プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 4月15日放送
ゆかりん萌え萌え萌え萌え!
4月中間。
いよいよCDリリース!する。かも・・・?
いつもながら、なんだか弱気なゆかりん。
リリース。アンドキャッチ?
キャッチアンドリリース!
釣り用語です。海に帰す。
じゃあ、CDも返すの?
しばらくしたら廃棄?こわーい!!!

ゆかりん、親不知のあたりが痛い。
歯医者に行ったほうがいい、っていう突っ込み矢野さんに、必死に抵抗するゆかりん。
ゆかりん、ゆべしが好き。軟骨のからあげの次。
食べたら、たつおってぃの歯が折れたそうな。
ゆかりんは、奥歯に行って痛い。
・・・。ゆべしって何ですか??

ふつおた
コーラとオレンジジュースで輪ゴムみたいな味。
あんぱんにマヨネーズで栗の味。
またまた。なんだか不明な合わせ技が届きました。
何のあんか書いてない。くりあん?

次。
わたおに見ましたか?キャスト変更で違和感です。
見た見た。新しい板前さんがいる!
普通に忘れてびっくりしたそうな。
さつきが家出。きみがハワイ?
ちなみに、自分は見てないからわかんないです。
スタジオにわたおに本があって読みまくり。
変わったキャストさんも読んでる!!

ゆかりん、ほんとうに、わたおに好きだね!


次。
いまだに鏡餅があります
結構、賞味期限が短くない?
ゆかりん、最近、自炊ブーム到来だそうな。
親子丼。だよ?
あと、賞味期限が切れた納豆汁。
次に、たまねぎをなんとかするために、焼そば!
すごい!しかも、黄身入れたよ!ゆかりん風やきそば!!
で、朝。麺の玉があまったので食べた。
工夫は?
・・・え?豚肉じゃなくてソーセージ。
味付けは粉(やきそばの粉末ソースか?)
あと玉子の黄身。


次。
沖縄では海開きだそうです。
最近、桜が咲くのが早くない?
ゆかりんが小学生のときは、もっと遅かったそうな。
温暖化?
オゾン層の破壊?
光化学スモッグ?


ゆかり教授の脳を鍛えるトレーニング
2004年4月17日放送、お名前相談しょ でショートケーキの周りのセロファンに付けた名前は?
ゆかりんの答え:むはむは
正解:堤防。
91歳でした。着実に年が増えていってる。


セレブの条件、最終回
幸せはお金じゃ買えないんだよ、と自信を持って言える。くぅっ。偽善者め!!

本来セレブは、有名人。ゆかりんはセレブ。
へぇ。そうなんだ

と言うわけで、終了。有名人はセレブなんだって!
なんだかなぁ、な最終回でした。


ゆかりのかがみ。最終回。
ぱっきゃらま占い。ぱが出ないタイプ。とっても大事にされてるけど、壊れて出ない音がある。ファイトのファ。どうしよう?
ゆかりん、壊れたクラリネットは捨てられないそうな
高い音は出るんじゃない?

次週、新コーナー!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/1003-c47b2c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

