プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ToHeart2 10月24日放送
今回は、由真のお話。自称「十波由真」と名乗っていますが、間違っても十波さんとか言ってはいけません。
由真は由真なのですから。
いいんちょがいいんちょなのと同じ原理。

原作と同じように、オープニングからタカ君に自転車で突っ込みます。

「自転車」

体育の時間。
原作どおり、ブルマのいいんちょとブルマの由真はワンセット。
ちょっと状況は違うものの、タカ君の打った打球でヌレヌレになるのも同じです。

意味もなく突っかかるのも同じでよろしいです。

アニメでは、いいんちょの図書室に由真が入り浸っているようです。
由真にとっては、タカ君は意味もなく突っかかってくる謎の男。
いいんちょは、その話を聞いて、ちょっと驚いてくれます。
ゲームでは、このあたりは見えないですからね。

由真。夜は立派な秘書さん(ダニエル?)になるためのお勉強中。
なんだかんだで、気もそぞろなのは、恋する少女のご様子です。


強がりながらも2人で映画に行くタカ君と由真。
恐怖映画なので、暗闇の中で抱きついたりなんだかだったり。


いいんちょも、タカ君なら由真を元気に出来るとか言い出します。
おせっかいいいんちょ。
ですが、なぜか2人でゲーセンでエアホッケー。
由真惨敗。
タカ君、見事に由真を解析してしまいます。

白熱した戦いの末、内容では由真の勝ちらしい。

おじいちゃんの車に乗って帰宅してエンド。
ま、ここから先は、いずれ語られる事でしょう。




スポンサーサイト

テーマ:To Heart2 - ジャンル:アニメ・コミック

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 10月27日放送
「勢いにのっていこう」
ついに始まるイベントラッシュ。
いろいろあるので、勢いにのっていこう!って事だそうな。

中学の先生から手紙があったそうです。
以前、恩師の先生に連絡してお手紙があって、そのお返事として放送のMDを送ったら、最近返事が来たそうな。
先生、自分の声が入ってるのでまだ聞いてないそうですよ!


カウントそんそんダウン
今回のテーマは、スーパー戦隊シリーズベスト3
第3位、ガオレンジャー
第2位、デカレンジャー
第1位、チェンジマン

うりょっち、特撮モノを全部同じだと思ってたそうな。
ウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊モノ。
ちなみに、青二塾のダンス講習の課題がタイムレンジャーだったそうな。


コーナー番組。
個人的なモチベーションの都合でパスさせていただきます。

うりょっち May be tommorow。
来週、ミニアルバム発売!
なので、今週は、色々と大発表です。

その1。
ライブに30名様ご招待!

その2。
ライブでカラオケライブやります!!
実は2部構成のライブ。1部はミニライブ、2部は公開録音。
実際に歌うのは、1位だけ。ちなみに、募集対象はスタチャの曲だけだそうな。

その3。
そんそん11月10日は生放送!!!


コーナー番組、後藤沙緒理の緑のささやき。
さおりん萌え萌え。

ふつおた
おばけ屋敷で泣きました。
そんなこわかったんだ。さおりんは結構好きだそうです。
但し、最後に行ったのは、中一の夏。感想は「こんなものかな」ですって。
そこで、鏡に映った自分に驚いた自分に驚いたそうです。
あまりの衝撃に、家族にもその話しをできなかったそうな。

緑の告白
月に行って幅跳びしたい
今ではお金さえ出せば、月にも行ける時代。
しかし、「60億出せるか!」って。

学校で「みんなのお手本」って言われるけど、実はへそピアスしてます。
さおりん、そんな風に言われたらひねくれるそうです。
確かに、さおりんならありえる・・・


うりょっちに戻り、ふつおた
マンガは好きですか?
昔はリボン、少女コミックを読んでたそうな。
今は、表紙買いするそうですよ!
あと、まほらばはどうですか?って。
営業・・・?


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 10月27日配信
ゆかりん萌え萌え萌え萌え。

今日は129回目。そして、シングル発売!おめでとー!!

ここでいきなりゆかりん、「ラップユニットやろうよ」って。
男子2女子2でトリプルエー、だそうな。

担当。
矢野さん、ダンス。よさこいしか踊れないそうな。
芳井さん、ラップ。
野原さん、歌。
そしてゆかりん、プロデューサー。

ユニット名は、クールなやつ、ってことで、
「ニーツ」と「ペッツ」が候補に上がりました。
多数決&プロデューサー権限で、ニーツ、英字表現は、「2EEETS」に決定。
やまきさん、大喜び?

ビッグサイトのコナミブースか、広島市民球場をめざすそうです。
カープの始球式?
芳井さんも大喜び。

ふつおた
流せそうな物を募集していたので、、家族会議で考えました。
姉提案。そば、うどん、ラーメン、いか刺身用、チョコボール、たまごボーロ、マシュマロ、ポッキー。
父提案。ところてん、すし、白魚。
母提案。ヨーグルト、しらたき、とろろ、らっきょう。
そして、メールを送ってくれた彼の提案は書いてありませんでした。。家族任せ会議?

次。
流し葛切りはどうでしょう?たつおってぃファイト。
しかし、すでに高橋さんはいない。
女性からのメールってことで、「T2Oにほのじ?」
ですが、野原さん、「流しをがんばってって事じゃないですか?」って言ったので、みんな気落ちしてしまいました。
残念!

次。
スパゲティが好きです。麺類では何が好きですか?
ゆかりん、「麺類って少なくない?」って。
いろいろ挙げるも、それだけじゃんって言い張ります。

たまごぼーろ、とりそぼーろ。
ふと口走ったゆかりプロデューサーのギャグに、新橋大爆笑!!ゆかりん、まじ恥ずかしい!!!
矢野さんの「ゆかりん、ぼろだしちゃった。」に、またまた大爆笑!!!

野原たん謹慎。メンバーのみさこに色目を使ったからだそうな。
メンバー内色恋禁止。

パスタ話。ゆかりんは、めんたいこだそうな。


今日は長時間の収録なので、とてもつらいそうな。
ゆかりん、24時間ラジオをやるかと聞かれたら、「募金が募れるのなら、やるまるさ」って。何語?
当然、だれかマラソンします。鈴木さん。岩上りも?


次。
ジンギスカンキャラメル。
ゆかりん、持っているものの、番組に持ってき損ねたそうです。
食べてないけど、食べたと言い張るゆかりん。
食べてないといったら、じゃあ食べてって言われるから。

ちなみに、塩ラーメンキャラメルは食べたそうな。
たぶん、食べたら吐き出すそうです。衝撃映像は、矢野さんが正面で見つめる事になるでしょう。
夢が出る、山羊も出るよ。

小部屋でぴこぴこ大作戦。
今回も、コナミわいわいワールド。

誰も操作がわからず、難しいこのゲーム。
カートリッジのウラにパスワードがあったので、入れてプレイします。
今回のパートナーは、矢野さん。
ちなみに前回のパートナー芳井さんは、明後日の方をむいているそうな。

キャラを変えまくりでおちつきないゲームです。
最後にゆかりん、怒り狂ってリセットです。
最後に、機嫌わるくなってしまいました。
コーナー終了。

次回から、「小部屋でぴこぴこ大作戦3」が始まります。

今日は、気もそぞろ。ですが、来週も、だそうな。
コンサート前の準備のために2週撮りかな?
ちなみに、祝日の関係で、来週は11月2日更新だそうな。

お題、昔はよく食べたけど、今は食べなくなったものは?
矢野さん、ナイススティック。88円。
芳井さん、こんなちっさいプラスティックの。全然解りません。
野原さん、最近いか食べてない。
ゆかりん、ハンバーガーを1週間食べてない。

ハンバーガーは食べるたびに番組で言うからハンバーガー大好き少女(?)として名が通っていますが、いつもはフォアグラ煮付けとか、 キャビアの酒蒸しとかを食べているそうな。
脂肪溜まりそう!!


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。