プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 4月20日放送
「ねこ」
あたし好きなんですよねー。犬よりねこ!
でも、実はうりょっちは、ねこアレルギー。
最近は耐性が付いてきたそうですが、やっぱり毛はダメだそうな。

ふつおた
番組の歌を作るの大賛成です。作詞をしてみては?
賛成多数なら、実際に作るの?
募集して、うりょっちが編集する事になりました。
青い空に白い雲、みたいな歌詞。募集します!

15歳なのに物忘れが激しいです。
うりょっちも、かなり激しいようだ。
脳を鍛えるゲームとか。意外に思い出せないんだよね!
家を出てから忘れ物に気付く。
対策。前日に準備をすること!


ドライブするならどこに行きたいですか?
上が開くヤツ(オープンカー?)で、北海道に。
牧草とか山とか。空と緑しか見えない所に行きたい。
「空と雲を見に行こう」って誘ったら、うりょっちはついて来てくれそうです。

カウントそんそんダウン
先週に引き続き、特別企画。テーマは「友情」。
今回は、選曲担当編です。
第3位:愛を取り戻せ(北斗の拳)
第2位:汚れちまった悲しみに(魁!男塾)
第1位:バイヤイヤイ(おぼっちゃまくん)
ともだちんこ、だから。だそうな。
うりょっちの意見としては、「歌詞はともかく、アニメソング!」
うーん。。。自分的には。。。どうも。。。
この選曲担当さん、30代半ばなんでしょうかね。


そんそんノンストップレコメンテイション。
毎度毎度の事ですが、このコーナーが始まると心配になってしまいます。
それというのも、このコーナーの第1回がアレだったから。
過ぎ去った過去の事は忘れてくれ、って事かもしれませんが、あの思いを風化させないためにも、しつこくテンプレです。
で、今回は、クールな英語とともに(?)アリプロジェクト特集。


コーナー番組。井口裕香今日からコナミっこ。
コナミっこは、伝説の樹の下で告白しなければならないらしいですよ!


うりょっちに戻って、ふつおた。
アニソンをリクエストするとき、曲名がわからない場合、どうすればいいですか?
アーティストとか、アニメの題名とか?
キーワードとか、キャラの名前とかでも、探します!


次週、いよいよ生放送!!
今回の放送が始まるまで、今日が生放送とばかり思い込んでいました。
スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

らぶフェロの頑張りましょう儲けましょう 4月20日配信
がんもー。
バスタオル。何回使ったら洗う?
・・・。いきなり第一声から、なんの話題ですか。

愛ちゃん、生乾きの匂いにピンとこない。
洗濯物を干し忘れたらもう一度洗濯する派だそうな。
ちなみに、浴室乾燥機付き。

かおるん、完全部屋干し派、乾燥機なども使わず。
たまに匂うそうですよ!

愛ちゃんの台本、なぜか立ちます。自立します。
なぜ??
そういえば、以前ろりぷにな女王様のお人形のパッケージの箱に「自立しません」って書いてあって、その意味を問うたってネタがありましたっけ。

ふつおた
いっそ求人広告を出してみては?求人広告の姿を借りた、番宣チラシ。
いいねー

CDについて。家庭教師のドラマCDを。トラックごとに違う科目。海外でも買えるように!
○○ゾンって海外でも買えるんだぁ。
って、拾うところはそこかよ!
海外さんからのメールだそうです。


とあるアニメーション学院に体験入学してみました。楽しかったですが、音楽は捨てられないです。
声優の道に進んでも、ドラムやめることないよ。
愛ちゃんも、ドラムやってるそうな。
声優バンドのドラム担当に!
ぜひ、我が社のドラムコースへ!!

ネットでトライ
すっかり、鍵姫物語のDVD販促コーナーになってしまいました。
なんだか、新たな情報に欠けるよぉ。


今週の第三企画営業部
社員からの提案。
探偵もの。愛ちゃんは探偵助手で、残留思念が読める。かおるんは男装探偵。渡会デカ、事件を持ち込む刑事。時代は大正時代。
愛ちゃん「シリアスよくない?」
雰囲気が好きなの。耽美。ギャグも少なく!!
大正にすごくひかれる。サイコメトリー能力に憧れ。
すっかり、愛ちゃんの夢を叶える番組になってきてますね~

決め台詞は、「嘘つき、私には見えたのよ!」だそうな。

ここいらで、ジャンル決定。
ミステリー。本業は声優にする。たまたま事件に巻き込まれるタイプ。
「ザ・ミステリー。声優探偵」

次、キャラを決めましょう。
巻き込まれ型なので、特殊能力がほしい。

メガネは重要。かっこいいメガネ男子がほしい!
愛ちゃんも、家ではメガネ。コンタクトを外すと目が「3」になる・・・とか?絵描き歌を作れる!
愛ちゃん「やだぁ。シリアス展開できないよぉ!!」
やっぱり、それに拘りますか。

妥協案。
メガネをかけると、急に冴える、とかならいいかな?

かおるん。宝塚のトップとか。実行舞台とか。変装の達人とか。

次回の議題は、キャッチコピー。
なぜか「儲かる」は付いてないよ!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。