プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

は~い井上商店ですよ! 11月30日放送
オープニングコント。
のこり1ヵ月でなにしたい?大掃除?
父の部屋には、南、西、東しかない。
すなわち、「北ない」「きたない」・・・

奈々ちゃん、ジャージ番長の話で大盛り上がりです。
イベントでもジャージ姿?

ふつおた
つらい雨の中での仕事。雨音で楽しくなりました。
こういうはがきをまってた!!
きくこさん。ひとりポエムで頑張るそうな。「大変、頑張らなくちゃ!」
で、みみつきカチューシャで変身すると元気になるそうな。
つらい事は、ゲームにして頑張ろう!!

クリスマスはどんなパーティしますか?
きくこ人生ゲーム。みんなを呼んで!
あと、最近ケーキを作るのが好きだそうな。

家族会議
「どき^2ほりで~ そらいけお父さん」
このタイトル、きくこさんが名付けたそうな。

カップリングはエンディング。「どうして?」

けんばん
そーらで英語をいいたいな、はい、駅前留学!
ちょいうけ。

さーて来週の井上商店は?
お父さんと鷲崎さん、奈々ちゃんそれびみょー、17歳?
第一回だよね。ちょいうけ。

HGさん、お味噌汁で好きな具は?フー
くだらないですよー。めちゃうけ



テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

野川さくらのマシュマロ♪たいむ 11月29日放送
まーろまっしゅ、まろまろ、まっろーん。
にゃっほー

今回、218回目のマシュマロたいむ。
さくにゃん、北海道にお仕事で行って来たそうな。
カレンダー撮影。いいな~。

今回のゲスト。12月7日にアルバムを発売する、影山さんです!

かーげさーん!!
今日は大人で。いつもははしゃいでるおじさんだそうな?
ちなみに影さん、5年半ぶりの個人名アルバムだそうです。ランティス第1段アルバムぶりです。
たくさん曲を出していると思いきや、JAMで歌ってたり、さくにゃんのプロジュースをしてたりと、あまり自分の曲を作っていなかったそうです。

で、来年、ライブツアー。東京、大阪。
しかも、来年1月25日、さくにゃんシングル発売。
当然、影山さんプロデュースです。
アニメまじかのの主題歌。さくにゃん自身も、ヒロイン役で登場だそうな。

マシュマロ大辞典
今回は、影さんつき。テーマは不良。
ちなみに、影さん若いころは弾けてたそうな。しかし、社長の方が悪い。
影山さんの境界線は、女の子と付き合うのはいいけど、ちょめちょめは不良。

学ランの下にジャージ、雪駄をはいてたら不良。
さくにゃん、「雪駄」が読めなくて、影山プロデューサーからお叱りのお言葉をいただきました。
「せった」ですね。

盗んだバイクで走りだしたら不良。
影さんのコメント。他人に危害を加えたら不良。

コンビニの前で座って食事。
影さん、ごみをほっていたら不良。

保健の先生にだけ心をひらく。
つんつん・・・?

結果。
雪駄を読めない奴は不良。
メールの中では、保健の先生ネタが決定です。


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

まるなび!?11月29放送
11月終わりも終わりです。
あやちゃん、「年末がいちばんいいね。クリスマスから大晦日」だそうな。
まみまみは、24日付近はどうでもよくて、大晦日付近の、終わりつつあるところが好きだそうですよ。
何もしなくてもいい、何をしてもいいってのがいいそうな。

ほっとちゅーん。
カニをらくに食べられる曲。
そんな歌ありません。あやちゃん、1人1匹食べて育ったそうな。

ふつおた。
女性が男性に期待するクリスマスプレゼントの平均は6万円だそうな。
お二人とも、高くない?ってご意見。
お前なんてこっちから願い下げだっ!!
ちなみに、男性の方は2万円。3倍がえしの法則か?
IT社長なら、貰ってもOKだそうです。

まみこの自遊時間。
大谷育江さん。
ガッシュベルのDVDのプロモです。
今回のテーマ、最近家にきたメカ。
炊飯器。最近のものは、ふつうにご飯を炊くだけではなく、色々できるそうですよ!
ちなみにまみまみ、お米を食べないそうな。
それでも生きていける。
最近まで、洗濯機もなかったらしいです。

まるなびクエスト
今回のテーマは、包帯まき。住民に包帯をまくそうな。
魔王の手下より多くまけばOK。

結果、成功!
長靴をゲットしました


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック



