちなみに、偽さん・UPさんともに、1日目は会場にいるそうですよ。

小麦ちゃん最終章、やっぱり伝統にのっとり、アニメTVでオンエアされます。8月20日。これは、今からチェックですね!
とっても感動するので、ティッシュを置いて見てください、との事です。
偽さん曰く、股間から涙が出る作品だとか・・・?

ともかく、小麦ちゃんが破ったタブーに対する、1つの解答だそうです。
確かに、小麦ちゃん第1話で秋葉原を舞台にモナーやギコネコが騒ぎ出してから、日本の国はおかしく(?)なったんだよなぁ。

夏コミでの小麦商品は、CDとDVDのセット。先週CDの内容を説明したので、今回はDVDの内容を解説です。
前回のイベントで流したプロモーション映像、2分間。

それだけではアレなので、マジカル男反省室、ゲストモモーイさんで、ぐだぐだ会話しているそうです。
ちゃんとカメラ2台使って本格的に撮影しているにもかかわらず、話の内容はいつものと同じ。
40分間、ノーカット編集なし。
ちなみに、プロモ映像をこのぐだぐだトークの間には、10秒以上真っ暗な映像が待っているそうな。
超上級者向けだからいいんですって。

マジカルほういち。
音だけで、ひえーな感じです。
あまりに怖いので、むぎむぎサンバっ!4をBGMにします。

1通目。
寝ていて、枕もとに気配を感じると、その気配は逃げ出しました。
起きて追いかけたのですが、すぐにガラス窓にぶつかってしまいました。逃げた相手は、窓を開けた仕草などなかったのに・・・?
数日後、子供の霊がいたそうですよ。

次。
あるとき突然、体に激痛が走ったそうです。
次の日学校に行くと、友人が死んだ事を聞かされます。
話を聞くと、友人が怪我したところと同じ場所、同じ時間に激痛が走っていたのでした。

最後。
海に潜っていたら、だんだん底の方に吸い込まれてしまいました。
結局、近くの人に助けられました。

最後のは、単におぼれただけだそうです。


マジカルおやじにゃぐ。
おやじギャグじゃないようです。

おい聖矢、早くせいや。

モグラは土にはもぐらない。

この電車、トレインだよっ!!

火傷したんやけど。

石川県には蚊がいっぱいいる(加賀)
小麦ちゃん、突然思い出します。
能登半島を乗っ取れ

散髪屋に行ったとこや

アンコール中にアンコ売る

白神山地の白神さんちは世界遺産

お釈迦様がぶったね


最後の最後に、反省室が復活していました!
これから最後まで復活しつづけるんだそうな。




テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。