プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

らぶフェロの頑張りましょう儲けましょう 4月6日配信
がんもー!
新学期。始まっちゃったよ~
ってな感じで、なぜか突っ込みマシン誤射??

今回も、新入社員登場。いい匂い?
河原木志穂さんでっすお。
すでに心配な志穂さん。ちゃんとコミュニケーションとってた?
新入社員といいながら、実はお二人の先輩だたりする。

特技は上体そらし。イナバウアー!?
実は、特技がないので、こう書いてるそうな。

愛ちゃんも、腰はともかく足は開かない。
利き股関節あり?

腰の他にやわらかい所は?
二の腕。雪見大福のような感じ!!

口内炎の親玉をつぶすのが得意。
血だらけになって治るのが、とっても快感だそうな。
失敗したら広がる。それもいいの!

ネットでトライ
3人とも、鍵姫物語の出演者です。
志穂さん演じる篝木キリカは、研究者。学校の先輩。
ですが、解明されていない?

巨乳で色気がすごい。
ですが、メルベイユスペースに行くと小さくなるそうな。

もうすぐDVD発売です!


今週の第3企画営業部
愛ちゃん、相変わらずミステリーやりたいと言い張ります。
出演できなくても作りたい!!

で、儲かるキャラ設定。
お二人の関係性を考えます。

清水・笹島は恋人どうし。
敵、家族、師匠と弟子、幼なじみ。
色々ありますね~

愛ちゃんがやりたいのは、全身黒タイツがいて、びっくりマークが「びん!」って出るの。
これは関係性はなくって内容でしょ?

愛ちゃん、謎解く側になりたい。またはあやしい役。
かおるん、死ぬならすごい死に方したい!

考えてみれば、らぶげでも、お二人は恋人・家族っぽい関係でしたね?


次週テーマ「儲かるキャラの性質」


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園 4月4日配信
みにゅみにゅぴょん!
今回の園歌、朋先生賛美バージョンです。
じんましんがでるぐらいうれしい!

春になると冬眠から目覚める。生温い感じがいい。
こんちんも同じく、春らしい格好のご様子。
くぼくん、こくぼくんまだ冬。ニット帽をかぶっているそうですよ!

ふつおた
新アニメの情報は?
こんな事があろうと、ちゃんちもってきたよ。
?忘れちゃった?
・・・。あった。他の紙にまぎれてたそうです。

あくびガール。
ぽかぽか森のラスカル。動物、ふたごのリス役。
不思議星のふたご姫。天使。
ぽんぱんぽろろ。ポンキッキ内。

だそうです。

次。
ファンレターの書き方は?
なんでもうれしい。クレームは、やだけど。


この番組も残りわずかで、悲しいです。
・・・?そんな情報聞いた事ないですが・・・
朋先生も「おわらないよ!」とのことなので、安心です。

次。
語録集がほしいです
散々ネタになった、朋先生語録。
案の定、言った本人は覚えてないそうな。

ネット上で分散してます。インタビュー含めたら売れます!

ってことで、ここで実例。
「ガチャピンって黄色いほうだよね」
黄色?わらっちゃう!
「御曹司の息子」
「戌年って、初めてかもしれない」
「ホワイトタイガーは染み抜きが大変だよね」
「受験生の発展と途上を願って」
「初めて神戸に行きました。家がありました。ローソンもありました。本当に日本って感じでした」
「何の肉だろう、コンビーフって」
「北海道からのメール。インターナショナルですね~」
「オンエアはいつですか?生放送です」
清水愛ちゃんとの会話。「パソコンどんな形?四角」

探し出すと、きりがない感じ。

まだまだ募集するそうな。
このメールは、朋先生が持ってかえって、じっくり吟味するそうです。
いずれ本にします!


おしえて朋先生
外人が助けてと書いたシャツを着てました。
お金田先生。外国人は、慣れてないそうな。
歩いていって、110と書くとOK!


CMで気になった曲を店員さんに伝えるには?
瀬川せんせい。一応歌ってみる。
たーたたったたーって都合のいいように変える。
例えば、ピコレットの曲が銀河鉄道につながるような・・・?
それを探して覚える。


仮病の術は?
咳は、うまくやらないとばれるそうな。
うまくやってると、変な音が出てきます。
肺から?
これって、声優として必要な技能って事なんですか???

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック



