プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堀江由衣の天使のたまご 1月15日放送
こんばんてーん!!
てんたまは、受験生を応援する番組です。
ま、そんな季節ですし。

ほっちゃん、カレンダーを作りました。毎年おなじみ、スクールカレンダー。
冬に撮影すると、緑がかれるので、今回は夏の終わりに撮影したそうな。
が・・・。バラは偽物しかなかったそうです。残念!

ふつおた
長野の新聞のCD紹介欄に嘘つきアリスがのってました。「きゃぴきゃぴ」しているそうです。
普通の人からきいたら、「きゃぴきゃぴ」しているのかも・・・??
ほっちゃん、自分で普通じゃないって言い切ったようなものですな。萌え。

次。
島根の新聞に嘘つきアリスがのってました。どろどろした恋につかれた人におすすめ。
・・・うれしいね。
最近、新聞目撃情報が多いそうな。

次。
ブログみました、きれいな爪で、料理しなさそうですね。
ほっちゃん、このあいだ、アボガドをむいたそうな。
きれいにむけたよ!

次。
乙女塾、楽なのを選んでませんか?
そんなことないです!
今回はちゃんと選びます宣言発動。


オッス!乙女塾!
今回の挑戦は、「ファッション雑誌でコーディネートしてみよう」
コスプレ自腹です。年相応・・・?
雑誌「ニキータ」が見つからないので、「JJ」にしました。お姉さん系大学生雑誌。
2月号65ページにある格好に挑戦。ただし、帽子はなしです。

普段はかない、広がらないスカート。
なるべく、家のなかから探し出したそうです。
しかし、キャミを後ろ前に着ていた事が判明していて、残念。

今回の挑戦、結構好評だったのですが、こんのさんも似た格好をしてた事が判明してしまいました。

スタチャのページに今回の写真があるので、見れる人は探してみよう!
http://www.starchild.co.jp/artist/horie/angel_egg/index.html


次回の挑戦。
乙女は、キモカワ系キャラが好き。天然不思議系になれる。
モリゾーキッコロとか。ファービーとか。ドコモだけとか。
流行している間はいいけれど、それが過ぎたら本当にキモイだけになるので、なんだか却下。

女性格闘家。かわいい人が多いので、ほっちゃんにぴったり。
・・・どういう意味?
技は?エンジェルビーム!


魔法が使えます。催眠術を使ってください!
ほんとにかかるのかな?
「できますよ」発言!
ほっちゃん曰く、すごく得意だそうな。

なので、催眠術に決定。
絶対おもしろい放送になるよ!
スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

かしまし 1月11日放送
来栖とまりこと、田村ゆかりん萌え萌え萌え!
この1月の新アニメ。実は一番期待のこの1作。
なんでって、やっぱりゆかりんがメインの作品ですから!

概要は、ちゃんとNetラジオでチェック済み。
キャラも、うにょうにょ髪のほっちゃんことやす菜と、ツインテールゆかりんこととまり。そして、関西弁を喋ってしまうとぺとってしまうはずむ。
よし、予習も万全!!

さっそく視聴です。
と、思った直後。
突然、夕焼けの教室で、はずむとやす菜のキスシーン!!
それを見かけて愕然とするゆかりんこととまり!!!
百合百合萌え萌え!!!!

舞台は一気に宇宙。
どうも、異星人が調査に来たみたい。

ツインテールゆかりんのブルマ姿。
そんな中、山を駆け回るはずむ。未だ男性。
以前、ここでやす菜を押し倒した(?)事があるそうな。

そのときから、女の子みたいだって言われているそうな。

やす菜が大好きなはずむ。
告白をするべきかどうかを悩んでいました。
で、結局告白したものの、答えは「こめんね」。

それを忘れるために、山を駆けずり回っているそうな。


宇宙船。なんだか故障中。

はずむくん、未だに行方不明です。
必死に探すお友達連中。

宇宙船は、あいかわらず墜落中。
墜落地点は日本。

はずむくん。流れ星に願いをかけると、実はそれは墜落している宇宙船でした。
ぶっ飛んだ設定に萌え萌え。

で、はずむくん。宇宙船と衝突してしまいましたとさ。


怪我をさせてしまったので、宇宙人の科学力でなんとか復活させてもらえたはずむくん。
でも、なぜか女性として復活する事になりました。
しかも、その事実を全世界に公表されてるし。

お出迎えに来た、とまりとやす菜。
体も声も、すっかり女性になってしまいましたとさ。


やぁ、期待にたがわず、今期イチオシの作品になりそうです。
髪の毛のうにょうにょとか、キャラの絵面とか、気になるところは色々ありますが、ぶっとんだ設定と、なによりゆかりんボイスで合格ライン大幅超過です。
やっぱ、萌えアニメはこうでなくちゃ!



テーマ:かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ - ジャンル:アニメ・コミック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。