プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 12月1日配信
ゆかりん萌え萌え萌え萌え。

口内炎が痛いです。
ゆかりん、口の中を噛んだそうな。
そこでメールを見ると「ティッシュで押さえるといい」とのご意見。
100回に1回になりますよって。実践しました。
ですが、よく読むと「100回に1回は治りますよ」って。
結局、口内炎になったゆかりんでした。
チョコラ、あと2粒。買いましょう!

ふつおた
クリスマスの飾りがきれいです。
極力メールに添付はやめてね。
クリスマス、家では飾らないですねぇ。
ゆかりんも飾りません。「サンタさんなんていなくなればいいのに。来てほしくない!」
やさぐれゆかりん萌え萌え萌え・・・?

矢野さんの家には、玩具店のトラックにのって来たそうな。
ゆかりん、「サンタさんなんていない。お父さんとお母さんです」って言い張ります。

イルミネーションはいい。ですが、やまたつは悲しい曲でした。ないほうがいいでしょ?

ケンタッキーフライドチキン。クリスマスがなくなれば国産ハーブどりが助かるよ!

ここで投票。
クリスマスが楽しい人!矢野さん。
クリスマスいらない人!ゆかりん他、たくさん
ま、小部屋スタッフっぽくて素敵。


次。
沖縄からのメール。ししかばぶー?めんそーれ!
たーきー?さーたーあんだぎー!
こんな事言っているとメールが読めなくなるので、内容。

しゃけ風味のソーダが発売されました。。社長は飲めなかったそうな。
とうもろこし軸つきとか、クランベリーとかもあるそうです。
誰が何を飲むのか、ゆかりんが勝手に決定。
野原さん、野性ハーブのつめもの。
矢野さん、ブロッコリーのカセロール。
鈴木さん、七面鳥のグレービーソース。
芳井さん、しゃけ風味。

ゆかりん、最近「ももウーロン」を飲んだそうな。
不思議な味だったそうですよ!


次、
電気毛布をだしました。でも。隣に扇風機。
矢野さん、扇風機はしまった。
芳井さん、鈴木さん、野原さん、もってない。
ゆかりん、まだ出てるそうな。
ベッドの脇に置いてあるので、すぐに手をうってしまうそうな、じゃりんって音がするんだって!

小部屋でぴこぴこ大作戦3。
今回も、パロディウス。キャラはペンギン。
で、すぐやられてしまいます。
その後、ちょっと動くと、すぐやられる。

なんとかボスまで到着。
あすなちゃん?あはーん!

もうちょっとのところで、コントローラーが変な動きしたのでゲームオーバーでした。

エンディング
お題、お正月で一番はじめに食べたいものは?
矢野さん、うどん。うどん以外だと、だてまき
芳井さん、黄色と白のふわふわしてるの
鈴木さん、納豆。黒豆
野原さん、やきにく
ゆかりん、ぎんなん。

野原さん、銀杏を鼻血がでるまで食べた経験があるそうな。
あんまりかわいくないので、くりきんとんに変更。
あと、「かずのこ」ってかわいく叫ぶゆかりんでした。
萌え萌え萌え!


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園 11月29日配信
みにゅみにゅぴょん!

今回の園歌は、12月クリスマスバージョン。

ふつおた
クラスの森本くんのあだ名は「レオ」です。皆さんは?
とも先生、名字を略すのが流行りだそうです。
「こんー」とか。
こんちん、実際には「こんちゃん」「のんこー」とかだそうな。ぶぶー

次。
母がヒップポップを聞きはじめました。なんで?
金田家、母が電話賃がやすくなるって番号を聞いて試しました。
請求金額ゼロ円すごい!!。
で、あとでうけ側で払ってたそうな。コレクトコール!


次。
だっちゃ先生を作って下さい。
ぼくくぼくん、ラムちゃんが好きだそうな。
背が高いのに・・・?

ここで情報。
まじかの出演決定!お金田先生みたいなキャラだそうです。

おしえて朋先生
なんで天気予報は最後?
常に変わるから。

父が伯父さん臭がします。おじさんにならないためには?
村田先生、しわを作ってお爺さんになれ。

インドの女性がおでこにつけるものは?
くにえ先生。テレビにでない時に付けてる。
不幸になったら付ける、幸福のほくろだそうな。

さむいと言葉を噛みます。ごまかすには?
わらってごまかす先生。ジロー先生登場。
違う番組の台本で試します。
たぶんエウレカセブンの台本。かむごとに笑う印象・・・?


ミニミニミクロ工作教室。
久々です。
年賀状におじさんキャラがいたので、この番組のマスコットにしようと決定。
さっきのジローとかぶさるそうです。
名前は「おじさん」。身長5センチ、体重不明、職業御曹司。
「笑うおじさん」決定!!


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック



