プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯塚雅弓のアソビ研究所 12月18日放送
あそっしょ!
もうすぐトゥインクルクリスマスですよ!
この時期、赤と白ばかりの服を着てしまう、まーたんでした。

109に行ったら、赤いキャミソールを買おうとしたまーたん。
店員に、「赤尽くしですね」って言われたそうな。


ふつおた
前回、声が明るかったです。何かありました?
この仕事始めてから、自分の声は色々を研究をしたそうな。
でも、やっぱりその場の気分だそうな。

次。
クリスマスライブとバースデーライブ、どう違うの?
クリスマスライブは、クリスマス全開。ツリーがあるいてるような衣裳だそうです。
バースデーライブは、マインからの曲。ファーできぐるみ状態?

アソビウォーカー
あきちゃん、声がお疲れ気味だそうな。
ダッシュで駆け込み。何度来ても、道がおぼえられないそうです。

クリスマス、お正月の過ごし方。ノアーズの最新号からの紹介です。
みんなでわいわい、でかたまごっち。
まーたんの顔よりでかいよ!

あと、マリオカート。フードテーマパークの紹介とかとか。

スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

堀江由衣の天使のたまご 12月18日放送
こんばんてーん!!
今回のゲストは、アンジェラさんです。
すっかりてんたまのレギュラーです。
なので、今回の決めセリフは、「あなたのハートにアンジェラビーム!」

さっそくゲストの登場。
ほっちゃん最新ギャグ、あつこさん作、「くじら光線」使いました。

今年もお世話になりました。
アルバムの曲ありがとうございました。

ほっちゃん、レコーディングで、緊張しながらカメラ目線で歌ってたそうな。
OKテイクは、「かわいいから、このテイクで」って事で決まったそうですよ!

CDジャケットのハートマークの箱に、誰のCDが納まるか調査。
アンジェラさんのソラノコエがノミネートされたので、ここで実証実験。
あつこさんかわいい!かつお兄さま消えてる!
恥ずかしい、外して!

今回のゲストの新の目的は、ニューシングル発売記念。ファフナーの主題歌になります。
久々のバラードシングルです。

後半。
アンジェラ、今年の重大ニュース!!
あつこさん、2回引っ越しした事。
引越しはきらいだけど、ボロアパートからよさげなマンションに引っ越したそうな。
ですが、なぜか体に合わなかった。原因不明の奇病に苛まれる毎日。
なので、レトロな所に戻った。しっくりきているそうですよ。

かつお兄さま、帰ってきた新宿アルタ前。
真夏の路上ライブをやりたくて、色々策を練ったそうです。
あそこはダメって言われて、やっとなんとかやらしてもらったそうな。
なんと、スーツで警察まわりしたそうですよ!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 12月17日放送
ゆかりん萌え萌え萌え。

今回も、のっけから口内炎話。また「がりっ」てしたよっ!
こんなんなので、お茶をのんだら、「あわわ」。
とってもしゃべりにくい、ゆかりんなのでした!

ふつおた
久々に歯医者に行きました。懐かしいです。
ゆかりん、あれだけ色々話をしたのに、親不知抜いてないそうな。
年内に行かない。たぶん行かないと思う。かずのこを食べられなくなるから・・・?

次。
こたつが幸せです
世の中には、「椅子付きこたつ」なるものがあるそうな。
ゆかりん曰く、「よさそうだけど、いらない。」
ちなみに、ゆかりんの部屋には、こたつはないそうな。
で、矢野さんの家で鍋するので、こたつあればいいなって、
あと猫。こたつには猫。しかも自腹で。
3匹ぐらいいればいいな。
ですが、矢野さん猫アレルギーであることが判明。残念!
のらねこが来るので、猫カンを買っていこう。

次。
暖かいものが恋しいです。
ゆかりん、またまた「矢野さんの家でチーズフォンデュやりたいな」って。
食べたことないけど。
うそ、ピロシキと一緒に売ってたのを見たそうな。
ロシア料理?ボルシチ???

でも、ゆかりん。チーズの中に混ざっているワインが苦手なので、あんまり好きではないそうな。
チョコレートフォンデュはやったよ
ハワイ風のお店で、チキチキやってたそうです。
って、これは横浜駅前の高速道路下のビルの地下にあるお店ではないでしょうか・・・?

鍋の食べ方と言えば、最後に雑炊。でも、家では鍋自体をしないそうな。

七草がゆにチーズ入れたいゆかりん。
ちゃんと食べるの?との問いに「みんなが食べるからいいよ」って。
さすがは、我らがゆかり姫でございます。


ゆかりのクリスマスプレゼント、当選者発表!!
本100冊。100人名前を発表しました。
当選者は、感想文必須です。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。