プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

堀江由衣の天使のたまご 4月16日放送
こんばんてーん!!
新学期。
新たな生活に慣れましたか?
皆さん、新入学・新社会人として、頑張っておられる事でしょう。
で。ほっちゃん。
・・・なんにも変わらない!

唯一の違いといえば、スターチャイルドの人事部に転属になった五郎丸さんのかわりに、かしわださんがスタジオにきていること。結婚6年目だそうな。

あんまり変わらないから席替えしたい!
ほっちゃんは斜め向かいに。
作家諏訪さんはドアの近くに・・・?


いぬかみっ!オープニング曲のジャケット撮影してきました!
窓ガラスの外から撮影。
スタッフは全員外。強風で、暗幕も飛ばされまくりだったそうです。
いつ飛ぶんだろう、って思いながら、笑いをこらえての撮影だったそうですよ!

今日は、ふつおた祭り。
今年も野球ですね。文化放送分飛びましたね。ダイジェストをお願いします。
案の定飛びました。残念!
ってことで、ほっちゃんダイジェスト。
理由なき挑戦をやりました。あと17歳になりました。
まだ許可は頂いてないので希望だけ、だそうですよ!
おいおい。


エイプリルフールなので、ほっちゃんの写真を添付して「彼女ができました」とメールしました。
ずっとだまし続けたいですよね!
ディズニーランドで、何かの耳を付けてたらだませる!
うさみみで。

ほっちゃん、今回のエイプリルフールは、1つだけ嘘ついたそうな。
浅野さんから毎年毎年うそメールが来るので、その反撃。
「今年の七夕、おりひめとひこぼしが合体して子供の星が生まれるので見にいこうよ!」
浅野さんは、ノーリアクションだったそうです。

ちなみに、アイスのメンバーは、浅野さんのにひっかかってたそうですよ!
モリゾー・キッコロが、実はイエティだったってお話ですね。


いぬかみっ!見ました、アニメにしてはエロいですね!
何基準?
男の人がすごい格好してるのが印象的。
っていうか、あれに引いてしまって、自分は見てないです。


後半もふつおた大会。

塾でほっちゃんのそっくりさんがいました、ファーストアルバムの頃にそっくり!
どういう意味?変わったの?
ファーストの頃と今とを別物としてとらえているの???

あれは、大人っぽいってこと??
若いとかじゃないよね???

ほっちゃん、やけにつっかかります。

そっくりさん情報多数あり。実物に会ってみたいです。


てんたまナンパ甲子園。今年もやりますか?
年中無休でやってます。
ほっちゃんは1回戦敗退。例の、結婚式の二次会のお話ですね。
諏訪さんも同じく。店員さんに接近されたそうな。
甲子園に行くまでが大変だね!

4月から1人暮らしします。アドバイスを。
電気ガス水道の開線タイミング。一気にすること。
郵便受けは頻繁に確認。
ゴミ捨てのタイミング。
お風呂に入れたまま寝ない。
水周りはきれいに。
洗濯物はぱんぱんする。
恐くなったら、てんたまを聞いてね!

うん。これだけ実践すれば、一人暮らしは完璧ですね!


今回は、てんたま7大祭りの1つ、ふつおた祭りでした。
残りは考えてね!
スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/1004-ac5184a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

堀江由衣の天使のたまご#186

《》はツッコミor感想 番組前 連投です”秋”からも!野中藍のらりるれ日曜日 《撮り直せってww》 10:05 Romantic Flight こんばんて~ん堀江由衣です。新学期・新生活がスタートして、皆さんどうですか?学生さんは、どきどきな新学期を送ってることと思いますが、 EXIGE【2006/04/20 20:43】

