プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 11月12日放送
ゆかりん萌え萌え萌え。

いよいよ、コンサート当日!
どうなってるのかな~?
いまこの放送を聞いている人は、たぶん夜行列車に乗っていることでしょう。ながら。
ムーンライトながらのことと思われます。って、18きっぷシーズンじゃないので、こう言う事をする人は、どれだけいるのかは謎ですね。

いまから心のなかでうぉーって言ってくださいって。
・・・。楽しくなかったので終了です。

ゆかりん、暴走車に乗ったらしいです。タクシー。
急ブレーキで台本がばらばらになったそうな。
車の運転をしないゆかりんも、さすがに恐かったそうです。
しかも、ずっと文句言ってたそうな。
こわーい!!
かりは黙ってたそうですよ。それが賢明かも。

CDの感想。
聞きました。幸せでした。って感想から。
CDをとったら水かけられたました。っていう感想まで。
今回、あまり盛り上がらず、いつのまにか出てたから、こういう仕打ちにあったそうです・・・???

水じゃぶじゃぶゆかりんが好き、って意見が多いそうな。
カメラマンの人曰く、水に濡れているのがいいって。
矢野さんに色々聞いてみると、何も着ていない方がいいんじゃないかって。
全裸?らー!!!
「なんか貼りたい」って、ゆかりん、やる気満々ですか?萌え。
昔、8cmCDの時代、、裸に見える写真をとられたそうです。
イヤだった思い出が・・・?

ふつおた。
生でパンダを見たことありますか?
ゆかりん、中国で見た経験あり。
感想は、「汚れてる」だそうな。白い猫が灰色になる感じ?
野性のはもっときたなくて、自然に熊になっていくそうです。

体育祭でやってたことは?
放送部で逃げてたそうな。レポート100枚とか。
あと、マラソン大会も出てないんですって。
障害物競争の話。ラムネ一気のみとか、網くぐりとか。

ゆかりんはやっていないものの、粉の中での飴さがし。毎回粉変えるんでしょうか?
別のモノ交ざってないか心配です。ディープな世界に入りそう・・・?

ゆかりん、体育祭当時にかっこいい先輩の写真を撮っていたそうな。
で、今見たら、・・・ん?って。
お祭りは恐いですね・・・??

ぺらぺらイングリッシュ
日本語文:何でもないようなことが、幸せだったと思う
ゆかりん英語:ロング・・・ロード!!

セレブの条件
部室にまんが本をおいたまま卒業。
わかる。
ですがゆかりん、いまは引き取ってほしいそうです。
買ってきたまま、読まずに置いてる本もあるそうな。
ワンピースとか・・・?

100均で、これいくらって聞く。
しかし、最近は100円均一と言いながら、1000円のものも売ってますよね。
ゆかりん、行かないよって言い張ります。

傘のもつところに「APO」「EVA」って書いてない。
コンビニ傘だそうな。最近はいい傘もあるよって。
うーん、自分はコンビニで傘を買わない人なので、何のことだか・・・?
ビニール傘についている白い粉、くっつかないようにするためのものだそうです。
ゆかりん宅にビニール傘がいっぱい。引き取ってくれないかな・・・?


スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 11月10日放送
「みんな起きてる?」
そうです、今回は、生放送そんそん!
生放送らしく、バレンタイン監督独走!って。
野球の事を知らない人は、何の事かわからない!!
しかも、緊張しすぎのうりょっち、ペットボトルの中身がなくなりかけ!!!

今回の企画は、「イントロクイーンうりょっち100本組手」
事前オーディションを勝ち抜いたリスナーさんと対戦です。

まずはフリートーク
ライブきてくれてありがとう!
感想メールでいっぱいです。
うりょっち、自分で聞いても焦っているようでした。
歌詞間違えた事もあったとか・・・?

ここで、ライブの曲順正解発表
1 大事 Da・I・Ji
2 Smile
3 ラヴ・ランデヴー
4 流れる雲を追い掛けて
5 遠い日のメッセージ
6 虹色号に飛び乗って
7 僕のスピードで

まほらばで始まりまほらばでおわる選曲でした。
ここまでは、ヒントがあったので容易に予想可能。
しかし、正解者はなし。近い人にプレゼントです。

イントロクイズ。
勝負の内容を詳細に書いていくのもアレなので、結果だけ書いていきます。
うりょっちの勝ち。
ドロー。

コーナー番組2つ。
こんなペースでは、絶対100人は無理!

ふつおた
生放送ですが、眠気は大丈夫ですか?
大丈夫です!

運転仕事の合間に聞いてます。
ねるなー!!

またまたイントロクイズ
うりょっち負け
ドロー
負け。


またまたコーナー番組、後藤沙緒理の緑のささやき。
さおりん萌え。
ふつおた
どんなときに大人になったと思いますか?
人との付き合い方を考えるとき。
人のやさしさに、ころっといくことあったそうな。

アキバ修業
萌えの対義語は?
さめさめ。×。正解は「萎え萎え」ですね。

ポストメイドカフェは?
チャンバラカフェ。×。正解は、「スクールカフェ」でした。
ついに5バツたまったので、近日罰ゲーム決定!!


ラストスパートの。イントロクイズ
ドロー
勝ち
勝ち
勝ち
勝ち

結果、うりょっちの5勝2敗3引き分けに終わりました。
100人といっておきながら10試合しか出来なかったのは、時間の都合上仕方ない事でしょう。
ま、1割出来たので、それはそれでOKとしまして。

しかし、パーソナリティの勝率5割ってなによ。
確かに問題が難しかった事はありますが、うりょっちって思ったよりこの業界の音楽に詳しいって感じてしまいました。

自分も何曲かはわかりましたが、みんなドローになったきょくばっかり・・・


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。