プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堀江由衣の天使のたまご 9月25日放送
こんばんてーん!!
今回は、声の艶というか響きの違うほっちゃん。
なな、なんと!!
あの文化放送いち地位の低いと言われているてんたまが、大きなスタジオを押さえる事に成功しました!!
椅子がこんなに動く!!!
見えないからわかんない!!!!!

で、9月20日にめでたく歳を重ねたほっちゃんでした。
番組年齢22歳。
先週の放送では、かんちがゲストに来てくれていましたが、ほっちゃんに出くわさないようにするため、1階ロビーの端で小さくなっていたそうです。かんちも大変!


先週できなかったフリートークコーナー。
ぱにぽにのアフレコ現場での事。
野中さんに「お誕生日おめでとう!過ぎちゃったけど」って言われたそうです。
誕生日の1週間前に。うーん、詰めが甘いですねぇ。って。

ふつおた。
お誕生日おめでとうメールがたくさんです。
永遠の25歳とか。あと、19歳とかいうメールもきていたそうな。
今回は、22歳でよろしく、との事でした。

次。
BLって何ですか?11歳の方から。
教えていいモノなのか、悩むほっちゃん。
ついに決断して、本当の事を話し出しました!
なな、なんと!BLとはBLOGの事だったのです!!!
言うなれば、日記みたいなもの。
すなわち、実際に日常あったことを劇にしたってらしいです。
すなわち、諏訪さんと五郎丸さんは、実際に日常から・・・???
あ、お友達に話すのはやめようね!!

次。
この番組に足らないのは、軽いシモネタです。
ほっちゃん、以前にもこういう事に挑戦しましたが、あの時はまだまだお子様でした。今は22歳の大人の女性!
いっちょ、シモネタいってみるか?

出てきた言葉が「諏訪さん、パンツつみえてる」
親方の上着がシースルーとか。
私暑くなってきちゃった、脱いじゃおうかな。とか。
インリンオブジョイトイっていいよね、とか。
フゥー、とか。
最後のは、シモネタか?

由衣さまは絶対!
今回のテーマは、アルバムの宣伝方法の募集です。
じいや、かと思いきや、ばあやの登場。

最初。
文化放送日曜深夜2時からの特番を企画する。
これいい!!やって!!!
ほっちゃんもお気に入りでした。
演劇部で、生でやるんだって。大変!!

伝言ゲーム大会。
最後には、堀江由衣はホリエモンになってるの。

再びナナのコスプレをして、映像特典をつける。

キングの社員は移動中にずっとたすきをつけていてもらう。
番組スタッフも強制。

結果、今回は保留となりました。
理由は、本気だから。
次回も同じテーマで募集です。

スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

飯塚雅弓のアソビ研究所 9月25日放送
あそっしょ。
最初は、公録ありがとうのメッセージです。
そういえば、ビックバンの公録に出てたんですよね~

秋といえば、自分に飽き飽きなまーたん。
階段で、何を話そうか考えながら歩いていると、踏み外したかなにかで思い切り滑ってしまったそうな。
いたーい!!

ふつおた。
気になる人の癖はありますか?
自分の癖ですけど、まーたんは目の前の箱や椅子なんかを持ち上げたくなるそうです。
底面がずーっと地面についているのがイヤ。
たまに、タンスも動かしてしまいたくなるときがあるのですが、それはさすがに無理なご様子。
なんとなく、わかる気がするなぁ。。。

次。
作曲家、星舞の名前の由来は?
星って字をつけたかったそうです。あと、星が舞う、ってところから自然に。字数もよかったそうですよ。


まゆみのおもちゃばこ。
CMマスター。何のCMか早押しで当てます。

話を適当に作る。アドリブシアターみたいなものらしい。
まーたんも経験済み、難しいそうですよ!

今月のアソビ大賞は、1人ファッションショーに決定しました。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

いちご100% Sweet Cafe 9月25日放送
今回含め、あと2回になりました、いちご100%。
番組が終了間際で悲しい。
原作も終了して悲しい。
アニメも地方放送が終了しかけて悲しい。
なにより、連休が終了するのが悲しい2人でした。

今回のお茶は、バニラエッセンス?かと思いきや、マロングラッセティでした。
めぐー、いきなり濃いとか苦いとか言い放ちます。
でも後味はおいしいみたい。
ミルクを入れると合うかも。

ふつおた。
告白するときには、ボーリングで1ゲームストライク5本出ると成功するって言うジンクスがあります。お二人はどうですか?
めぐー、オーディションの資料はすぐに捨てるそうです。昔はそれで合格したんだそうな。
まみまみは、ジンクスじゃないけど、お香に凝っていた時期があったそうな。


次。
まみまみと同じく、自転車にのって、車に突っ込んで、窓ガラスを割りました。死ぬかと思った。もうすぐ死ぬとき、なにをしますか?
まみまみ、あいさつ回りだそうです。
めぐーは運動会。主催して、声優大運動会。ぽろりもあるよ。

次。
恋人と会話がなくても間が持ちますか?
まみまみ、相手によるけど、不安になると喋り出し、安心できるひとだと黙っても安心だそうです。
めぐーも、気を使う人、使わない人でかわれるそうな。

いちごホームルーム。
恋人の誕生日、プレゼントはモノか、私か。
まみまみ、私。めぐー、モノ。
ちなみに大野議長は14歳の私だそうな。あやしいっ!

まみまみ、モノは誰でも贈れるけど、私を贈れるのは私だけ。
めぐー、私は私のもので、モノではない。

まみまみ、リボンをつけて「私を貰ってっ!」って大野議長に聞いてみたら、ちょっと引くそうです。あれは2次元だけでいいらしい。

結果、モノ3、私6でまみまみの勝ち。

罰ゲームは、いちごぱんつを頭にかぷって、コマネチをして、それを撮影して、知人にメールでおくる。
なんでも、頭にぱんつをつけためぐーの姿は、ハイジみたいだそうです。・・・?
スカートなのにコマネチ。

送信先は、小林さなえちゃんと、水樹奈々ちゃんでした。



テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。