プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 10月22日放送
ゆかりん萌え萌え萌え萌え。

「頭が痛い。ふぇーん」
しょっぱなから頭痛が痛いのを訴えるゆかりん萌え。
決して、タクシーの扉に頭をぶつけた訳ではあません。
ゆかりんは、にゃんこちゃんですから。

さっきから突然の病。
その理由は、運動会の前日、修学旅行の前日、友達と遊ぶ約束の前日のような、なんかいやじゃんって感じの頭痛だそうです。
そんな黒うさぎ、134回。

台本に無くなったはずのあのコーナーがあるそうな。ゆかりんの台本はカットされているそうです。
果たしてそのコーナーとは・・・?


ゆかりん、きのう肉じゃがを作ったそうです。
煮物が上手な女性は萌える!
しかしゆかりん、これしか作れないそうです。あと、カレー。基本的に、煮込みものしか作れないそうな。

なので、お魚を焼けない。東京に出てきて、フライパンでししゃもしか焼いたことないそうです。

肉じゃがだけではアレなので、サラダと豆腐を買って帰りました。
けど、急にたまごかけご飯を食べたくなったゆかりん。
器に入れてあわだてて、サトウのごはんをチンして入れたら、なぜか液状化現象が始まったそうです。
・・・。
たまごかけご飯すらまともに作れないゆかりん、やっぱり萌えです。

肉じゃがも、煮込みすぎて形が崩れてしまっているそうな。

ちなみに、ゆかりんの家の常備品。
チキンラーメン、チキンラーメンミニ、サトウのごはん、ディナーカレー。
生活に困った大学生男子の生活だそうな。

ふつおた。
巨峰ジュース作りました。ゆかりんは普通に食べてください。
ゆかりんの弟、いちごを牛乳入れてつぶすそうです。
ゆかりんは、気持ち悪くてできないそうな。
ちなみに生ジュースは、デザイナーさんが好きで、洋服を選びに行くときに休憩で飲みにに行く程度だそうな。

次。
コンサートに行くって言ったら、お母さんも妹も行く事になって、家族旅行になりました。
ゆかりん、コンサートの準備はまだまだだそうな。
ゆかりん、今回のコンサートに両親を呼ぼうと、旅行会社に行ったのですが、相手にしてもらえなかったそうです。
田舎の両親を東京に呼んで・・・って事は、日常にありそうな感じがするけど。
豪華ホテルを予約したい。でも高いねって。

次。
妹に寝顔をみられて、「前歯だし寝顔男」の名前をつけられました。
ゆかりん曰く、センスのあるいい名前だ。
もしこの名前が気に入らないのであれば、今度はかっこいいポーズで寝れば?って。

次。
カラスを飼ってます。かわいいです。
ゆかりん、カラスに襲われた経験を持っているそうな。
あまりに巨大なカラスに驚いたゆかりん。そのときに脳裏によぎったメロディは、「コンドルは飛んでゆく」だったそうです。


お知らせコーナー。
小芝居は無くなりました。
台本をぐちゃぐちゃにする音が聞こえたのは、気のせいでしょう・・・?


ぺらぺらイングリッシュ
お題:今日も白木屋で反省会
ゆかりん英語:ワンカッププリーズ パクムシャ ナイスジョーク


ゆかりのかがみ
自分占いでゆかりんを占った結果を紹介するコーナーです。
なんだかコーナー名が変更したような感じもするけど。
ま、いっか。

時計占いでは、腕時計。たまにいなくなります。
ゆかりん、逃亡経験あり。
イベントの移動の最中に「あの鈍行に乗ったらどこにいくのだろう」と思ったそうです。
思うだけならいいんですけど。
その瞬間、芳井さんの笑顔が少し曇ったそうです。


アイスクリーム占いでは、サービスエリアのソフトクリーム。
ほっとくと溶ける。
当たってる!
ゆかりんには、やさしく接してあげましょう。
「デリケートに好きして」って。



スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。