プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぶフェロ8月29日配信
夏休みも終わりな今日この頃。
お二人も、いわゆる夏休みがなくなってから久しいものの、日本人の常として8月が終るのは寂しいようです。

夏なのに秋物が並ぶ今日この頃。
だからといって、先に買ってしまうと、飽きるそうな。
秋物だから?

アニメ、すでに山場だそうです。
もう最終話は収録済みだそうですけど。教えないって。

ふつおた。
アニメを見て、ラジオを聞き始めました。
珍しい、って2人は言っていましたが、どう考えてもネットラジオよりテレビ放送の方がユーザが多いわけで。
そもそもネットラジオ発の企画でしたからね。この番組。

次。
おっぱいチョコを知ってますか?買って、先っぽから食べました。
かおるん、食べた事あるそうです。
愛ちゃん、おっぱいプリンならあるそうな。
んで、突然スタジオにおっぱいプリン登場。
フロントホックなんだそうな。
わたさん、貧乳大好きだそうです。
はなさん、何でもOK。相手に合わせられます。男でも・・??

前回、徳島名物の話があったので、その続き。
あわおどり。いわゆる「阿波踊り」ではなく、地鳥の一種だそうな。
徳島ラーメン。金ちゃん・・・?

あと、ぽんぽこ饅頭。正式名称、きんちょう饅頭だそうな。
タヌキ合戦の勝者で、今は神として祭られているそうですよ。

出張希望。
札幌。うまいものが多いそうです。
ちゃんちゃん焼きとか。
エゾシカカレーとか。


らぶジーストア。
グッズ案。ドラマCD。って、もうすぐ出るそうです。
しゃもじ。2つあわせて、カンカンならすそうな。

ラジオ小説、はなとわたとくさとゆうかたん。
はなさんとわたさんは、高校の同級生。バイトのために、栃木の山奥の洋館に訪れます。
そこに出てきたメイドのゆうかたん。
くささんは、未登場でした。





スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

堀江由衣の天使のたまご 8月28日放送
ほっちゃん萌え。
夏休みも終わりな今日この頃。
ほっちゃん、いわゆる夏休みがなくなってから久しいものの、日本人の常として8月が終るのは寂しいようです。

なんかあった人もいるんだろうなって。
例えば、海で不思議な少女に出会って、知り合いになったものの、夏の終わりに去って行く、なんて邦画によくありそうなシチュエーションとか。

ほっちゃんもかんちと宮古島に行ったものの、かなり早い時期に行ったので、残りの夏をどうするのか悩んだそうです。

ですが、他に夏らしいことといえば、友達の家に花火を見に行ったそうな。
丁度花火大会が見える場所に住んでいる人がいて、1つの椅子に2人で腰掛けて堪能。
ですが、花火は正面に見えるものの、電柱が邪魔なんだそうな。


ふつおた。
コミケでナンパに失敗しました。
ほっちゃん、いきなりコミケに行きたいと言い張ります。
デビューするかしないかの頃に一度行った事があるそうな。
コスプレさんはオーディションがあるそうです。「アーツビジョン所属、堀江由衣です」とか言うらしい。萌え萌え。

次。
ほっちゃんって視力悪いんですか?このことで友達とけんかになりました。
「私のために喧嘩は止めて!争いは何も生まないわ!」って悲劇のヒロインぶるほっちゃん萌え萌え萌え。
実はほっちゃん、目がわるいそうです。
アフレコのときとか映画を見るときとかは、メガネっ娘なんだそうな。
そういえば、メガネっ娘ゆかりんは見た事あったけど、メガネっ娘ほっちゃんんは見た事無いなぁ。


オッス乙女塾。
今回のテーマは、かき氷を食べて頭が痛くなると乙女っぽい。
なんか意味不明で萌え。
かき氷マシンがあるので、それで自作です。
カルピスかき氷。とっても美味しい!
ですが、きーんってならなかったので、乙女にはなれませんでした。

次回のお題。
痩せる事。くびれは乙女。
これは認めるが、2週間ぐらいじゃ無理でしょう。

パジャマで放送。当然、みんなで。
ほっちゃん、結構お気に入りでした。
こんなの絶対やってない、なんて言っていますが、その昔やってたRADIOトゥルーラブストーリーは完全なパジャマ番組でした。

結果、パジャマ番組に決定。
楽しみ!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

いちご100% Sweet Cafe 8月28日放送
夏休みも終わりな今日この頃。
お二人も、いわゆる夏休みがなくなってから久しいものの、日本人の常として8月が終るのは寂しいようです。

まみまみ、10年ぶりに中学の同窓会があって、強行帰郷したそうです。実際に会っても、名前が思い出せないそうな。
まみまみ。。。

今日のお茶は、濃い目のウーロン茶。とっても好評でした。

ふつおた。
「かわいい」と「きれい」、女性に言うならどっちがいいんでしょうか?
めぐー曰く、若い人ほど「きれい」と言われたいそうな。
「かわいい」って言ってもらえると、若く見てくれているって嬉しがってくれるそうです。
そういえば、以前リアルなおねぇさま(それなりに年増さん)に、イヤミっぽく「かわいい」っていったら、やけに嬉しそうな顔をしていたのが今でも思い出されます。

ラジオドラマ。
室内プールに撮影の下見です。
結局、全員水着。それでも、未だにヒロインは決まってません。
さつき、飛び込み台から飛び込んで自分をアピール。
ですが、腹打ちして、真中に助けられます。
そのまま2人で無人の医務室へ。
2人きりになって、さつきの誘惑に落ちそうなところで以下次週。

いちごホームルーム。
今週の議題は、キスするときに目を開けるか閉じるか。
めぐー、開けてちゅ!
まみまみ、閉じてちゅ!
議長は、めぐーの勢いに押され、開けてやります、と宣言したものの、すぐ後のまみまみの言葉に押され、閉じてやる方向に変更。
まみまみ、見えなくてもいいものが見えてしまう。
めぐー、好きな人の顔はいつでも見ていたい。
まみまみ、面白くて見ていられない。
結果、4対4の引き分けでした。

今回の罰ゲームは、知り合いに電話して「いちご100%、ふぉー」って言う。
まみまみ、何の事か解らなかったそうな。
H・Gさんですよね。Hiromi Goじゃないよ。

で、同点だったので、2人同時に電話します。
犠牲者(?)は、鈴村さんでした。




テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。