プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 12月29日放送
「ちょっとちょっと!」
もう年末です。大掃除、年賀状はどうですか?
って、うりょっちが自分に聞いているそうな。

ゲストは、高橋洋子さん。
うりょっち、感激です!
対する高橋さん。みんな実際に会うと、イメージが崩れていくそうな。
思った以上にフランクな人だそうですよー!!

主題は、2月のライブの話。
元々、エヴァ10周年ってことで、コンサートをしましょう。ならば、アルバムも作ってっていう流れだそうな。
ちなみに、今回のアルバムは、萌えソングも入っているそうです!
やっぱり、語尾を上げて歌うのかな?

今回、自分が作りたいものというより、周りが作って欲しいものを作った1作だそうです。


カウントそんそんダウン。
今回のテーマは、「そんそん流、2005年を代表するアニメソングは?」
第3位:ハッピーマテリアル(ネギま!)
第2位:smile(うりょっち)
第1位:スーパーラブ(こいこい7)
異議あり!
そんそん流って事で、スタチャ曲やうりょっちソングが入るのは当然としても、番組代表の2005年代表ソングがこいこい7は、少しおかしくはありませんか?
相当スポンサーの意図が入っているとしか・・・
さおりん萌えな自分ですが、あまりにリアリティのなさすぎる結果は求心力の低下に繋がるかと・・・

コーナー番組2つ。ぷりんとへっぽこ。詳細略。

うりょっちMay be tommorow。
今回、ついにラブランデブーの最後の台詞を発表します!
ちなみに応募のあった回答は、次のとおり。
渋谷だ。カツさん。みせや。じゃまだ。残念。どうだ。

で、正解は!!
「シャケ弁」だそうな。
・・・。
言った人には、それしか聞こえないそうです。
なので、珍回答がいっぱいで楽しかったそうな。
なぜか正解者あり!


コーナー番組、後藤沙緒里の緑のささやき。
さおりん萌え萌え。
今年も終わり、早かったですね。
色々変われた1年でした。

アキバ修行。
後藤沙緒里の番組名は?
手抜きですか?緑のささやき。正解。
5ポイントたまったので、アキバグッズ進呈!
ネコミミとしっぽの最強コンビでした。

ここで重大発表!
66回目のこのコーナー番組。なんと今回で最終回です。
残念!
そんそんを聞く理由が1つ失われてしまう・・・


うりょっちに戻って、ふつおた。
年明けはどうしますか?着物は着ますか?うなじは出しますか?
うりょっち、年末年始は欠かさず実家で家族と過ごすそうな。
初詣は、着物じゃないです。
っていうか、家にないそうな。
実は、振袖が似合うと言い張るうりょっち。
成人式の振袖は、きれいだったそうですよ!




テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

水樹奈々 スマイルギャング 12月29日
放送局によっては、年越しと年明けの合間の放送です。
東京では2005年ですが、大阪、名古屋では2006年の放送。
この業界、時差があるのが怖いですね!

2005年の思い出話。
やっぱり偉人館が一番すごいんでしょうか。
あと、クリスマスプレゼントに感激!!
・・・。実は、収録時点でクリスマス前だったりするそうな。
時差は怖い!!!

すっげー水樹奈々ランキング。
各分野の1位を挙げてもらうコーナーです。

はまったこと。
金ちゃんヌードル。
リスナーさんにもらったり、スタッフが検問に引っかかったり。
色々逸話がありました。
1年で100個オーバーだそうな。

がんばったこと。
作曲。
スーパージェネレーションの曲を書きました。
そのがんばりで、羽毛布団を買いました・・・

ふくえんみさとランキング。
みさとの23歳バースデイ!
目をつぶっている間に、スタッフ全員入れ替わるってアレですな。

結果、2005年の漢字は「驚」だそうですよ。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック



