プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

は~い井上商店ですよ! 8月17日放送
オープニングコント。
暑いので、肝試しをしましょう。
墓地で一人ぼっち。・・・。これは、ぼっちらけ?

あはは。


父の部屋には、リアルでクーラーが無いらしいです。
娘たちの部屋は、クーラー全開。設定温度は、22度か27度だそうな。
電気は大切にね!


ふつおた。
バーゲンでエキサイトしますか?
喜久子さん、いつもわくわくするそうです。
奈々ちゃんは、バーゲンには燃えないタイプらしい。
でも、セールには燃える。
ちなみに奈々ちゃん基準では、バーゲンは戦いで、セールは安売りだそうな。・・・???謎で萌え。

喜久子さん、買った服が安君あっていると悲しくなるそうな。それはわかる。
で、それに対する奈々ちゃん。「それはオンリーワン!」
しかし、話の流れからして、「それはダサい服」って事になってしまいました。

ゲストコーナー。
今回は、パレットの4人。決して、きゃんばん娘じゃないよ。
出されたお茶は、やっぱり苦かったそうな。
今回は、CD発売のプロモーション。
なな、なんと!4人で作詞やら作曲やらやったみたいです。すごい!
最初、曲を貰って、4人で詩を書いて持ち寄ったら、似たようなテイストだったので、それを組み合わせてみたんだって。


ゲストとゲーム合戦、かと思いきや、けんばんのコーナー久々に復活でした。
笑わせるのは、パレットの4人の役目です。

かなっち、南国のサルのものまね。
・・・。ちょいうけ。

りえりえ。あんしんパパの歌真似。
イマイチだったので、野村監督のモノマネをやったら、ぼっちらけになってしまいました。

よだちゃん。謎かけ。
毛蟹とかけて、食べるときに注意と説く。その心は?
けがには気をつけてね。
うまいっ!でも、笑える話じゃないので、ちょいうけ。

最後、あべっこ。
ばらがばらばらだぁ。仕方ない、バラで買おう。
・・・。喜久子さん、珍しくあっけにとられてしまいました。ある種新鮮。ぼっちらけ。





スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

野川さくらのマシュマロ♪たいむ 8月16日放送
まーろまっしゅ、まろまろ、まっろーん。にゃっほー。
今回で203回目になりました、マシュマロたいむ。
コミケも終わりましたが、さくにゃんはコミケに行かずに別のイベントに出ていたそうです。

ちなみにさくにゃん、日焼けしない体質らしい。

今回のゲストは、佐藤裕美さん。
この番組には初めて。さくにゃん曰く、「勝手に来ないで」だそうです。いぢりがいのある娘らしい。

今回は、この夏2枚出るシングルのプロモーション。
まるで歌手みたいですね!

さくにゃんの事を「さくにゃん」と呼んでしまったので、ひろみんのことも「ひろみん」と呼ぶ事にしたそうな。


にゃっほー先生。
今回は江ノ島へ。
セクシーに泳いで男の子が寄って来るかと思いきや、電気くらげに囲まれて、えらい目にあってしまったようです。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

まるなび?8月16放送
お盆も終わりになってきました。
ま、収録時期は、時差の関係でまだ夏も始まったばかりなんでしょうけど。
あやちゃん、「お盆は休みなんかじゃない!」と言い張ります。
クリスマスはいちゃつく日なんかじゃない、ってのと同じ理論だそうな。

まるなび、ホットチューン。
暑いのに熱いラーメンを食べるための歌でした。

ゲストコーナー。今回のお相手は、まみまみ。ゲストは森功至さんです。
とっても緊張しているまみまみ萌え萌えです。

小林先生ことこばせんの役について。とっても難しいそうです。
本当にこんな先生いるのか?的な感じの、初めてキャラ。たいへんだそうな。
ここで森さん、まみまみに「次のアフレコでは、僕だけを見ていて」って口説きにかかります。

今回のトークテーマは、担任の先生。
森さんの小学校時代は、6年間ずっと3組。しかも、担任は、同じ女の先生。クラス替えはあったものの、ずっとそうだったようです。

あと、森さんって、文化放送は庭みたいなものだったそうです。今回の収録では久々だったそうですが。


やってやれない事はない。
今回のお人形さん劇場は、だるまさんが転んだ。
まみちゃん、びっくりして跳び箱から出てきます。
あと、こすなちゃんが「わぁ」ってなったそうな。

挑戦は、金魚すくい。と思いきや、生き物なのでヨーヨーすくいに変更です。
が、なな、なんと!10個制覇。
今日は、脱がされる事はありませんでした。




テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。