プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

飯塚雅弓のアソビ研究所 10月30日放送
あそっしょ!
最近、天気がかわりやすいです。
寒さが苦手なまーたん、部屋には、ホットカーペット、赤外線ヒーターなどなど、電気使いすぎとも思える暖房器具が勢ぞろいだそうな。
電気は大切にね!

でも、夏が熱くなるぶん、冬も寒くなきゃ、との考えだそうです。

物悲しい秋ですが、学生は体育祭、文化祭があるから楽しいよねって。
戻りたいそうですよ。

ふつおた
ニューアルバムmine。初の冬リリースですが、意気込みは?
冬を意識した曲もあるそうです。
ですが、メインテーマは、タイトルにあるように、私の毎日。
冬なので、クリスマスとか。
シャンプーしながら考えることとか。
旅立ち、などなど。
毎日の1秒1秒に意味があるって考えを元に作った曲だそうですよ。
まだ半分ぐらいしか録音してないそうな。間に合うか?

アソビウォーカー
あきこプロデューサー、「はぁ、あきですね」って。
こんな女の子に振り回された秋は、生まれて初めてだそうです。
あ、アイドルマスターの話ね。

2人目、あずさちゃんとは、相性ばっちり。
メールが来たら、仕事そっちのけですぐ行ったら、テンション上がりまくりだそうな。
イメージランクがアップしまくり。
ですが、オーディションリミットに引っかかって、難しいランクのオーディションしか受けられないそうな。
実力がないので、落ちまくり。
「女に溺れる」とは、この事だそうですよ。

あの企画が進んでいます。
アイドルマスターで、アイドルの名前を飯塚雅弓にするアソビ。
現在、1位は190万のファンを持つアイドルだそうです。すごい!!


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック



