プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

いちご100% Sweet Cafe 9月4日放送
すでに季節は9月。
まみまみ、この時期になって、やっと夏休みの宿題をやっていたそうですよ。

今回のお茶は、メロン紅茶。
メロンアイスみたいな紅茶だそうな・・・?

ふつおた。
大野議長のダメなところを教えてください。
お二人、面と向かって議長をダメとは言わないものの、ダメと思われる男性像を言う事にしました。
めぐー、決断できない男はダメ。
まみまみ、ワンマンば男はダメ。
うーん、女の子って難しい!!

ラジオドラマ。
保健室に2人きり。さつきに誘惑されつづける真中でした。
いたたまれなくなって逃げ出し、決断したに思えましたが、結局なにも言う事が出来ず。
唯の提案で、3人のイメージビデオを撮影する事になりました。
って、ごまかしただけじゃん!
今回の番組のテーマは、「ダメ」だそうです。
このblogにもぴったりだね!

ちなみに、今回でラジオドラマも終わり。もっとダメじゃん!!


いちごホームルーム。
彼氏の家にHなビデオがあるのは、許せる?許せない?
めぐー、許せない。
まみまみ、許せる。
議長は、(当然?)持っているそうな。
まみまみ、(立場上?)仕方ないよね、男の子なんだからって。
めぐー、彼女以外の裸体を見るな。彼女の家に男の裸体ビデオがあったら嫌でしょ?

最後の説得が効いたらしく、許せない5、許せる3でした。

罰ゲーム、まみまみは、番組終了まで日本語禁止です。
まみまみ、変な日本語のまま番組終了まで奮闘でした。

そんな状況のまま重大発表!
この番組、10月2日で最終回だそうです。
悲しい!!

あと、まみまみの変な英語を察するに、来週は選挙関係で時間がずれるそうです。
これ重要!!


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

外道乙女隊放送局 9月5日配信
みんな~、げどってる?
今回の乙女の気持ち、こと、訛りっこの気持ち。茨城北部弁でのあっちゃんです。
ちょっと汚い(?)言葉にたじたじの2人。

ここで重大発表!!
あかほり総帥、訛りっこに飽きたそうです。よって終了?
別のところに企画を持っていくって。これは。。。アニメ化決定か?

大阪で、外道のイベント開催。
あっちゃんも出席したので、当然雨でした。
貧乏話で盛り上がったそうです。
ちなみに、あっちゃんは納豆ご飯で1日1食、まいたはようかんで何日も過ごしたことがあるそうな。
モモーイも出たそうですよ。

ラブゲーマーズだにょ。
タオル、無事発売開始。
ですが、まいたはメガネを拭くそうな。

クイズ、ここで答えです。
答え:いくじなし
まいた:ハローワークの名前を変えました。何にした?
あつこ:バンジージャンプに必要ない人。
まいたの勝利。

答え:第1位あかほりさとる
あつこ:身の回りのお金好き、第3位私、第2位木谷社長、第1位は?
まいた:10年連続名前を刻まれた、リリアン早編み第1位は?(3位杉本綾、2位風太)
あっちゃん勝利。

答え:ゆんゆん
まいた:30分口をあけていたら出た言葉。
あつこ:ADさんの新しい・・・?
まいた勝利。


架空ペット田中さん。
頭に通天閣。あっちゃん、「あぁ、大阪にあるお城ね」とか言い出します。あと、電波塔とか。
いつもレモンを持っている。
ぐるぐるほっぺ。


ブタでバトミントン。
海の名前。 まいた勝利。
夢を見たときの感想。 あつこ勝利。
生きていくために必要なもの。 あつこ勝利。
ライブ会場に使われそうなところ。 まいた勝利。
100円均一で売っていそうなもの。 まいた勝利。

結果、罰ゲームはあっちゃんでした。
今回のおにぎりは、スニッカーズ。
迫力がある、そうな。アーモンドたっぷり。
感想は「のはぁ」だそうな。

最後。
まいた、お誕生日おめでとう!!
お花とプレゼント。アナスイでした。
今年の抱負は、「おかわりなく」
これって、いい1年を過ごしてきたって事ですよね!




テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

らぶフェロ 9月5日配信
ラムネがうまく飲めません。
真優さん、じゃなくって、愛ちゃん。
いきなり何を言い出すんですか・・・

余ったラムネを「飲んで?」って、かおるんに渡す愛ちゃん。萌え。
でも、それはジュースではなく、お菓子のラムネでした。
それでも「飲んで?」って言い張る愛ちゃん萌え萌え。

かおるん。最初、ラムネのビー球を落とす器具を知らなくて困ったそうです。
愛ちゃん、炭酸がダメで、ラムネがうまく飲めないそうです。

ふつおた。
この番組を倍速で聞いても、普段と同じでした。
・・・。早口になるだけですか?
愛ちゃん、ネットラジオを急いで聞きたいときに便利だって言い張ります。
さすがはネットラジオ愛好家というべきでしょうか・・・?
かおるんは、カセットテープ時代に、再生速度を速めて遊んでいたそうです。

次。
ラブフェロTシャツを着て出勤しました。
あと、結婚式にラブフェロTシャツにネクタイで出席しようか悩んでます。
汚れるので、ほっけTシャツでどうですかってご提案でした。
かおるん、池袋駅周辺で、普通にラブフェロTシャツを着て町を歩いていた人を見かけたそうです。

出張希望のコーナー。
佐世保。佐世保バーガーが名物です。
かおるん興味あり。

岡山。今年の国体の開催地です。
2人とも、国体って言うものをしらなかったそうな。


らぶジーストア。
プリクラ。どちらかのキャラと2人でラブフェロ気分を味わうもよし、3人一緒にトリオ漫才でもよし。
機械を作るのは大変なので、写真に張るフレームシールでも可。
はなさん、携帯用のフレームでもOKと言い出します。

変身手帳。某戦隊物にあるようなグッズです。


連続ラジオ小説 はなとわたとくさとゆうかたん。
わたは、メイドさん(ゆうかたん)ばかり気にして、はなはご機嫌斜め。
そこへ館の主人、マスター登場。
名前は明かせないのですが、その特徴は草野さんそっくりです。
バイトの面接開始。回答者席につきます。
答えはフィリップにお書きください。

果たして正解は・・・・?

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック



