プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯塚雅弓のアソビ研究所 1月22日放送
あそっしょ!

まーたん、不思議なお店を発見したそうな。
モツ煮屋。かっぱ。
カウンターのみで、注文しなくとも、モツ煮とご飯が出てくるそうな。
器は、皿で出てくる。かっぱだから?

「もつをもつっと食べたいな」だそうな。だじゃって萌え萌え!


受験シーズン真っ只中です。がんばれ!
って言いながら、まーたんは受験経験なしだそうな。
みんなが苦しんでいるときに、推薦で楽々合格だたそうですよ!

ふつおた
いい勉強方法ありませんか?
集中できないのかな?まーたんは、勉強はともかく、集中はしていたそうな。
ボールペンに目盛りをつけて、ここまでやるぞ、とか。
とにかく、時間を決めるとかして、めりはりを付けましょう、との事。

お名前シャッフル
人の名前の文字を並び替えて当てる、謎のコーナー。今回で2回目です。

きかずともせ。
せきともかず。正解!

あまさしんかや。
外れ。あかしやさんま。

あのじきうみころやま。
あやのこうじきみまる。正解!

今日も2勝1敗でした


だじゃってみよう
じゃんけんで、パーをだしたらぱぁっと負けた!

スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

堀江由衣の天使のたまご 1月22日放送
こんばんてーん!!
ライブツアーまで、あと10日、やばい!!!
今回のツアー、詳細は秘密だそうです。
アルバムを作っていた頃から考えていたので、結構長いそうな。


ふつおた
神戸でのクリスマスイベント参加しました。
なつかしいお話。話してなかったね。
って、実は、今回が新年録音の1回目放送だったとか・・・?
某くろうさみたいに、はっきりと解らないところが、またアレですね。

ほっちゃん、キーボードをひいたそうです。
あまりにへたで秘密だったそうな。強引に歌い切ったほっちゃん。萌え。


次。
電子辞書で「ほっちゃん」を探してもありませんでした。「ほちゃほちゃ」は、ふっくらとしているさまだそうです。
・・・なにかの挑戦ですか?
ネットでよく見る、ほっちゃんの略称「ほちゃ」は、これの事を指しているのか・・・???


次。
ショパンコンクール、カリンコリンさんが6位でした。
香港の人。すごーい!
てんたま聞いてるショパン好きの人しか気付かないよね!!
そういえば、ほっちゃんのマネージャーのカリンコリンさん。よくいないことがあるそうな。ピアノを弾きに行っているのかな?

次。
親戚の子供をあつめてほっちゃんソングを流したら、大受けでした。ぐるぐる回る!!
世代をこえて回る曲ですね!
今から、ほっちゃんファンを育成しておいてください、だそうな。
リアルプリメ?

CMが開けたら。
「みかんがみっかんないよー」
・・・最初からないよ。

こういうべたな駄洒落、大好きです。
今後はこういうコーナーになってくれるといいな!


ゆいさまは絶対!
「絶対」、みんなでつかって流行らせて!とのこと。
2005年、思ったほど流行りませんでしたモノね。

今回のテーマは「2006年これが来る、そしてほっちゃん、それに乗る!」

それでは、メール紹介
デジタル。デジタルテレビからの流れがあるので。
なのでほっちゃんのデジタル化を推進します。
例えば、マイほっちゃん。どこでもほっちゃん。などなど。。。
ほっちゃん、「よくわかんないけど、DVDの特典映像を、ワイドテレビで見ないで!」だそうな。
ほちゃほちゃして見えるから・・・?
ほっちゃんの想像するデジタルほっちゃんは、ロボほっちゃんとか、充電式ほっちゃんとかだそうな。

次。
2005年はハードゲイとか、ボーイズラブとかが流行。
なので、2006はゆりゆりでしょう。
野中さんにおねえさま呼ばわりされてください!!

ほっちゃん「こっちの方が得意」だそうな。
番組的には、五郎丸子ちゃんみたいな感じ?

スタッフさんと話をしてたら、とうとう女の子をすすめられたそうです。
何の事かと思えば、地元の友人と正月に遊んでいたって話をしたら、その子と結婚すれば?って。


今回の結果、ゆりゆり!
理由。てんたまでもできるから。
あと、かしましも始まりましたし。
「百合声優」といえば「堀江由衣」と呼ばれるぐらいになりたいそうですよ!!

次回「はいチーズにかわる新い言葉は?」
トリビアでは「はい、本気!」でしたよね?

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。