プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 9月2日配信
ゆかりん萌え萌え萌え萌え。
毎度の事なんですが、今回も4回連続で聞いてしまいました。
本当にゆかりんの話は麻薬のようなもので、それを知るまでは普通に生活できているものの、一度知ってしまうと、もうそれなしでは生きていけなくなってしまいます。
そのうち、ゆかりん漬けになってしまって、実生活もおぼつかなくなってしまって・・・

あぁ、どんどんダメになっていくよぉ。
我が妹よ、こんなダメな兄ですまん。


ゆかりんといえば肩こり。知り合いの人に、「血流が悪い、ヨガをやればいいよ」って言われたそうです。
その方法とは。
両腕を水平に伸ばし、肘から先を垂直に上に伸ばします。
その後、腕全体を前に30度ぐらい曲げ伸ばします。
そうすると、ゆかりんの羽根の生えている個所がぐりぐりするそうな。
ちなみに、ゆかりんは人間界に落ちてきた堕天使で、背中の羽根の生えている個所の筋肉を鍛えなおし、みんなを幸せにすると、天界に戻る事が出来るそうですよ!
脳内入ってるけど。

コレを聞いている人は、みんなヨガをしながら「わー」ってなっているそうな。あと「ゆかりん、帰らないで~。いやしんぼのゆかりんのままでいて~」って言い張っているそうな。
あ、自分も同じです。
ゆかりん帰らないで~


その他の対処療法として、テンピュール枕とかも試してみたものの、効果なしだそうです。
とにかく血流がダメ。
あと、ゆかりんの羽根は黒い。
あ、今回の与太話は、アーシアンというマンガのお話がベースになっているそうです。
WEBRINGがあったので、そっちへリンク。
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/8787/e_webring/webring.html


やっとふつおた。
久々の友達にメールを送ったら、別の人に付いてしまいました。そんなことありますか?
ゆかりんも、よく知らない人からメールが来るそうです。
「ともこです」って。しかも、MACで開こうとしたら開かない。怪しい!!
高橋さんのところにも、こういうメールはいっぱい届くそうです。
「誰子さんからメールが届くの?ジャレコさんから?」とは、ゆかりんのお言葉。
そのメールの中を見ると、「ここをクリック」とか書いてあるそうな。きっと、怪しげな長々とした引数付のURLなんでしょうな。
ゆかりんは、クリックしたいそうな。

高橋さんには、携帯電話にも来るそうです。
そのアドレスは、全て保存済み。

ゆかりん、その代わりに「auお得情報」のメールが毎週来るそうです。登録したからだそうですが。
で、このメールは、実際に使ったサービスなどから、契約者が好みそうな情報をチョイスして送ってくれるサービスなのですが、ゆかりんのところに来るメールには「コナミデラックス」とか「モバイルアニメイト」とか、アニメ系のサイトばかりだそうです。
ま、本職だからねぇ。


次。
鏡を見ると笑ってしまいます。前歯が折れていますので。
野原さんは、2本折れてしまったそうな。
高橋さんは、牙がある。
ゆかりんは、またまた口内炎だそうです。
どこぞの番組で「口内炎は最終警告」なんて言われているそうですが、ゆかりんは天使なので、そう簡単には死なないそうです。羽根は黒いけど。

この羽根、今はしまってあるそうです。
なんでも、黒い羽根は3人の人に見せるとだめになってしまうのだとか。
なんで芳井さんがその事を知っているのかというと、芳井さんは実はロボットなのですが、以前火事の時に助けて、そのときに見せてしまったそうです。
だから2人は百合百合なんだ・・・???
矢野さんがピンチのときでも、ゆかりんは助けないと公言しています。

ゆかりんは、人間がいい事をするたびにポイントを数える。
それに対し、その相方(黒猫ほっちゃん?)は、悪い事をするたびにポイントを数えるそうです。
その点数が1万点になると、地球が滅ぼされるんだとか。
こわーい!!

