プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 4月13日放送
「おめでとう!」
この時期、入社式、入学式です。
うりょっち、それらに対してのおめでとう!
かと思いきや。
キンキのツヨシ君がお誕生日だそうな。
・・・おめでとう。

ふつおた
ノエインおわりますね。考えさせられた事は?
最終回まで、キャラの生い立ちは描かれなかった。
最終回まで出られてよかったそうな。

おこずかいをもらっていませんでした。
16才の投稿者。めずらしい?
うりょっちも、あまり高価なものは買わなかった。
欲しいものは親と一緒にお出かけして、買ってもらうのがデフォルト。
けちです。


太陽のかけら、すごかったです。
ライブ版のお話。はりきりすぎたような・・・?
生歌はまだまだですね。
あと、ツアーもまだかな?


この間、アニソンがたくさん。
コーナー番組がなくなったから、曲かけ放題ですね!!


カウントそんそんダウン
リスナーvs選曲担当。
同じテーマで、双方の意見でのランキングを発表します。
今回のテーマ「友情」。リスナー編です。

第3位:世界が終わるまでは(スラムダンク)
第2位:乙女は Do My Bestでしょ(舞乙姫)
第1位:ライバル(ポケモン)

まぁ。作品名を見れば、いかにも友情的なのはわかりますが。
どれも見ていなかったもので。


うりょっちMay be tommorow。
いよいよ太陽のかけら発売近し、ここで大発表!
なんと、来週、生放送します!
2回目!!!
前回ケツカッチンで終わったのにね~

で、今回の企画。
電リクリスナーセレクション!!
テーマは「太陽っぽいアニソン」
こじつけOKだそうです。

メールと当日電話。
深夜の電リクなので間違いなきように!


コーナー番組。井口裕香の今日からコナミっこ。
自分にとってのコナミっ娘は、田村ゆかりん。
その前は、丹下桜さんでした。
流れから、後藤さおりんもありだけど、この人、イマイチピンときていないです。


うりょっちに戻って、ふつおた
英語メール。たどたどしく読むうりょっち。最後に和訳付き。英語もがんばってね!
ちょっと、本気で読めないんですけど!!
きっかけになったらやだな。。。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/1002-d8a3ce3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

