プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

亜美とかおりのキミキス チューニングアップ♪ 4月17日配信
冒頭からふつおた。
番組あいさつ考えました。「ちゅーっす」
みんなが考えてくれるから楽でいいね。採用!

あみすけ、無事抜け落ちました。思い切り腫れてました!
切って割って抜いて縫った。すごい!
何の話かと思いきや、親不知を抜きに行くって話ですね。

今回も、まずはゲームの紹介。
妹ななちゃん。
なるみの親友。弥生ちゃんと、みさきみたいなもの?
他のキャラとの仲のよさを教えてくれるところも、TLS歴代の妹と同じスタンスのようです。
声は野川さくらちゃんなので、理想の妹!
しかも、でこちゅー!!!

みずはしっちにとって、あみすけは妹だそうな。
バカな妹にバカにされる、もっとバカな姉が理想だそうですよ!

あと、川田先生。
男キャラ。友情が好き?


きみとマッチング
仕事をさぼりながら書いてます。お互いにどんな感じですか?
みずはしっちは、ギャップ萌え。
あみすけは、ふともものほくろがチャームポイントだそうな。

みずはしっちの、あみすけの印象は、頭の回転が速いがブレーキが無い人。
しかし、初対面ではおとなしい人だったそうな。30秒だけ・・・?

あみすけの、みずはしっちの印象は、おとなしいお姉さん。
でも、実際はおもしろかった。食い付きが人と違う!



社会人になりました。最初の頃に苦労しましたか?
あみすけ、緊張の連続。休憩時間に休めない経験あり。
みずはしっちも。お菓子がたべられない!


オレキス
女子更衣室に行くと、あみすけ、かおりひめが着替えてる
2人曰く「想像するな!そこに夢はない」
ですが、すぐに必死になって言い直します。
そんなことないですよ。でもキャラの方が夢いっぱい、キスいっぱい!

・・・。ってことは、キャラの着替えシーンはあるのかな??
今までのTLSでも、着替えとか、風邪でスカートが、みたいなシーンは満載でしたものね。


きびな高校図書委員会
今回は、おたより紹介です。
森鴎外の舞姫。現代語訳で。
読んだことあるけど、記憶がない。
難しいことばバージョンだったから?

小説を書いてます。水疱瘡が脳に影響を与える病気。今元気なので、出版したいです
がんばれ!
スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/1005-ff769965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