詳細は、マンガを読みましょう、とのことです。
懐かしいゆかりん図書館復活の要望を出したものの、帰ってこないからという理由で却下。やらない。


次。
とってもかわいいゆかりんに、はなまるをあげます。
100個たまると、いいことがあるよ!
ゆかりん、頑張るですにゃー!
とは言え、矢野さん曰く、すでにマイナスポイントじゃないのかって。

ちなみに100ポイント溜まると、はなまるうどんがもらえます。
って、それぐらい男性陣がおごってあげると言い出します。
しかも、コロッケ2個付。それでもリーズナブル。

そのどさくさにまぎれ、高橋さんは矢野さんの背中を触りながら、「君の背中に羽根がないか、調べてあげるよ」とか言い出します。
BLですか?

うさたん師匠のなぞなぞコーナーは、今回お休み。
その理由は、絵が嫌だったからです。おいおい。


小部屋でピコピコ大作戦。2。
前回、野原さんがアダプターを忘れてきて、打ち切りになったこのコーナー。
なので、今回から2になって復活です。

今回のゲームは、月風魔伝。ごめん、知らないです。
高橋さんの必死の解説にも関わらず、ゆかりん「やだぁ」って。こわいこわいって言ってるゆかりん萌え萌え萌え萌えです。

最後に、穴に落ちて死亡。
そこに、でかでかと「死」の文字が出てきて、全員大爆笑でした。

今回からエンディング曲は、ever never landに変更です。

エンディングのお題。
飽きやすい体質ですか?
矢野さん、はい。
高橋さん、とても。
芳井さん、はい。
野原さん、頑張る。
ゆかりん、いつも元気元気!
ですが、全員気力が失せてしまっています。ゆかりんでさえ。

なので、いきなりのお題変更。
秋に食べたいアイスは?
「それいいよ!」と、高橋さんが叫びます。

矢野さん、スイカバー。
高橋さん、パピコ。
芳井さん、ピノ。
野原さん、ハーゲンダッツ リッチミルク。
ゆかりん、やきいもアイス。
ゆかりんかわいい版、ハーゲンダッツ ウェハースサンド。







スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

水樹奈々 スマイルギャング 9月1日
無事、奈々さんのライブが終ってほっと一息。
みさとんも、今回そこはちゃんと横浜のライブには参加したようでした。
酔いしれたって。車に。
帰りの車でどうしても酔ってしまって、家につく直前で戻しかけてしまったそうです。

そんなこんなで、今回はライブの裏話スペシャル。

第3位、北島さん。
ライブ終了後、打ち上げまで時間があるので、一旦解散して、みんな家に帰るなり荷物の整理をするなりしていたそうです。
で、いざ打ち上げの時間。北島さんがきません。
朝になってお開きになっても現れません。
後で聞くと、ちょっと家に帰ったときに、横になったらそのまま朝まで寝てしまったそうな。
なぜか、替わりに鷲崎さんが参加していたそうですよ!

ここで一句。
北島さん 今度打ち上げ しましょうね


第2位、感動の裏に。
ライブ最後のみんなで大ジャンプ。
なな、なんと!おしりがつってしまったそうです。
何とかごまかしたものの、緊急復旧して、その後のアンコールもこなしてしまったそうです。

ここで一句。
尻がつり ライブの尻が ヒップあく(逼迫?)


第1位、名古屋
毎年、名古屋でのライブで災難に会うななさん。
一昨年は交通事故に遭いかけました。
去年は、衣装系のトラブル。
して、今年は・・・
衣装チェンジ中に、なぜか曲が止まりました。
なんでかな?と思ったら、普通にエンジニアさんが止めてしまったそうです。
別のデッキとクロスして、カットしている方ではなく流れている方を止めてしまったって事かな?
その後、登場シーンでステージ中央の扉が半分だけ開かなくなってしまって、情けない状態になってしまったそうな。
またまた衣装チェンジがあって、その後の登場の時は、全く扉が開かなくなって災難だったそうです。

なんでこんな事になったのかというと、魔除けの鈴を鳴らし忘れたそうですよ!!

ここで一句。
いつの日か 平和な名古屋を 過ごしたい


最後に大発表!
冬のライブ開催決定です。
日付は2006年1月21日。奈々さんのお誕生日当日!
場所は日本武道館!!
いやぁ、ビッグなアーティストになりましたねぇ。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

デザイン変更しました!
9月になったので、blogのデザインを変更してみました!
前回は、萌え萌えな雰囲気にしようとして失敗した(?)ので、秋らしくシックな雰囲気に・・・?

ま、デザインが変わっても中身は変わらないので、相変わらずご愛顧くださいな。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。