プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

まるなび? 4月18日放送
もうすぐゴールデンウィーク。
ですが、声優さんたちにとっては、ばりばり平日。
どうしよ?
9連休ですって?海外行きたい。
でも、事務所から「やめてください」って言われるそうな。

ほっとちゅーん。
がちゃがちゃで希望のものが出てくる歌を!
あやちゃん曰く「私くじ運いいから。宝くじもあたるし」
おいおいおいおい。
運は使いすぎないようにねっ!

ふつおた
友達に、だれだれが好きって言われて、考えてしまいます。
あやちゃん、高校生でセーラー服で川辺で自転車で2人乗りで横のりが理想だそうな。
「耳をすませば」が一番泣ける映画だそうですよ!


まみこの自遊時間
先週に続いて、真堂圭さんがゲストです。
夢使い。小学生の夢使い役。
年下に先輩と呼びなさいって言うキャラだそうな。

で、テーマは「常識、非常識」
まみ、トイレの蓋をしめる派。
あと、乳歯がぬけたら下に投げる派。真堂さんは、信じないそうな。
でも占いは信じる!

まみまみ、電車のジベタリアンに驚いたそうです。
さすがは金沢市民?

まるなびクエスト
今回の挑戦は、薬の調合。
は、さすがに出来ないので、代わりに調味料を調合して、和風ドレッシングを作ります。
きれいなおねえさんが味見。かわいそうに。
成功したら500ナビ(この世界の通貨らしい)。

材料は決まっているので、カードを引いて分量を選びます。

お酢、小さじ1。
油、2分の1カップ。
醤油、大さじ4。
塩、大さじ4。
こしょう、2分の1カップ。

あやちゃん、すごい味見してみたい!
・・・。
味見完了。

結果は・・・まる!
思ったほどではなかったそうな。

って、よいこのみんなは、まねしないでねっ!!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/1007-cbf3abac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

