プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 4月13日配信
ゆかりん萌え萌え萌え萌え!

ついに小部屋も、オープニング曲変更です。
4月19日発売のアルバムより。デイジーブルー。おなじみの1曲。
さて、4月19日といえば、飼育員の日。
うさぎ小屋をきれいにしましょう!
あと、酔い苦の日。二日酔いは苦しいよ

矢野さん、ワインと焼酎のチャンポン酔い苦だったそうな。
ベットから落ちたぐらい。
そんな日に発売です!!

ふつおた。エイプリルフールネタ。
自分に嘘をつきました。「自分には仲間がたくさんいる」心がちくちくといたみました。
ゆかりん。「えーん」
でも、仲間がいなかったから、誰にも嘘をつけなかっただけ?
ゆかりんの、自分についた嘘。・・・長考。
その間に、野原さんの嘘。締切を勝手にのばして怒られたそうな。
ゆかりん結局、何にも考えてない事に決定。
自炊は、挫折。嘘とは違う。
あと逃亡、睡魔。どれも、嘘ではないそうな。


次。
お酒は好きですか?
ゆかりん、最近「もむもあ」と思った。飲もうかと思ったそうな。
夜に寝られないから、寝るため。コンビニで大量購入。りんごのシードル。
最初のうちは、美味しく飲んでいたものの、そのうち「なんでのんでいるんだろう」って気分になってきたそうです。
ついには、見るだけでいやな気分。

それをあきらめて、次は、さくら入り焼酎。これはうまい!
と思って、炭酸入れたら、うぇー、ってなったそうですよ!

ゆかりん酒豪計画実行中。
あと春だからにゃっほーって感じで飲酒。
あと寝れなくて。
うーん、いけない人になってきてるよぉ。

次。
番組へ送ろうとしたメールを週アスに送ってしまい、掲載されてしまいました
のはらたん聞かないで!ライバル雑誌ですからね。
携帯情報載っているよね。ノベルティもらったかな?
週アス週アス週アス。
週間アスキー。
もはや、週アスの連呼状態です。


次。
献血に行ったら、来ないでくださいって言われました。
ここで疑問。「献血ちゃんって何?」
献血するともらえるキャラクターだそうな。
この人が拒否されたのは、年間制限に引っ掛かったからだそうで。ちなみに、年間1200ml。
このキャラクター見たい。行ってきて!
でも、ゆかりん、矢野さん、野原さん。だれも健康じゃありません。
健康優良児かと思われる鈴木さんも、イギリスに行っていた過去があるので、献血はできないそうな。
最後、芳井さんは。不健康?


小部屋でぴこぴこ大作戦3!
今日も、もえろツインビー。
4面です。四面楚歌?

いきなりスタートと同時にやられまくる。難しくない?
復活失敗、で、ゲームオーバーです。

・・・。もう一回!
すぐに芳井さんのみ。
ゲームオーバー

で、3回目。
ゲームにならずに、復活しまくり大会。
・・・。やっぱり、ゲームオーバー。
終了!



エンディングのお題「2番目に食べたいものは?」
矢野さん、マーボー豆腐。辛いの。
鈴木さん、長崎ちゃんぽん。
芳井さん、そば。覇気なし。
野原さん、親子丼。
ゆかりん、レバさし。

ちなみに、各人の1番は「すなぎも」「イカ」「アボガドサラダ」「納豆ごはん」「うどん」だそうな。
誰が何かは、毎週聞いている人なら一発で解るはず!!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/1000-e42deb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

