プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

水樹奈々 スマイルギャング 4月20日
もうすぐ連休。
2人はそのしょぼさを自慢しあっているようですが??

声優さんはゴールデンウイークなんてありませんからね!
仕事しよう!

先週末、番組本のロケがありました。
90分収録。ノーリアクションバスツアー!
これから編集作業に入るそうですが、さてさて・・・?

まじめに進行したい2人。ここでの話題は、政治経済です。
日銀0金利政策について。いつ頃が適当だと思いますか?
奈々さん「29歳ごろ」
・・・???

今日はスペシャルウィーク。七色メールスペシャ!
遊園地に行ったら、観覧車に男2人で乗せられました。
男2女5。悲惨だね!
恥ずかしがってただけなんじゃないでしょうか。
お二人とも、最近、撮影でしか乗ってないそうな
できる女は観覧車に乗るそうですよ!


ダルメシアンが歩いてきたのを、友人は「ベジタリアン」って言いました。大爆笑。
重傷。
奈々さんちのケイちゃんは、アレ気味だそうな。
毛との戦い?


おばちゃんが、傘の代わりにコンビニ袋をかぶってました。
持ち手を耳にかけて。
雨がたまるんじゃない?
体濡れるんじゃない?

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/1009-c10d154f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

