プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 8月20日放送
先週からずっと逃げてる音夢。
突然の雨に木陰に隠れると、子猫がやってきます。
この世界のネコってうたまるみたいのばかりだと思ってたけど、違うのね。

やっと、アイシアに音夢の事を妹と告げる純一。
タイミング遅過ぎだよぉ。

探しに出かける純一。
ですが、音夢は、保健室の先生の車に乗ってました。

次の朝。なぜか異常に元気な純一。
アイシアとデート。

萌先輩、すごい姿で猿まわしのバイト。
しかも、ブラを取られて胸丸見え。萌先輩萌え萌え!

迷子になったアイシアちゃん。
ことりちゃんに捕まってしまいます。
音夢と純一の仲について、色々解説することりちゃん。
2人を恋人と言い張ることり。
なんだか吹っ切れないことり。

それを聞いて、アイシアは魔法で仲直りさせるとか考えてしまいます。

かけてくる純一。
ほっちゃんことことり、無理に笑って「ちわっす!」

帰ってきた音夢。
いきなり、純一と大喧嘩。
仲裁に入ろうとしたアイシアにまで、辛く当たってしまいます。

あんまりにも疑惑が大きくなってきたので、保健の先生に直接聞く事にしました。

音夢は、2年間ずっと純一の事を思い続けていたそうな。
結局、音夢は音夢なりに考えて行動したものの、すべて裏目に出てしまったって事なんでしょう。

自分の過ちに気が付く純一。
純一に渡せなかった手紙を手に思い悩む音夢。
早く仲直りしてよぉ。

スポンサーサイト
堀江由衣の天使のたまご 8月21日放送
ほっちゃん萌え。
先週150回を迎えたてんたま。
おめでとうメールでいっぱいでした。

ふつおた。
ニューアルバム発売おめでとうメール。
ですが、この日のてんたまは、一部のほっちゃんファンには激動の放送だったそうです。
まず、ファンクラブのホームページで、「この日のてんたまは、重大発表があるから、お聞き逃しなく」みたいなメッセージが掲載されたそうな。
しかも当日は、浴衣でおしとやか放送。
ファンの結論は、結婚発表なんじゃないかって。
掲示板には、「ほっちゃんおめでとう、結婚しても応援するからね」っていうメッセージでいっぱいだったそうな。

それを見たほっちゃん。逆に発表しにくくなってしまいましたとさ。
今度の重大発表は、結婚まで取っておく事に決定したそうです。

アルバム話、今はまだナイショだそうです。


次。
四谷キャッツアイの方から。このバンド、ほっちゃんが名付け親なんですね。
バンドのメンバーに言ったら、「ほっちゃんの言う事には間違いはない!」とかで、この名称に正式決定したそうです。
が、肝心の学際では、メンバーが熱を出して辞退。
ほっちゃんの提案で「四谷キャッツ☆アイ」になるそうな。

次。
演劇部を立ち上げました。
ほっちゃんからのアドバイス。
みんなのまとまりが大切です。カレーを食べに行こうと言ったらみんなで行くようなチームワーク(てんたまの事?)。
あと、恥ずかしがらずにリハをやりましょう(てんたまの事?)。
あと、ネタに詰まったらBLを(てんたまのこと?)

由衣さまは絶対!
今回のテーマは、「待ってた!こんなコンセプトのユニット 待ってた!!」です。
じいやも完全復活。
最初。
ウェディングドレスのユニット。
結婚すると脱退して、離婚すると復帰するそうです。
他の人の歌った結婚ソングを歌いまくるんだって。
花嫁自らテントウ虫のサンバ?

次。
冷たい心。
笑顔なし。コンサートで声をかけるとつばをかけられる。
街であってもシカト。ファンレターは破る。
ほっちゃん、本当に応援したくなるの?って。
新しい時代のユニットかも・・・??

次。
全員マネージャー。
かりんこりんさん、歌はインパクトがあるそうです。

最後。
フルーツボックス。
果物を名前につけた人ばかりで、季節に合わせた歌を歌うんだそうな。
例えば、パパイヤ堀江とか。アフロ?
堀江キウイ。これもイマイチ。
本人が考えて、堀江りんご本格派とか、堀江ばななとか、堀江みかんとかがいいらしい。

結果、冷たい心に決定。
応援する人としない人に、はっきり分かれるそうな。
ほっちゃん「SとかMとか言わない方がよかったかと・・・」

次回のテーマは、ニューアルバムの宣伝作戦の大募集です。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

いちご100% Sweet Cafe 8月21日放送
8月もう終盤。
そろそろ宿題をあせっている頃でしょうか。
お二人とも、最初に計画だけ立てて、それで満足してしまうタイプの人だそうですよ。

今回のお茶は、シナモンティ。
でも、赤くてなんだか怪しい。特に味に対して文句が無いところを見ると、さほどまずいわけでもなさそうですが・・・?

ふつおた。
外が見えるエレベーターに乗っていると、一緒に乗っているカップルが「この夜景は、私たちを祝福してるのね」って言いました。笑いをこらえるのがせいいっぱい。
まみまみ、私も言えるようになりたい、んだそうな。
めぐー、別にいいんじゃない?って。

ラジオドラマ。
先週、唯が参加表明して、またまた悩む順平君。
そこで出合ったのがつかさ。
相談を持ちかけたものの、結局「早く決めてあげなきゃダメだよ」って。

ホームルーム。
男はすね毛があったほうがいいか、否か。
まみまみ、あった方がいい。めぐー、ダメ。
最初はおなじみ、議長に質問。と思いきや、実物拝見。しっかりすね毛はあったようです。
まみまみ、男たるものあって欲しい。
めぐー、からまるからやだ。
まみまみ、毛深いと愛情が深いよ!
結果、いらない人0人。いる人全員。
めぐーですら、つるつるは苦手だそうです。

罰ゲームは、ブーブークッションに座る。
めぐー、結局これがやりたかったんじゃ・・・?

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。