プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

水樹奈々 スマイルギャング 4月13日
スマギャンも、ついに先週で5年目突入!
・・・。ですが、誰も気づかなかったそうな。
ま、そんな番組やね。

抱負。
番組本の1冊目に「このままのテイストは4年目まで」って書いてあったそうです。
が、実際に5年目に突入してみると・・・。やっぱり変わらない?

みさとんの願い。
スタッフに彼氏ができてほしい。結婚して欲しい。髪が戻って欲しい。
みさと自身は、流しそうめんがしたい。
ロケないもんねー。
って、この前(コンビニロケ)は?
奈々さん「傷をほじくりかえすな!」



団員ギャングル
またまた景品変更です。
300で、物真似上。チェジウ。
500で、特上。ヨン様付き。
1000で、MAXプレミアム。オールキャストの冬ソナ!!

今150スマドルです。
掛け金は50。
「0になったら、もはやヌード」って噂が流れているので、ここは慎重に。
問題。眠りから覚めて、水を持って部屋に戻ってきたら見た、衝撃のシーンは?
傷ついた旅人がいた。おもしろい答えだったので、初の5ポイント追加!
ですが、結局答えがでずに終了。105スマドル。
答えは、自分がいた。幽体離脱してました!


夏のライブツアー決定のお知らせ。前回と同じね。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/1001-51c84e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

