プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野川さくらのマシュマロ♪たいむ 9月27日放送
まーろまっしゅ、まろまろ、まっろーん。
にゃっほー。

10月は改変の時期。ですが、大人気のこの番組は、無事改変を突破する事になりました!!
おめでとー!!

秋といえば新アニメ。
さくにゃんの今回のレギュラーは、ダカーポセカンドシーズン、ローゼンメイデントロイメント、舞乙Hime、びんちょうたん。
あと、現在のラジオ3本に、新番組3本。その他色々、秘密の番組。
デビュー以来、一番仕事の多い時期だそうな。大変!
でも、お仕事大好きなさくにゃん。充実した毎日だそうですよ!

hm3に番組のことが載っているそうです。
ですが、そのうち1ページに知らない写真が・・・?
なな、なんと!にゃっほー先生が紙面ジャックしていたそうな。

ふつおた。
アニメイトでさくにゃんフェアをやっていて、写真をゲットしました。
さくにゃんも、塊魂を探して池袋中のゲーム屋を探しまくったそうなので、そういうことが無いように予約しましょうねって。
さすが。(レコード会社にとっての)優等生の意見。しかも、実体験に基づいています。


次。
親知らずを抜きました。
さくにゃんは、抜いた事ないそうです。
そもそも親知らずが生えてこない体質らしいですよ。

次。
アニメキャラしか好きになれません、どうしましょう。
さくにゃん、解るって。
自身も、ワンピースのゾロかサンジかで悩んでいるぐらいですから、素敵な事だそうです。
「すきしょ。」好きなものは好きだからしょうがない、んだそうな。特に悩む事なし。
あと、自分がどんなタイプがすきなのかを確認できるし、実際にそんな女の子と出合ったときのための参考にもなるでしょ、って。
そのままでいてねっ!
うーん、(業界的に)優等生の意見。しかも、まじでそう考えていそうです。


にゃっほー先生。
今回は京都。清水の舞台から飛び降りようとしていたところに、手紙が到着。
あの場所に戻る、んだそうな。にゃっほー先生のコーナー復活か?








スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

まるなび?9月27放送
今回は、ゲームショーでの公録の模様をお届けです。
ゲストは、沢城みゆき嬢と、真田アサミちゃん。
なぜか、沢城さんには「嬢」をつけたくなるんだよねぇ。

ローゼンメイデントロイメントのプロモです。
元の作品を見ていないので、なんだかピンとこないなぁ。

「トロイメント」とは、夢見るように、などという意味らしいので、今回のテーマは夢。
みんなで夢(将来のでも、夜見るのでも)を語ることになりました。

アサミちゃん。当たっている宝くじが欲しい。買わなきゃ当たりません。

みゆき嬢。大学卒業。あと、10年後には母になっていたい。

まみまみ。飛んでいる夢を見て、現実なら、と思いました。

あやちゃん。 魔裟斗(K-1)と戦って勝った。夢、ですよね?


やってやれない事はない。
今回のお人形劇場は、ゲームショーらしく(?)ゴスロリファッション。
ですが、あやちゃんが、まみちゃんのスカートをめくって、「中はどうなっているの?」ってポーズです。

今回の挑戦は、仲のよさそうな写真をとる。
会場の人に、携帯電話から投票してもらって、500票以上なら合格です。
1枚目。花火の見物で日傘・・・?
2枚目。ラジオじゃわからなかったけど、ホームページの写真を見ていると、1つのコップに2つのストローをさして飲んでいるように見える。
3つめ。ポッキーゲーム。

3つめで大幅ポイントゲットで合格でした。

うーん、ゴスロリの中身を確認し損ねましたな。


最後に、改変突破発表でした!!


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。