プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

水樹奈々 スマイルギャング 12月1日
12月になりましたよ。
今年はやったギャグは?HGさんとか。ねこさんとか。
みさとんが流行ったのは「フォー」。金朋さんが、でっかいメガネをかけて言っていたのが印象的だそうな。
奈々さん、環境大臣と一緒にHGさんがテレビに出てて「場違いフォー」って言っていたのが思い出だったそうな。


200回記念。未だに企画未定だそうな。
今から公開録音は無理なので、焼肉屋に行くか、メイド喫茶を開くか・・・?

スマギャン偉人館
お札兄弟さん。
諭吉・一葉・漱石。
お住まいは、石神井・西区?・愛媛。

お気に入りの登場の仕方。
ゆきちでーす、一葉でーす。漱石です。
三人合わせて、お札三兄弟!!

ここで、呼んでいない人が一人混ざっている事が判明。
漱石さんが帰って、英世さんが登場です。

野口さん、1000円札に甘んじているのは?
ヤクルトの蓋がうまくあけられなかったこと。

3人のお金の貯め方アドバイス。
一葉、食べ過ぎに注意。
英世、髪を切り過ぎない。

奈々さんの悲惨の経験を想像してください。
飲み物をけちって、水をもらっていたこと。

2000円札からのコメント。
建物なので喋れません。
・・・。違います。
式部ですわよ~

最後に、お札の人を続けて言って、金額を言い当てるゲーム。
外れたらハリセン。

納得できないので帰れ!!



ふつおた。
先日言っていたように、銀座の青汁屋さんに行ってきました!ですが、団員はだれも居ませんでした。
調査によると、6名行ったそうです。
みんなで青汁を飲んだそうですよ。

じゃあ次は・・・愛媛。
さすがに無理です。愛媛空港?秋山空港だそうな。


ニューシングル、録音完了!
SUPER GENERATION、全大文字だそうですよ!




テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック



