プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 2月18日放送
ゆかりん萌え萌え萌え萌え!

先週は、久々にいたずら黒電話でした。
放送では全員出てくれたことになっていますが、実は出てくれなかった人もいたんだよぉ。
あまりに反省のメールがきていたので、さりげなくフォローするゆかりん。

節分すぎたらチョコが出てきた。恵方巻きの後釜ですか・・・?
チョコレート売場、大混雑だったそうな。
閉店時間すぎても、すごい人。掻き入れ時だったそうな。

あと、うちわ作ってたよ!
しかし、主に作ってたのは八巻さんだったそうな。

ふつおた
電車の座席、都会の人は端から、田舎の人は真ん中から座りますね。
ゆかりも端。矢野さんは真ん中。
端に座る人は、自己防衛本能が働くそうな。
ゆかりん、喫茶店でも真ん中はいや。なんで?さあ。
ゆかりん、矢野さんの気の無い返事に「いろんな事知っててよ」って。
さすがのクイズ王矢野さんも、ゆかりんの気まぐれな質問には耐えられないようです。
窓の近くは、外から見えて流行ってる見えるので、そういう場所にお客を持って行きたがるそうな。

あと。レジの横の和菓子。買っちゃう。思う壺?


次。
初めて東京に行きました。街ですね。ゆかりんの第一印象は?
初めて東京に行ったのは、親戚を尋ねての旅行だったそうな。まだ幼かった弟と2人で。
弟は客室アテンダンス(?)こと、いい匂いの人にお世話してもらったそうです。
やったこと。原宿でパスタを食べた。人がいっぱいいるな。福岡も。高層ビルも、別になんとも思わなかったそうな。

今でもゆかりん、地下鉄にのれない。特に浅草線。
挟まるから。挟まるゆかりん萌え萌え萌え萌え!!
って嘘。乗り換え出来ないだけだそうです。


次。
ライターが壊れたので、タバコの火を借りました。他の人には口移しに火を提供しました。人の暖かさを感じました。
ゆかりん「これはいいBLだ!」
どうも、小部屋の方のBL話が、ここまで伝染しているようです。
なんか芽生えたかな?
恐怖体験を一緒にすると恋に落ちることがあるそうな。吊り橋効果。
では、口移しに火を与えたら恋に落ちる・・・??
なんかあるといいなっ!!


次。
壁にゆかりんのポスターはってます、ゆかりんは?
ゆかりん、光ゲンジのポスターはりまくりだったそうな。
壁中ポスターだらけ。
それより、その話を嬉々として語りまくりのゆかりんに萌え萌え萌え萌えです。
当時のポスター、今でも押し入れの一角にあるそうな。
実家の母親からは、あれがなければ、ネコも居心地よさそうなのになって言われているそうですよ!

ここでさりげなく!
春のコンサートツアー決定!!


ゆかり教授の脳を、鍛えましょう。
いきなり始まりました新コーナー。
脳を鍛えるコーナー、なのですが、その対象は「ゆかり教授」だそうな。

今回の問題。「去年のバレンタインの放送の冒頭、口の中が何味?」
ゆかりんの答え「血の味」
判定「あなたの脳年令は4才です」

おぉ、ゆかりん若いっ!!
っていうか、精神年齢ってことですか?

ほんとは、すこんぶ。
「は?そんなわけ無いじゃん。ゆかりんは3食いちごのショートケーキしか食べないんだよ!」
・・・。まさしく「パンがなければ、ケーキを食べればいいじゃない」なゆかりん萌え萌え!!


ゆかりのかがみ
もののけ占いでは、こなきじじい。
知識は豊富だが、おんぶにだっこ。石になりたいことはありませんか?
あぁ。あるあるある。ねぇよ。のりつっこみ!!

キーボード占い、Altキー。
1人では力が出ないが、まわりと協力すると力を発揮。
CtrlとDeleteと協力して、どんな困難でも打ち消す事ができます!!
ゆかりマックじゃん?使わなくない?
ちなみに、ゆかりんの自身のキーは、ファンクション5の隣の小さいキー、数字しか入らなくなるキーがいい。
あいつはなんだ!!

・・・って言われましても、マックを触った事の無い自分には、何のことだか・・・???

スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。