プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 2月11日放送
ゆかりん萌え萌え萌え萌え萌え!

今日は祝日!わーい!うれしいなー、でも終わったね。
しかも放送150回!!
その上、バレンタイン直前!!!!
なので、いたずら黒電話復活スペシャル!!!!!

ゆかりん、とっても嫌がってます。事務所NG出ないかな?
出てくれないので、いやだもん。。。

ルール説明。
不幸話を聞いて判定。
OKであれば、1~4を選んでもらい、「3チロル」「30チロル」「300チロル」「はずれ」のどれかを進呈。
なお、1チロル10円として計算してください。
・・・ほにゃららサンタだよね。説明するの?
ちなみにチロルはチョコの価格の単位で、チロルチョコが送られるわけじゃないそうな。


最初。ふつおたを読んでからの電話です。
クッションを燃やしました!
結果、ゴミに出しました。被害総額2900円。
2番、いきなりはずれ!
ごめん。付箋とうちわあげます。


次。
ハンズのレジで100円落としたら、目の前でとられました。
苦笑いしながら返してくれたそうな。アクセサリーボックスを買いました。
1番!おめでとう、3チロルです!
きなこもち味を要求!

おしらせコーナー、曲を挟んで後半

カステラを食べたら紙がびらーん。
「だーれだ?」「ゆかりんかなー?」「はずれ!うそうそ」
いたずらなゆかりん萌え萌え萌え萌え。
ちーかまと指を間違えたことあり、だそうな。
4番!30チロル!

最後。
最近寝不足です。パソコンの誘惑を断ち切るには?
何してるの?むふふなゲーム?
1時に寝て6時に起きる。仕事だからだそうな。
実は3しか残ってないものの、ゆかりんのいたずらで5番も追加。どちら?
しっかり3を当てて、300チロル!


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 2月9日放送
「そわそわしてる?」
バレンタインですからね。世の男子は、そわそわうきうきです!
うりょっち、現場はどうしよう?
前の日とか、次の日とか。色々あるようです。

ちなみに自分は・・・今年もご縁なしだな。


カウントそんそんダウン
今回は特別企画。「この声優さんにチョコをもらいたい!」
うーん・・・相変わらず、めちゃくちゃな企画を考える。
ちなみに、投票は声優さん単位で。曲は番組選曲です。
今回はスペシャルなので、第5位から発表。
第5位:エスカレーターライダー[野中藍]
第4位:永遠の先まで[白石涼子]
第3位:I whsh[堀江由衣]
第2位:約束しよう(めぇめぇもぉ)[清水愛]
第1位:かりぬい[能登麻美子]

ちょっとスタチャ染みていることを考慮すれば、まぁ妥当なところかと。

コーナー番組2つ。

バレンタイン系の曲をいくつか。
と思ったら、シュガシュガルーン特集でした。

またまたコーナー番組、ごはん大好きガールフレンズ。
中山恵里奈ちゃんゲストでした。ボクっ娘萌え。

うりょっちに戻り、ふつおた
給食の揚げパンが好きでした
ミルメーク、ソフトめんなんかが思い出の品。
うりょっち、アスパラウィンナーが好きだったそうな。
家でつくってもらったものの、何かが違う・・・?


次。
成人式で昔の彼女にあって、ドロップの曲を聞いて告白しました
よかったね。うじうじがいちばんよくないよね!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

山本麻里安のはにわマイハウス 2月10日放送
はにょーん!

いきなりまりあちゃんの第一声。
「はー、カセットデッキ、カセットデッキ!」
このギャグ最高!!
先週のギャグ100連発で生まれた、山本まりあの2006年新ギャグです。
噂によれば、あと2時間ぐらい放送やってもよかったそうな。
このギャグ、広めてね。
私がパーソナリティでよかったね!

バレンタインスペシャルって事で、心の鐘やります!

ドラクエ8のコンサート行ってきました、よかった。
あと、メモリーズオフのコンサートにでます。
どこかにカセットデッキ入れるそうな。

メールテーマ、2年ぶりのチョコレートフォンデュの具材。

いきなり、チョコレートフォンデュをはじめます。
食材。ビンずめフルーツはおいしい。マシュマロは、胸が大きくなる。
その辺りはいいとして・・・
しゃけ。ちーかま。バナナ。煮干し。おでん
バレンタイン前の変なものの試食大会になりました!

まずは、妥当なところから。
マシュマロ、おいしい!
オレンジがおぼれる!おいしい!

そして、恐怖の食材たちが次々と・・・
にぼしがかわいそう!いらない!
うぐぐ。鼻から変な汁が。魚の臭さがさらに引き立つそうな

こんにゃく。まず、ポエムちゃんへこむ。チョコレートのアイティ革命やー。くっさー!
まりあちゃんも一口。ひどい!

バナナ、落とすけど、そのまま。おいしい!
けどこんにゃくの匂いが・・・?

魚肉ソーセージ。ババロアみたい?やっぱりくさい!

たまご。リアルなチョコエッグ。ですが、中にはレア物フィギアはないです。
食べたポエムちゃんのお言葉。「レア物」。
まだいける、だそうな。
まりあちゃんも一口。言ってることはわかる。
たまごの味が強いから、チョコに誤魔化されていないそうな。

ふつおた
セントマリオン学園、次の公演決まりましたね。
やりたいことメールまってます!

ファミコン復活堂
おでんの国のがんも姫。ハドソン6995円
姫をさらったモチ巾着をこらしめる。アキバで缶に詰められる?

姫を我がモノにしようとする者同士がおでん缶で争う。場所はアキバの中央通り

おでんを食べるリアクションを争う

どうも、季節柄(?)アキバネタに集約されてしまったそうな。

次回、和牛タンエックス、5145円、カセットは紫で、任天堂から。


チャットだけよ
バービーがケンと復縁。その口説き文句は?
おまえのことがロリーボード

加護愛ちゃんが口にくわえたものは?
辻ちゃん


心の鐘が鳴る、スプラッシュスター!
まりあちゃんの誕生日ぶりです。

今年からはね、私が食べさせてあげる!
おにいちゃん、もらって!本命だからね!

どうも今回、おにいちゃんネタが多いような。
年上ネタは残念な鐘しか鳴りません。

ドラマ。
あまあまなネタはいいとして・・・
一番の盛り上がりポイントによしのくんスタジオ乱入。
カメラをいぢったりした挙句、丁度キスシーンでスタジオから退散。その際に「やばい」と一言。
まりあちゃん、泣いちゃいました!!

うーん、コレだけ見ると、何がおかしいのか、わかんないな・・・


メールテーマ
よしの君に食べてもらうからね!
うまい棒。めんたい味。
うまい棒には、チョコ味がありますからね。無言。駄菓子っぽい?

たこやき。いやー。ふふふ。
・・・ん?あり。たこはいらないそうな

唐揚げ。
あぶらあぶらしてるね!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

かしまし 2月8日放送
来栖とまりこと、田村ゆかりん萌え萌え萌え!

醜い女同士の争いに発展しつつあるかしまし。
とまりに痛いところを突かれて、思い悩むやす菜。

「やす菜の目に映るもの」

やす菜に告白を受けた事、宇宙人連中にはお見通し。
問いただされて赤くなるはずむは、萌えです。

朝の校門。
やす菜ととまりの鉢合わせ。無言の戦いが始まります。
が、そこにやってきたはずむくん。やす菜が奪って勝ち。
ですが、すぐにとまりの反撃。
写生大会で2人の間に割り込みます。

やす菜。
どうも、男子と話す態度がおかしい。
宇宙人先生は、しっかりと感知。

はずむの入浴シーン。
すっかり女の子になったんだねぇ。

写生大会当日。
女同士の醜い争いの開始です。
しかも争いの原因が1人の女性ですので、これは見ものですな。

風景を書くはずむに対し、はずむを書く女2人。
はずむの似顔絵を描いて気をひくやす菜。事前の作戦が功を奏したようです。
対するとまり。即興で昔書いた似顔絵を。

・・・。
とまり、ついに直接攻撃開始!
なんとかはずむの仲裁で事なきを得ましたが。
ぎくしゃく感はますます増大してしまいました。


その日の夕刻。
やす菜。ついに自分の秘密をはずむに打ち明けます。
どうも、男性が認識できないご様子。
父からはじまって、クラスの男子も全然わからない。
なので、怖くて話すことが出来ない。

ですが、はずむくんだけは見ることができたそうな。

そんな恐怖感があるので、はずむくんに告白されても、思わず断ってしまったそうな。
ん。とりあえず、理にかなっている。

で、走り出すやす菜。
でも、意を決して、戻ってきます。

ここから、なんだか1話のオープニングで見た事のある画像。
やす菜、いきなり、はずむの唇を奪ってしまいます。
百合百合萌え萌え!
で、その現場をとまりが目撃!!!

次週、やっぱり醜い争いの再燃か!?



テーマ:かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ - ジャンル:アニメ・コミック



