プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯塚雅弓のアソビ研究所 8月14日放送
あそっしょ!
まーたん、久々にカップラーメンを食べたくなったそうです。
で、コンビニで買って、その場でお湯を入れて、そのまま現場へ直行。
そこでとんでもない事に気がつきました。
なな、なんと!持つ手が熱くない!!
結局、沸騰していないお湯を入れてしまったそうな。
美味しくなかったそうですよ!

ちなみに、まーたんがたまに食べたいものは、プッチンプリンと麩菓子(うまい棒?)だそうな。

ふつおた。
理想の男性は、スパゲティをお箸で食べる人だそうですが、今もそうですか?
まーたん、そうやって肩肘張らない人が好きだそうです。
今はこれに追加して、こういう食べ方をしても、白いTシャツを汚さない人、だそうな。

一人暮らししたいですか?
まーたん、一人暮らし経験はないそうです。
学生時代も、周りのひとはみんな実家通い。
実家にいられるうちは実家にいるのがいいって人ばかりだそうな。

しかし、興味のあるまーたん。1人では大変そうなので、妹と一緒に2人暮らしならしてみたいそうです。
しかししかし、冷めた(?)妹さんのこと。早く1人ぐらいしたいけど、ちょっとでも冷たくされたら、痛くなってしまうそうな。


雅弓のおもちゃばこ。
ピンポン野球。新聞紙を丸めて、ピンポン球で野球をするそうな。

雅弓ソングトライアル。カラオケで採点してもらうそうです。
Destinyで98点が記録だそうな。

ひとりしりとり。

高速道路で黄色のナンバーを探す。軽自動車ですか?



スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

堀江由衣の天使のたまご 8月14日放送
ほっちゃん萌え。
今回で、てんたま150回。
それを記念して、アポなしテレホンです。
昨年12月以来。ちなみにそのときは、1人以外全員留守電。ずーっと「ぐるぐるまわーる」って歌ってましたね。萌え。

さて。
1人目。案の定留守電。
2人目。転送。結局、留守電にもなりませんでした。
3人目。固定電話でした。本日、初めて繋がりました!
2年前から聞いていて、印象にのこったのは、ボツになったこと、だそうな。
あとは、堀江さんがおもしろいこと。これは納得。

後半戦開始。
「猛暑で、もうしょわけありません」と言い放つほっちゃん萌え萌え萌え。

4人目。留守電。メッセージがいっぱいで、残す事すら出来ません。
5人目。出ました!
1年ちょっとのリスナー。印象に残ったのは、演劇部だそうです。

6人目。留守電15秒に、ぴったりメッセージが入って、堀江さんご満悦。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

いちご100% Sweet Cafe 8月14日放送
ついに原作が最終回を迎えたそうです。
えー。ジャンプ読んでない人間には解らないのですが。時差の関係で2週間ぐらい前の話だとか。それじゃぁ、単行本が出るまで待てってか?

結果には、それとなく納得のお二人。
くじに当たったようなめぐー。
僅差で落選したようなまみまみ。
二人の感想で、どんな結末だったか、結果だけは予想できます。

今回のお茶は、ルワンダティーだそうな。
においはいい。珍しく美味しいと言わしめた逸品でした。

ふつおた。
さすがにメール時代。時差を飛び越えての連載終了感想メールでいっぱいです。
めぐーの感想は、意外な勝利。
二人とも、終るって話は聞いていたものの、結末がどうなるのかは聞いていなかったそうです。

ラジオドラマ。
先週、真中の口車に乗って水着に着替える事になった綾ちゃん。大胆なビキニを着てしまいます。
一通り堪能して、服を着ようとしたら、躓いて覆い被さってしまうのはお約束。
そこを唯に目撃されてしまうのもお約束でした。
口止め料として、おっきなぬいぐるみを要求する唯。お子様萌え。
ですが、話を聞いて、要求を映画の主役に変更してしまいました。
つづく。


いちごホームルーム。
今回のお題、占いは信じますか?
めぐー、信じない。まみまみ、信じる。
妥当な配役でしょうか。
ちなみに、議長は、ありきたりだが、いい事だけ信じるんだそうな。

まみ、意見だけは聞いておこうよ。
めぐー、どうせ、あてずっぽうだよ。信じたら、そっちに流されてしまう。
ってな感じで、投票です。
結果、5-5で引き分けでした。

罰ゲームは、大野パパに、おもちゃをおねだりする。
2人で一緒におねだりです。
結局、お医者さんセットを買ってもらえたのだとか・・・?

ちなみにコーナーの絞めは、大野議長自ら行なってました。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。