プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 3月30日放送
「だめだね、あぁん」
ネガティブはだめよ、と言いながら、こんなことばかり言ううりょっち。
スタチャドリームが終わって、気が抜けて太ったそうな。
熱が出ました。へそを出さなくていいと思ったら、食べ過ぎたそうな。

ふつおた
スタチャドリームに参加しました。へそだしに萌えました!
ライブDVD販売してたそうな。
なんか、囲まれてた感じ?
噂のへそだしルックス。がんばって、ぎりぎりまで出しました!
あまりの緊張感に、「はきそう泣きそう逃げ出したい」って気持ちだったみたい。
でも、終わってみれば楽しかったそおうで、よかったです。

カウントそんそんダウン
今回のテーマは「うりょっちが選ぶそんそんソングベスト5」
ま、うりょっちの独断と偏見ソングスといったところでしょうか。
第5位:タッチアンドゴー ブルーシード
第4位:兄恋し忍び歌 もえんか
第3位:残酷な天使のテーゼ エヴァ
第2位:鳥の歌 AIR
第1位:空へ ロミオの青い空

譲れない。最後の最後まで悩んだ結果がコレだそうな。
第1位のポイントは、アニメをよく見てたから。イントロで泣きそうになるうりょっちでした。

コーナー番組2つ。
ぽかぽかへっぽこ。で、今日で最終回!

うりょっち May be tommorow。
シングルのカップリングの曲をかけます。
3曲目。「春だよ」
ジャケット撮影。ポップな感じに仕上がったそうな。

コーナー番組、井口優香のグラジュエーションガールフレンズ。
卒業おめでとう!この番組も卒業します。
ですが、4月から同じ時間で新しい番組、「今日からコナミっこ」がスタートするそうな。

いやぁ、うーん。。。
ま、いいんだけどさ。
スタチャの箱番で、ここまでコナミを強調しなくてもいいのにな、なんて。

ふつおた
番組BGMは何ですか?
TUBEのギタリスト春畑道哉さんのアルバム、「カラー・オブ・ライフ」から使用されているそうな。
オープニングやエンディング、コーナーなんかにも、結構使われているご様子。
これは、どこかで探してこなくちゃ!

で、みんなで、そんそnごっこをするの??


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック



