プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯塚雅弓のアソビ研究所 11月13日放送
あそっしょ!!

まーたん宅で、8年ぐらい使ってるパソコンが壊れたそうな。
原宿ラフォーレで当たったiMac。
これって、初期型なんでしょうか?

買い換えるか散々悩んだ挙句、中身入れ替えてもらって直ったそうです。
ちなみに、色はみどりなのでミントちゃん、ですって!
かわいいですにゃーっ!!

ふつおた
文化祭でなにしました?
まーたん、おばけ屋敷しました。段ボールで仕切って、暗くしたそうです。
あと、芋屋。くりきんとんとかを出すお店。
ちなみに、中学時代は新体操部に所属。
まーたんの代で廃部になったので、部員4人、先生いないって状況みたい。
で、物足りないので高校はバトン部。みんなで整列してバトンを回していたそうですよ。

アソビウォーカー
今日もこの人を呼び出します。「あきちゃーん」!!
今日も大阪から新幹線でやってきました。
で、券売機で横入りされて乗り遅れたそうです。
ストレスいっぱい。
そんなときに、PS2用ゲーム、アーバンレイン。
ストレス解消ゲーム。ボディガード役になってギャングをたこなぐりするゲームです。

ガチャ押ししたら、なんとなく操作できるのが特徴。
でも、まーたんが操作したら、負けてしまいました!


スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

堀江由衣の天使のたまご 11月13日放送
こんばんてーん!

久々の通常放送のてんたま。
なな、なんと!格好も普通です。

ここでクイズ。
「てんたまのレギュラー放送がないのはなぜだ?」
1レギュラーコーナーがありすぎる
2お祭りごとがおおすぎる
3思いついたらやってしまう
4私生活の刺激をてんたまに求めている
全部・・・だそうです?

久々にアフレコこぼれ話
ぱにぽにでの収録現場。いつも野中さんのそばに座っているそうです。
で、隣に座って、肩に寄り添ってみると、「どきっ」て言ってもらえるそうな。
みんな、面白がって、肩を寄せまくり。
うーん、女子高の雰囲気・・・?

ちなみに、神戸土産にカレーもらったそうですよ!


ふつおた
アキバのお披露目会、ほっちゃん遅刻した上に雨でしたね。
イベント開始が遅れたときのアナウンスで「堀江由衣さんが遅れています」って言われたそうな。
実は、事前に集まっていたそうです。
でも、お披露目会ってことで、ユニット名も他のメンバーの名前も言えないので、ほっちゃんが代表して遅刻した事になっていたそうな。実際は、アキバ内の交通事情。
でもでも実は、ほっちゃん、御茶ノ水集合の時に遅れたそうです。
黄色い電車(総武線?)に乗り慣れなくて、赤い電車(中央線快速?)に乗ったら通過したそうな。

このネタ、東京に住んでいる人ならお馴染みですが、地方在住者には困難なネタかと思われます。
関西人に向けて話をするなら、吹田に用事があって快速電車に乗ったら通過した、ぐらいの事だと思ってもらえれば。


ラブデスティニー買いました。
なかなかいないよ、この時期にこのCDを買う人は。
ほこりをかぶっていたそうなので、同じ状況なら、自分でも買ってしまいそうそうな。

ゆい様は絶対
今回のテーマも、「僕はライブのここが好き」

出会いが好きです。勇気をだして話し掛けるの。
ほっちゃんは、話し掛けた事はないそうな。でも、話し掛けられることはあり。
12歳のころに、もはやそんな経験をしていたそうです。

ステージの下から飛び出す仕組み。
ほっちゃんもやりたいけど、大変みたいですね。

こっそりハモる。
めずらしい、舞台に上がるべき人物なんでしょうか?

一体感が好き。ふりつけを一緒にやる。
ほっちゃん、お客さんに合わせて踊る事も多いそうな。

結果。「友達を作る」に決定です。

次回テーマは、「200年6の堀江由衣を占ってください」

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。